車の修理。保険か実費か へのコメント(No.17

  • No.11 匿名

    qacQl75RW3

    15/10/07 17:14:30

    あたたかいお言葉までいだだけてありがとうございます!
    車も本当恥ずかしいことにローンで買い、支払いは終わりました。車庫はコンクリートの壁で破損はありませんでした。
    やはり車には今後乗せないべきでしょうか。
    アクセルとブレーキを踏みちがえてコンビニに突っ込んだ事故の話も、最悪、人をひいてしまう話もしました。
    自費で支払う場合も、本当に恥ずかしいんですが、JAのローンを借りることも考えました。
    ローンなんて簡単に組んではいけませんよね。
    本当に恥ずかしくて誰にも相談できません。

  • No.17 匿名

    cdxrqCN5gM

    15/10/07 17:25:23

    >>11
    今後、故障で修理や消耗品の部品交換なんかで修理する時に、そんなにローン組んだら大変だし、私なら今回の修理費は保険使うな。
    10万以内なら実費もいいけど、この額はキツくないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。