もし自分の旦那だったら賛成?反対?

  • なんでも
  • N900i
  • 05/08/18 17:21:52

旦那は今ローライダー系の服装してます。でも彼的にはセカンドバックにスラックス、髪はパンチが理想らしいんです。(ヤ○ザみたいな格好です)そうゆう格好のおじさんを見ると「渋い!」と興奮。
私的には一緒に歩きたくないし、子供の行事にも来て欲しくありません。
意見聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/18 21:23:28

    正直に・・・うわっ!!ださっ!!趣味悪!!って言う。。。

    • 0
    • 05/08/18 21:19:38

    旦那はハゲたらスキンにするから問題ないと言います。子供はまだ小さいので服とかわかんないです。義父もスキンだし親戚にはヤクザもいるので恐い人は見慣れてるかも(T_T)

    • 0
    • 72
    • あら~。
    • PC
    • 05/08/18 20:32:56

    悲しい事に似合うんですね…。
    お子さんはどう思ってるんでしょうか?子供に嫌って言われたら諦めないですかね?

    • 0
    • 05/08/18 20:30:40

    な~んだうちの旦那と同じじゃん。うちは顔面凶器なくらい怖い顔だから普通の髪型似合わないんでパンチですでもほんとハゲるよ。つるべみたいに

    • 0
    • 05/08/18 20:26:50

    顔はよく老け顔、恐いと言われます。昔アイパーとかかけてた時は普通に違和感ありませんでしたよ。

    • 0
    • 69
    • あっ
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 20:23:17

    しゃべりかたと打ちたかったのに間違えました

    • 0
    • 05/08/18 20:22:44

    う~ん(>∀<)ノ━‥★そうなんだ~哀川翔パンチじゃないからパンチは変って言ってやりなよ。主さん大変だね…

    • 0
    • 67
    • 私も嫌
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 20:22:08

    旦那の親がヤクザの幹部です、息子の旦那はいたって普通です 過去はかなり有名な不良だったみたいですが知り合ったときにはどこからみても普通の人 髪も黒いし服装も普通だし喧嘩するとこみたことないし、しゃべしかたも普通…ちなみに舅もパンチとかじゃなくスポーツがり?っていうやつでスーツか普段はふつうのおじさんです いきがるような格好はチンピラに多いからそんな格好はやめたほうが無難じゃないかと…主さん旦那さんそんな格好させないように頑張れ!

    • 0
    • 66
    • ところで
    • PC
    • 05/08/18 20:21:57

    顔はどうなの?似合う感じ?
    うちの旦那は童顔だからパンチ希望されたら、笑いが止まらん。

    • 0
    • 05/08/18 20:18:59

    旦那、哀川翔大好きですよ!ああなりたいらしいです。Vシネに出たいらしくてオーディション受けようとか本気で言ってます。(チンピラ役で)アホです。

    • 0
    • 05/08/18 20:10:53

    じゃあ~哀川翔カッコいい~って言ったら?パンチじゃないし…家庭を大事にしてるし渋いし。

    • 0
    • 05/08/18 20:07:49

    そーですね。早く精神的に大人になって欲しいです。義親に言っても全然ダメだし。(○○チャンに←私。捨てられないようにね)としか言わない(T_T)

    • 0
    • 05/08/18 19:06:59

    でもパンチはハゲルよ将来的に

    • 0
    • 61
    • そっか
    • P901i
    • 05/08/18 18:41:47

    暴力が無いならまだいいけど物にあたるのも見てるこっちは恐いよね…切れたら止まらないタイプっぽいねι年と共に丸くなってくれればいいけどね

    • 0
    • 05/08/18 18:40:52

    ニコチャンさん、私はいっそ皆にボコボコにされればいいのにと思います。
    男の世界は本当にわかりません。( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/08/18 18:38:22

    先輩がへぼちゃんってことは静かな学校でイキがってたんだね。いのなかのかわず…。

    • 0
    • 05/08/18 18:38:00

    ↓Pさん心配ありがとうございます。(>_<)
    旦那は女を見下してるので絶対手はあげないと言っています。そのかわり物にあたるので賃貸なのにそこらじゅう壊れてます(T_T)

    • 0
    • 05/08/18 18:37:01

    ほんとに強いのかな?強いなら同級生に上下関係つけないよ。自慢もしないし。過去のものにするよ。主の旦那さん下手に喧嘩売ってるとカモにされるよ。

    • 0
    • 05/08/18 18:36:19

    気取り屋は ダサ&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 55
    • 大丈夫?
    • P901i
    • 05/08/18 18:36:13

    主さんが暴力振るわれたりって事はない?

    • 0
    • 54
    • ホントに強い人は
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 18:35:35

    強いなんて言わないと思う‥

    だいたいは弱い奴がいきがって「俺は強い」とか言う感じかと

    • 0
    • 05/08/18 18:34:05

    ありがとうございます。
    喧嘩売るなんてただいきがってるバカだね。と言ってみます。

    • 0
    • 05/08/18 18:33:41

    バカ旦那だね‥

    • 0
    • 05/08/18 18:32:18

    旦那が言うには強いらしいです。中学の時は先輩が旦那に頭上がらなかったとか。この前も同級生に「おまえ」と言われブチギレ大変でした。同級生なのに上下関係なんておかしくないですか?そんな旦那と未だ仲良くしてる友達もおかしいし。いっそ縁切ってくれないかなと思います。したら少し旦那も反省しないかな?(>_<)

    • 0
    • 05/08/18 18:26:12

    私の旦那もまったく同じです。今はΒなんですが、セカンドバックにうちはアイパーかけたいっていってます。
    実際昔もアイパーとかかけてたんですが、一緒に歩いてて私はいやでした。
    他人と目があうと睨みつけるし&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 49
    • ローライダー
    • N900iS
    • 05/08/18 18:25:54

    かっこぃ☆うらやましい。うちの旦那も結婚前までアイパーや・パンチ・ニグロ・やってました。服装はBっぽいセンスないカッコしてました(^^A)
    パンチ。など父親になった今やられたら確かに恥ずかしいです。

    • 0
    • 05/08/18 18:25:34

    ことわったくらいなら真面目に人生おくったら?って思います。どっちもできないやつをチンピラってゆーんだよ。ダサイってゆってやってください。

    • 0
    • 05/08/18 18:25:23

    うん。本当に強い人は喧嘩なんか売らないよー
    てか売られないよ

    • 0
    • 05/08/18 18:23:56

    旦那さん強いの?Vシネマ風に憧れる気持ち分からなくないですが、ホントに強い方は喧嘩売らないんで、旦那に安売りしすぎと突っ込んでください

    • 0
    • 05/08/18 18:22:53

    うちの旦那23歳なのに主さんの言ってるような恰好が好きです(。>_<。)まわりにヤクザが多いせいか影響受けてるみたいで…何度言ってもわかってくれないので今は一緒には出掛けていません。直してくれたら出掛けると言ってるんですが直る気配がありません(;__)

    • 0
    • 44
    • そんな旦那は
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 18:22:47

    一回痛い目見ないとダメなのかもね。単にチンピラ気取り(?)したいのかもよ!

    • 0
    • 05/08/18 18:21:48

    SA31さんごめんね(>_<)

    • 0
    • 05/08/18 18:21:21

    昔そっち系でヤクザからの誘いもあったんですが、ヤクザにはなりたくない!と断っていました。意味不です。

    • 0
    • 05/08/18 18:19:14

    やくざにとったらいいエサだ!

    • 0
    • 05/08/18 18:17:31

    そうなんですよ。今でもすごく喧嘩っ早くて子連れで歩いてるのにあいつがこっち見て笑ったとかで喧嘩売りにいくし。「俺強い」と勝手に思いこんでて最悪です。服装もですが、どーしたら俺様的な考え直せるんでしょうか?一緒にいるこっちは本当に迷惑です。

    • 0
    • 05/08/18 18:15:44

    ぽっくんもそんな格好いやだ。そんなにしたいならやくざになればいいのに。

    • 0
    • 05/08/18 18:13:39

    絶対嫌

    • 0
    • 37
    • そうそう
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 18:13:20

    今時パンチかけてるヤクザなんて時代遅れだよ。普通の格好してる人も結構いるしね

    • 0
    • 05/08/18 18:11:03

    その定番は古いかな~Vシネマじゃないし…。今普通のかっこの人多いよ

    • 0
    • 35
    • 主が
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 18:11:01

    最初に書いてるでしょ?ヤクザみたいな…って☆あなたの目は節穴ですか?

    • 0
    • 05/08/18 18:06:08

    服装は年にもよるんじゃない?

    • 0
    • 33
    • うわっ
    • N700i
    • 05/08/18 18:05:37

    絶対にイヤ~!一緒に歩けないし親にも会わせたくない。子供関係にも行かせたくなーい

    • 0
    • 32
    • 最悪ね
    • P901i
    • 05/08/18 17:55:46

    てかやくざ=パンチ、スラックス、上は意味不なトレーナー?セーター?定番だよね。主さんの旦那さんもそんな格好してたらまじそっちの人と勘違いされて喧嘩売られたりトラブルに巻き込まれるかもよ?何であんなものに憧れを抱くのか理解不能

    • 0
    • 05/08/18 17:55:40

    パンチ=やくざなんでだれも言ってないよ?その話持ち出してきたのはあなたでしょ?

    • 0
    • 30
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 17:50:13

    先程レスした者ですが、旦那の地元に行けば、40歳以上の半分は、パンチかアイパーですorz

    • 0
    • 29
    • トピずれ
    • N900iS
    • 05/08/18 17:49:15

    やめれ

    • 0
    • 28
    • ヤクザの娘
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 17:47:14

    何故あなたにそんな事言われないといけないの?私はパンチ=ヤクザって考えはもう古いと言ってるの。分かります?それにあなたにどこの組かなんて関係ないでしょう?別に好き好んでヤクザの娘に産まれた訳じゃないのにヤクザの娘だからって恥ずかしい思いしないといけないの?

    • 0
    • 05/08/18 17:37:32

    絶対いないの?
    いるでしょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/18 17:37:18

    ヤクザにこだわってはないです。私の勝手な思い込みです。とにかくヤンキー系が好きで昨日もビーバップ?とかゆうのを私にわざわざ解説付きで見てました。

    • 0
    • 25
    • ヤクザの娘だしって人
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 17:35:08

    うちの周りもヤクザ多いけどおじさんとか普通にパンチいるよーパンチいないのはあんたの周りだけでしょ ってかどこの娘?よく恥ずかしげもなく堂々と言えるね~

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ