オーダーメイド枕使ってる人いる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/11 07:52:15

最近、毎朝頭痛と肩こりで参ってます。枕が悪いのかと思いやめてみたら肩こり頭痛は収まったものの、ひっどい腰痛です。

オーダーメイド枕にしたら変わるかな?でも2万円~とかだから、(まくらごときに2万・・・っ)と簡単に買えません。効果があるなら購入したいのですが、使用してる人の話を聞かせてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/12 07:17:22

    >>9メンテナンスは永久無料ですよー!
    高いけど、一度買ったらずっと使えると思えばお得ですよ♪

    • 0
    • 15/10/11 22:16:17

    >>12
    なんかちょっとましかな?ってくらいです。

    それよりも働いている歯医者で寝る時に使うスプリントを作って入れるようにするとすごく楽になりました。

    • 0
    • 15/10/11 22:09:38

    >>10効果のほどはどうですか?、

    • 0
    • 15/10/11 22:08:48

    >>8マットレスは
    フランスベッドのいいやつです!マットレスには自信アリv(・∀・*)

    • 0
    • 15/10/11 22:07:40

    使ってる。

    二万強くらいの。もう3年くらい。

    調整もずっと無料なんだけど、お店が徒歩10分の所から車で40分のところに移転したから調整に行けてない。

    • 0
    • 15/10/11 22:05:25

    >>6さささ三万弱!!(゜ロ゜ノ)ノ
    たかいー!でも毎朝頭痛で起きるのはもう嫌だ………
    メンテナンスも有料ですよね?

    • 0
    • 15/10/11 22:04:50

    マットレスや布団にも、こだわった方がいいよ!マットレス良いのにしたら寝違えもなくなって腰痛もなくなった!

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 15/10/11 12:18:48

    私はオーダーメイド枕使ってますよー!
    3万弱したけど、ジャストフィットしていい感じに気持ちよく眠れます。
    旦那はイビキが酷かったけど、オーダーメイドにしたら軽くなったよ!
    で、定期的に枕屋さんで中身を取り替えてもらってます。

    • 0
    • 15/10/11 12:08:42

    >>45センチ低いですね!私もバスタオルから始めて見ます!

    • 0
    • 15/10/11 11:24:44

    オーダーではないけど、私の枕は高さ5センチくらい。低いでしょ。
    もともと高い枕が苦手でこれを見つけるまではバスタオル折って寝てたよ
    人それぞれだけと肩・首・頭のだんさがなくどこも痛くない。首のしわも出来ないよ。
    ほかのものと届いたとき、緩衝材と旦那が間違えて捨てそうになってた(笑)

    • 0
    • 15/10/11 08:46:29

    >>2あ。ケータイから主です~

    • 0
    • 15/10/11 08:45:56

    >>1ありがとうございます。値段じゃないってことですかね(;´_ゝ`)まずは安い違う枕を試してみようかな

    • 0
    • 15/10/11 08:24:27

    義母だけど、オーダーメイド枕でも駄目だったみたい。
    うちに泊まりに来た時に使った枕(しまむらで買った)が良かったらしくてあげた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ