昨日…

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • KDDI-SA32
  • 05/08/18 09:24:15

昨日③週目だと言われました。嬉しかったのですが私は④月前から鬱病気薬を毎日飲んでいました。29日赤ちゃんに薬のせいで異常がないか結果がでます。無事であって欲しくてたまりません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 09:28:31

    3週目って?妊娠3週目って事?そんな段階で病院に行って赤ちゃん見える(妊娠確定する)もんですか?妊娠3週目ってだいたい排卵から一週間って事ですよね...

    • 0
    • 2
    • 妊娠がわかるまで
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 09:28:45

    飲んでいたんですか?何事もなければいいですね!1日が長く感じると思いますが、赤ちゃんを信じて頑張って下さいね(^-^)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 10:00:05

    ありがとうございます。私の場合は整理が⑤日遅れたので病院にいったら③ミリの袋が見えました。赤ちゃんの無事だけを信じます

    • 0
    • 4
    • 薬にも
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 10:16:20

    よるし産婦人科医か薬剤師に確認するのが一番確実ですよ(^O^)
    おめでとうございます

    • 0
    • 5
    • 私は
    • N901iC
    • 05/08/18 12:54:20

    二人目の初診時赤ちゃん全く確認できずその二週間後&#x{11:F8C7};行ったら&#x{11:F98C};週といわれ無事確認出来ましたが計算すると初診時は&#x{11:F98A};週となりますよね?&#x{11:F989};週で&#x{11:F989};㍉確認出来たってすごいね

    • 0
    • 6
    • みぃ
    • P900i
    • 05/08/18 13:28:35

    たまに3週目・4週目って聞きますが計算方法って変わったんですか?生理が遅れて気付いた場合ってだいたい5週目くらいですよね?この前、知り合いにも生理遅れてて、病院行ったら4週目って言われた~って聞いたので…どうなんだろう?

    • 0
    • 7
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 13:40:27

    私もいつも妊娠に気付くのが3~4週目ですよ。私は3週目では何も見えませんが(+_+;)

    • 0
    • 8
    • 4週目で
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 13:43:01

    見える人もいるよ
    3週6日とかなら見えるのかもよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ