日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/05 05:19:18

タレントのマツコ・デラックスによる日本テレビ系新番組『マツコ会議(仮)』(毎週土曜 後11:00)が17日にスタート。世間の声をもとにVTRを作るべく、マツコとスタッフが会議を開くというコンセプトの一風変わった番組となるが初回収録後、取材に応じたマツコは「何をやってんだかわからないわね。編集でどうにかするんじゃない」と手応えは全くないことを明かした。
毎回いま話題の場所と中継でつないで、そこの誰かたった一人のために新たなVTRを作り、そのVTRは、番組では公開せず、ネットで公開する。世界初のアンドロイドバラエティー『マツコとマツコ』の後番組として、マツコ本人が“総合演出”を担当することになったが…。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 23:28:52

    医師であんなでかい息子いるなら50近いのか?

    • 1
    • 18/01/13 23:29:19

    50近いのかなー
    美容外科だからいろいろ顔にしてるだろね

    • 1
    • 18/01/13 23:29:28

    >>3223
    思った。家具もださかったし、部屋の作り自体も微妙。

    • 3
    • 3235
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/13 23:30:09

    顔デカイ

    • 3
    • 18/01/13 23:30:40

    きーもーいー

    • 4
    • 18/01/13 23:30:42

    シングルマザ?

    • 1
    • 18/01/13 23:31:35

    >>3237
    そう

    • 0
    • 18/01/13 23:31:47

    目付きが凄かったね!上から下から睨み付けてた

    • 4
    • 3240
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 23:32:00

    年齢なんてただの数字、と言うなら答えてもいいのにねー。

    • 10
    • 18/01/13 23:32:01

    後ろがすげぇ

    • 1
    • 3242
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/13 23:32:05

    牧野ステテコはいないのかな?

    • 0
    • 18/01/13 23:32:12

    どんだけトシ言いたくないんだよ!

    • 3
    • 18/01/13 23:33:03

    >>3240答えられない年齢なんだろうね笑っ

    • 4
    • 18/01/13 23:34:04

    息子20代で50近いバツイチ子持ちと付き合ってたら泣くわ

    • 4
    • 18/01/13 23:34:21

    女医の息子、父親は中国人っぽそう。

    • 1
    • 3247
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 23:34:53

    52歳くらいだったりして

    • 0
    • 18/01/13 23:36:00

    50くらいかな?若く見える50歳って感じ。本物若さにはかなわないよね。

    • 2
    • 18/01/13 23:36:06

    あんな親嫌だわw息子の同級生がフォローしてきたとか言ってるけど笑いのネタにされてんじゃないの?w

    • 7
    • 18/01/13 23:37:13

    いっぱいお注射してるみたいだけど、50歳は越えてるんじゃない?

    • 1
    • 18/01/13 23:38:21

    結婚(笑)この放送みたら逃げちゃうんじゃない

    • 1
    • 18/01/13 23:38:36

    来週、また宝塚か…

    • 1
    • 18/01/13 23:38:47

    来週楽しそう

    • 0
    • 18/01/13 23:39:32

    ただばばあだから年齢言いたくないだけだろ。他にカメラすぐいったら不機嫌に腕組みして立って、いきなりの結婚発言。
    自分に注目ないと嫌なんだろうな

    • 9
    • 18/01/13 23:41:29

    >>3231

    整形前の顔が息子なんじゃないかなって思う

    結構いじってるっぽいし

    • 1
    • 18/01/13 23:44:08

    口元が広瀬香美みたいな独特な整形顔。
    カラコンも気持ち悪い。
    整形なんてしなければ、年相応に綺麗な人だっただろうにね。

    • 1
    • 18/01/13 23:45:39

    >>3256

    そうそう!
    広瀬と保田けい足して割った感じ?に見えた

    • 2
    • 18/01/13 23:45:57

    元トラック運転手の
    お姉ちゃん綺麗な人だった~。

    • 0
    • 18/01/13 23:48:50

    >>3257元CoCoの宮前真樹にも似てる~

    • 1
    • 18/01/14 00:20:26

    >>3259

    あ゛ぁ~(゜_゜)
    なるほど~

    確かに!

    • 0
    • 3261
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 12:33:20

    >>3256
    イヤ、整形しないと多分誰も見向きもされないブスだから整形しなきやいけなかったのよ。
    だって整形してもブスだもん(笑)
    あんなブスにはなりたくない。

    みんな似てる人探すのうまいね。

    • 2
    • 18/01/14 13:29:56

    >>3250 46だよ。

    • 0
    • 18/01/20 23:12:47

    なりきりは好きな人にとってはたまらないんだろうな

    • 2
    • 18/01/20 23:15:18

    こんな風になりきりしたりしてたら楽しいだろうなぁ

    • 1
    • 3265
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 23:21:32

    くろご磨きな子

    • 0
    • 18/01/20 23:24:17

    久しぶり面白い番組!

    • 1
    • 18/01/20 23:29:01

    妖精さんTVで見るには面白いけど、実際に絡むと気が強くて自分自分だし付き合い大変そう。

    • 9
    • 18/01/27 23:06:20

    マツコ、やっぱり痩せたよね
    入院して、体重、10キロくらい減ったのかな?

    • 0
    • 18/01/27 23:10:59

    お化粧のプロだけど自分のお化粧はこれでいいのか?

    • 2
    • 3270
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/27 23:13:11

    >>3269
    同じこと思った(笑)

    • 0
    • 18/01/27 23:15:04

    >>3269
    ハイヒールももこに似てる。

    • 4
    • 18/01/27 23:18:44

    喋るとき下唇おかしい?

    • 2
    • 18/01/27 23:20:06

    いきなり変な人が出てきた(笑)

    • 0
    • 18/01/27 23:22:00

    マツコさん目が充血してる?

    • 1
    • 18/01/27 23:25:01

    >>3274
    マツコ見て3回に1回は充血してる(笑)

    • 0
    • 18/01/28 17:31:15

    ブスは痩せてもブスで可哀想(笑)
    デブで美人な方がいいわ。

    • 0
    • 18/01/28 18:58:28

    >>3274
    すごい充血だったね、真っ赤

    • 0
    • 18/01/28 19:58:21

    ヘアメイクってブスな人ばっかりだよね。
    やっぱり自分のコンプレックスをどうにかしたくてメイクの研究するからかな?

    • 0
    • 18/02/03 23:08:35

    足跡でバレるw

    • 1
    • 18/02/03 23:09:18

    利尻でキャバ笑
    おっぱいはスゴイけど右側…

    • 1
    • 18/02/03 23:10:09

    32!?もっと上かと思った。

    • 6
1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ