日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/05 05:19:18

タレントのマツコ・デラックスによる日本テレビ系新番組『マツコ会議(仮)』(毎週土曜 後11:00)が17日にスタート。世間の声をもとにVTRを作るべく、マツコとスタッフが会議を開くというコンセプトの一風変わった番組となるが初回収録後、取材に応じたマツコは「何をやってんだかわからないわね。編集でどうにかするんじゃない」と手応えは全くないことを明かした。
毎回いま話題の場所と中継でつないで、そこの誰かたった一人のために新たなVTRを作り、そのVTRは、番組では公開せず、ネットで公開する。世界初のアンドロイドバラエティー『マツコとマツコ』の後番組として、マツコ本人が“総合演出”を担当することになったが…。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 23:28:46

    >>6221
    この顔で身長185cmあるってことにびっくりした

    • 2
    • 20/05/30 23:29:07

    デカキン意外と平和主義者なんだね

    • 1
    • 20/05/30 23:29:09

    >>6220
    ヒカキン間違えてたね。

    • 0
    • 20/05/30 23:34:49

    はじめん ブサに映ってたね

    • 0
    • 20/05/30 23:40:47

    はじめしゃちょー、ところざわと東京に住んでるのかと思ってたよ、静岡なんだね!
    と娘言ってた。

    185センチあるようには、見えないなぁ
    確かに。

    面白かったな。

    HIKAKINよりはじめの方が登録者数多いとは思わなかったわー

    • 0
    • 20/05/30 23:43:09

    子供達、朝から楽しみにしてて、観れてよかったわ。

    • 1
    • 20/06/06 23:12:21

    本田翼嫌いになった

    • 4
    • 20/06/06 23:13:46

    マツコすごいね
    ばっさーのこと持ち上げすぎ

    • 5
    • 20/06/06 23:14:31

    視聴者は男性が多いんだね。なんか納得。部屋着とか着てさ、こういう彼女いたらいいなってオタク男子に思わせる計算高いタイプだ。嫌いです。

    • 7
    • 20/06/06 23:14:41

    マツコ言ってること違う。別の番組で芸能人のユーチューバー化は大嫌いとか言ってたのに

    ま、忖度できないな

    • 2
    • 20/06/06 23:15:58

    今日はつまらんね。

    • 7
    • 20/06/06 23:16:10

    芸能人はハンデがもとからあるから副業もできていいね

    • 3
    • 20/06/06 23:17:45

    マツコは本田翼好きなの?
    ちょこちょこイジってる感じ?

    • 3
    • 20/06/06 23:18:35

    これほんとなの?本田翼好きって人見たことない。女優としてもそんなだし。

    • 8
    • 20/06/06 23:23:25

    表情うぜえ(笑)

    • 6
    • 20/06/06 23:24:46

    本田翼、ドラマ出ないで欲しいなー。演技下手だし顔芸が気になる。

    • 7
    • 20/06/06 23:29:19

    本田翼は作ってる感がハンパない
    途中でチャンネル変えた

    • 6
    • 20/06/06 23:50:59

    翼ちゃんかわいいんだけど目が死んでるよね。
    今日は特に思った。
    でもかわいい。

    • 9
    • 20/06/13 23:03:49

    総集編で、誰かの近況聞くやつが良いな
    普通ので良いのに。

    本田翼とか要らないな

    • 4
    • 20/06/13 23:11:14

    また本田翼なのー?
    ガッカリ。

    • 4
    • 20/06/13 23:13:44

    マツコガラケーなんだ

    • 1
    • 20/06/13 23:18:42

    本田翼ってこんな目つきだっけ。なんか常に眠そうな目してる

    • 4
    • 20/06/13 23:19:02

    あつ森、もう終わりなの?

    • 4
    • 20/06/13 23:19:13

    私もゲーム好きだから色々教えてほしいけど、本田翼がなぁ。可愛いのに苦手って初めて思う女優だわ。

    • 3
    • 20/06/13 23:20:27

    本田翼ママスタでは不人気なんだね。
    私は好きだなー、可愛いし性格良さそう。

    • 2
    • 20/06/13 23:22:19

    表情が何か不自然な感じ。

    • 6
    • 20/06/13 23:23:41

    >>6247
    今めっちゃ怖かったんだけど…半目じゃなかった!?酔ってる??

    • 6
    • 20/06/13 23:29:53

    本田翼は品がないというか、着てるものもメイクも髪型も全部バッサバサで苦手です

    ホントに今日は半目が怖い…
    お薬やってるのかしら?

    • 6
    • 20/06/13 23:35:18

    なんかけだるそうにして、カメラ目線も少なく、まるでテレビ出てる意識してない風が鼻についてしまうよ。

    • 7
    • 20/06/20 23:02:55

    今のPopteenのモデル
    ギャル感がない

    • 4
    • 20/06/20 23:05:07

    これでモデルなんだ。

    • 5
    • 20/06/20 23:06:43

    みんなかなり地味ねw

    • 3
    • 20/06/20 23:07:16

    右下の子、本当に普通の子。

    • 3
    • 20/06/20 23:09:27

    あの名古屋とかの、高校生の美人な子たち見過ぎたかもな

    • 1
    • 20/06/20 23:10:58

    莉子ちゃん
    ティックトックが可愛かった

    • 1
    • 20/06/25 05:01:01

    今見たけど一重の子が一番パーツがきれいだった

    一番人気の子が、パーツも良くないしただ苦手

    • 0
    • 20/06/25 14:02:55

    >>6246
    前にラジエーションハウスかなんかでネプリーグ出たときの行動や言動見てみてよww
    たしか窪田だったと思うけど全然活躍しなくて、舌打ちみたいな感じ出すしイライラしてるの丸出しだったよー
    良くいえば素直?まじめだから間違えてばっかの窪田にイラついてたのかもね~
    でもこいつはかなり性格の悪さがにじみ出てる顔じゃん

    • 0
    • 20/06/25 14:11:27

    何とか たこって子くそ性格悪いの出てるーww
    あのタイプは一番やべーやつ。

    • 4
    • 20/06/27 23:05:02

    アーティストデビューワロタ

    • 7
    • 20/06/27 23:05:15

    TikTokと顔の丸さ全然違うじゃん

    • 9
    • 20/06/27 23:05:32

    顔別人だしね

    • 7
    • 20/06/27 23:06:38

    TikTokは本当に別人なんだね

    別人とか言われて傷つかないのかな今の子は

    • 6
    • 20/06/27 23:06:45

    顔全然違うじゃん笑
    もっと可愛い子なんて腐るほどいるのに、運次第なのかなーこういうのって。不思議な時代

    • 10
    • 20/06/27 23:06:48

    普通ーにそこらへんにいるレベル

    • 6
    • 6266

    ぴよぴよ

    • 20/06/27 23:08:07

    実物と違いすぎて笑う

    • 6
    • 20/06/27 23:08:30

    実物の輪郭全然ちがーう

    • 5
    • 20/06/27 23:08:51

    中1でアイドルになる為に韓国に送り出せる親ってすごいねー
    職場のバイトの子が韓国で練習生になるって韓国行ったけど1年もしないうちに韓国人の男とデキ婚してたなwww

    • 5
    • 20/06/27 23:09:23

    虹プロ見てたからか、どうしても比べてしまう…
    虹プロの子たちは可愛いしダンス上手いし…

    • 3
    • 20/06/27 23:10:06

    子供がTikTok見ているけど、TikTokで見る顔とYouTubeで見る顔別人だもんな

    • 6
1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ