日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/05 05:19:18

タレントのマツコ・デラックスによる日本テレビ系新番組『マツコ会議(仮)』(毎週土曜 後11:00)が17日にスタート。世間の声をもとにVTRを作るべく、マツコとスタッフが会議を開くというコンセプトの一風変わった番組となるが初回収録後、取材に応じたマツコは「何をやってんだかわからないわね。編集でどうにかするんじゃない」と手応えは全くないことを明かした。
毎回いま話題の場所と中継でつないで、そこの誰かたった一人のために新たなVTRを作り、そのVTRは、番組では公開せず、ネットで公開する。世界初のアンドロイドバラエティー『マツコとマツコ』の後番組として、マツコ本人が“総合演出”を担当することになったが…。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/14 23:41:27

    三姉妹って言ってたお母さん68歳ぐらいなら驚いたけど60じゃ普通だよね(笑)

    • 3
    • 18/04/14 23:41:46

    勿論綺麗だけど、43歳に見える見える。

    • 8
    • 18/04/14 23:41:56

    バツイチ倶楽部か(笑)

    • 4
    • 18/04/14 23:42:12

    なんでみんな、しじゅうって言うの(笑)
    私言ったことないわ。

    • 6
    • 18/04/14 23:42:21

    CAは43をしじゅうさんと言わないといけないのかな?

    • 1
    • 18/04/14 23:42:44

    CAは結婚に向かないのか

    • 6
    • 18/04/14 23:43:33

    若くいるには運動って大事だね

    • 2
    • 18/04/14 23:44:19

    CAって離婚率こんなに高いんだね。自分をしっかり持ってる人が多いのかな。悪く言えばプライドがあるって言うか。
    それにしてもみんな実年齢より若いね。

    • 3
    • 18/04/14 23:44:39

    一番最後の人は何歳でしたか。教えて下さい。

    • 1
    • 18/04/14 23:45:04

    >>3458
    43歳

    • 1
    • 18/04/14 23:45:12

    あの人60歳って、本当に驚いた

    ママ友もテニスとかしてる人は若いもんなぁ…なんて

    • 3
    • 18/04/14 23:46:43

    >>3459
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/04/14 23:49:56

    元CAです。
    経営者になった人は人脈作りのため、離婚経験者はCAをしていた自分が大好きなため、元CA同士でつるみたがる。
    普通に結婚して普通に幸せな元CAは再雇用でCAに戻る人も多い。
    基本的にみんな自分磨きが大好き。

    • 3
    • 18/04/15 00:10:08

    みんなめちゃくちゃきれいで若々しかったけど、CA歴2年、3年とかで元CAと名乗ることにびっくりした(笑)

    • 8
    • 18/04/15 00:14:50

    >>3460
    綺麗だけど50には見えないし60と言えば60に見えるけどな

    • 2
    • 18/04/15 00:15:12

    >>3463
    確かに。大抵の職業においても2、3年てやっと一人前として見てもらえるぐらいの時期だよね。

    • 4
    • 18/04/15 00:28:11

    小綺麗にしてるだけで、やっぱり年相応にみえる。

    • 3
    • 18/04/15 00:33:22

    >>3426
    すっごーく先輩と後輩、後輩が同じテーブルについているのかと思ったから親子だったことに普通に驚いた。

    • 0
    • 18/04/21 23:07:57

    K-POPデビュー目指すとか、最近の10代は〇ホばっかりなの?
    それとも在日さんなのか?

    • 3
    • 18/04/21 23:10:10

    K-POPデビューを目指すダンススクールって
    なんで日本で?
    大阪だから在日の子が多いからかな。

    • 3
    • 18/04/21 23:11:02

    腹ださなきゃいけないの?

    • 4
    • 18/04/21 23:13:09

    歌わない方がいいわね

    • 7
    • 18/04/21 23:14:16

    >>3469
    けど、在日さんが韓国デビューしちゃったら
    家族や親類の徴兵は免れられなくなりそうだから
    それは、ある意味頑張れと思うかもw

    てか歌下手でビックリしたw

    • 5
    • 18/04/21 23:17:49

    誰!?

    • 0
    • 18/04/21 23:19:45

    見事にブスばっか

    • 2
    • 18/04/21 23:20:06

    上級クラスはやっぱ輝きが違うのかしら

    • 1
    • 18/04/21 23:20:53

    K-popよくわからん

    • 0
    • 18/04/21 23:21:07

    デブいるな

    • 2
    • 18/04/21 23:21:14

    と思ったらまたブスばっかw

    • 3
    • 18/04/21 23:21:33

    日本はスタイル悪いんだよねー

    • 4
    • 18/04/21 23:21:36

    不細工しかいない

    • 5
    • 18/04/21 23:21:58

    あのスタイルでは…?

    • 1
    • 18/04/21 23:22:03

    網タイツ破れてるデブがいる

    • 3
    • 18/04/21 23:22:28

    お父さんが元メジャーリーガーの選手だったのと言う方は、何と言う選手でしたか?

    • 0
    • 18/04/21 23:22:29

    足ふとー

    • 3
    • 18/04/21 23:22:30

    このメンバーでは無理

    • 3
    • 18/04/21 23:22:34

    整形した方がいい

    • 2
    • 18/04/21 23:22:35

    不細工ばっかり
    デブおるし

    • 2
    • 18/04/21 23:22:36

    スタイルが良くない
    顔は整形すればいいけど

    • 5
    • 18/04/21 23:22:42

    え。
    ビックリするほどブス率たかくない?

    • 10
    • 18/04/21 23:22:47

    ひどいよね(笑)

    • 2
    • 18/04/21 23:22:48

    ダンス出来てもスタイル悪すぎて韓国人グループに入れないよね

    • 11
    • 18/04/21 23:23:05

    足太いしブスなのにドヤ顔で踊っちゃって見てるこっちが恥ずかしいわ。
    あの整形集団だからかっこよく見えるんじゃないの。←私は良さ分からんけど。

    • 8
    • 18/04/21 23:23:14

    みーんな同じような韓国顔なのはメイクのせい?在日なのかや?

    • 2
    • 18/04/21 23:23:18

    >>3483
    藪さん

    • 0
    • 18/04/21 23:23:24

    流行りなのかもしれないアノ韓国メイクは相当可愛い子じゃないと駄目だろうw
    みんな揃って太眉赤リップで不細工ばっかり。

    • 13
    • 3496

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 23:23:34

    ドヤ顔すごいね

    • 3
    • 18/04/21 23:23:44

    >>3483

    • 1
    • 18/04/21 23:24:41

    本当に誰もデビューしなさそうなスクール

    • 14
1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ