ディズニーで驚いた事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/30 15:28:34

    パレードを待ってる時に
    持参したお弁当やコンビニのパンを
    普通に食べてる家族をよく見る。

    キャストも見て見ぬふり。
    本当は持ち込みダメなのに
    暗黙の了解になってるって感じ。

    • 0
    • 15/09/30 15:25:53

    イケメン2人がチュッチュしてた時は参った。

    • 0
    • 15/09/30 15:25:02

    シーが出来て以来キャストがヒドイ。
    確かにあれだけの従業員教育行き届かないの理解できるんだけどね。

    • 0
    • 15/09/30 15:24:03

    平日でもやたら混雑してる事。

    • 0
    • 15/09/30 15:24:00

    >>6絶対笑っちゃう(笑)

    • 0
    • 15/09/30 15:22:59

    >>2そうなんだよねー。雰囲気で買ってしまうけど、普通のお店にあったら買わない価格。

    • 0
    • 15/09/30 15:22:46

    ビックサンダーで前に座ってる人のカツラがパカパカしてたこと。

    • 0
    • 15/09/30 15:22:17

    あとよく見るけど真夏にすごく小さい赤ちゃんをエルゴで連れてきてる。スペースマウンテン近くの喫煙所に子連れで入ってくお父さんも見た。

    • 0
    • 15/09/30 15:21:34

    パレードやショーで客のノリが悪くなっていること。昔は一緒に踊っていたのに。

    • 0
    • 15/09/30 15:20:09

    >>1
    無駄レスww

    • 0
    • 15/09/30 15:19:26

    何もかもがボッタクリ価格に驚きました・・・。

    • 0
    • 15/09/30 15:18:37

    無駄トピ

    • 0
1件~12件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ