• No.24 匿名

    cI+LWDgEFH

    15/10/08 22:46:20

    >>18二才の男の子に?なんか片寄った親だね。お姉ちゃんが弟をたたいてもおこってねー。

  • No.28 匿名

    LzYGMRV+3J

    15/10/08 22:56:32

    >>246才離れてるし、叩かないよ。やり返さないで我慢してるから息子を叱る。当たり前なことを出来ない母親多いでしょ?下が泣けば、理由も聞かないし、見てないのに、お姉ちゃん!なんで泣かすの? お姉ちゃんなんだから!って…違うでしょ?って思うんだよね。どんな理由でも、年齢でも、手を出した方をまず叱る。2才でも、すぐ手を出すのはダメでしょ?きちんと教えないから、お友達にも出す子がいるんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。