ベットに入って、かれこれ3時間…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/18 04:43:54

    うちにも2ヵ月ベビいるよ~。来週3ヵ月になるけど。そっかー、大変だね(´・ω・`)うちは上の子5才で保育園行ってるから、平日昼間はいないのヽ(*´∇`)ノ

    • 0
    • 05/08/18 04:44:16

    育児は大変そぉ~だなぁ~。さわはまだプレママだから、今から楽しみでもあり、不安でもあります。そのまえに陣痛イタイのかなぁ(+。+)

    • 0
    • 05/08/18 04:47:08

    保育園に行ってるんですか(~ω~)いいなぁ

    睡眠不足が続くせいか母乳が止まってしまった…。

    • 0
    • 05/08/18 04:49:27

    そうこうしてたら また下の子が起きました(>_<)
    ミルクの用意してきます。

    • 0
    • 05/08/18 04:50:08

    かなり痛いけど、なんとか耐えられるから大丈夫だよ~(~ヘ~;)

    • 0
    • 05/08/18 04:53:30

    うん!うち娘なんだけど、活発だから、もう私の体がついていかず、体力もてあましてたから、2才児クラスから行ってるよ。誕生日4月だから、3才からみたいなもんだけど(^o^;

    • 0
    • 05/08/18 04:54:51

    いつ陣痛くるのかチョット不安(>_<。)そーゆーのって、検診行ったら分かりますかね?今日病院なんです。久々の内診ドキ②

    • 0
    • 05/08/18 04:57:26

    私も上の子の時、すごいおっぱい張ってたのに、寝不足で&食欲なくて、退院後すぐ母乳とまっちゃったよ。今二人目は母乳でてるよ。かずさん頑張れp(^^)q

    • 0
    • 05/08/18 05:01:17

    さわさん
    いつくるって言うのはわかんないな~。子宮口が開いてるとか、おりてきてるとか言われたら、陣痛くる日も近いかもね(^_-)あとはおしるしかな。私も不安だったよ~。陣痛より、もし破水しちゃったら(+。+)ってのが怖かった。
    今何ヵ月?

    • 0
    • 05/08/18 05:02:06

    ヤバっ&#x{11:F9AA};旦那ちゃま起きてきた&#x{11:F9AB};ソロ②お弁当の準備しますm(_ _)m

    • 0
    • 05/08/18 05:03:39

    今日で38週目デス♪

    • 0
    • 05/08/18 05:04:54

    さわさん
    旦那さん早起きだね!お弁当作り頑張ってねp(^^)q

    • 0
    • 05/08/18 05:06:31

    さわさん
    もうすぐだぁ!今は不安でいっぱいだろうけど、大丈夫!出産も頑張ってねp(^^)q

    • 0
    • 05/08/18 05:08:16

    2、3時間ほど寝ようかな(-_ヾ)起きれるかな(*o*)目覚ましかけとこ♪

    • 0
    • 05/08/18 05:08:39

    主さんありがとうございます(^ー^)p

    • 0
    • 05/08/18 05:09:59

    眠くないけど(;´Д`)目つぶってみよぅ( -_-)

    • 0
    • 05/08/18 05:12:46

    私も寝れない↓

    • 0
    • 37
    • みなさん
    • N900i
    • 05/08/18 05:14:44

    おはよう!

    • 0
    • 05/08/18 05:15:01

    あさん、いらっさい( -_-)ノ←目つぶってる。

    • 0
    • 05/08/18 05:16:27

    眠いのに寝れない(*_*)なんだこりゃ(笑)主さんおはよぉ☆

    • 0
    • 05/08/18 05:16:33

    みなさん
    もうおはようの時間かぁ~(;´Д`)

    • 0
    • 05/08/18 05:19:14

    あたしゃ眠くないし、寝れないよぉぉぉ(;´Д`)
    グッスリ寝てる旦那のケツ蹴り上げてやりたいわΨ(`∀´)Ψ

    • 0
    • 05/08/18 05:21:38

    わかるかも(笑)
    私も頭はたいてやろうかな(笑)

    • 0
    • 05/08/18 05:25:03

    自分寝れないと、気持ち良さそうな寝顔が妙にムカツク!起こしたくなるよね(-"-)

    • 0
    • 05/08/18 05:26:13

    そうそう!見てるとイライラ(笑)携帯ばっかいじる私(笑)

    • 0
    • 05/08/18 05:36:40

    私もずーっと携帯いぢってる!携帯大活躍だよ(゚∀゚*)パケホだからできる事(o^-&#039;)b

    • 0
    • 05/08/18 05:38:08

    私も(笑)最近では携帯が旦那さんさ☆(笑)

    • 0
    • 05/08/18 05:41:21

    だよね。旦那の顔より携帯見てる方が多い(笑)ほとんどママスタだけど。。。
    携帯なくしたらショックだよねー(>_<)

    • 0
    • 05/08/18 05:42:51

    ほんとほんと☆あたし携帯なくなったらまぢやることなさすぎ(笑)暇人万歳!笑

    • 0
    • 05/08/18 05:47:30

    本当!暇人万歳\(^O^)/
    やろうと思えば、やる事は盛り沢山なんだけど~、汚いとこなど見てみぬフリで、暇人してる(^◇^)ウハハ
    手抜きまくり♪

    • 0
    • 05/08/18 05:50:37

    けど手抜きもいっぱい覚えなきゃ主婦なんてやってられないよね??笑

    • 0
    • 05/08/18 05:53:31

    やってらんないよー(;´Д`)毎日掃除なんかできないしーo(´^`)o
    昼寝って気持ちいいよねー(●^o^●)

    • 0
    • 05/08/18 05:54:51

    気持ちいいのとおりこして普通の人の夜並に爆睡(笑)主さんママ??マタママ??

    • 0
    • 05/08/18 05:59:05

    5才と、2ヵ月のママだよ。5才は保育園行ってるし、2ヵ月はまだよく寝るから、一緒に寝てる。添い乳のまま寝てておっぱい丸出し(笑)
    あさんは?

    • 0
    • 05/08/18 06:01:14

    二人とも可愛いざかりだね☆私はもうすぐ七ヶ月の初マタママです♪

    • 0
    • 05/08/18 06:04:58

    そっかー!私も上の子妊娠中の時は、朝から夕方まで寝てたよ(笑)今はさすがにそこまで寝れないけど、何もない日は、かなりバッチリ寝てる(-o-)zzz

    • 0
    • 05/08/18 06:07:33

    そかそか☆このくらいの時は胎動少ない時もあるのかなぁ~昨日少なかった↓↓

    • 0
    • 05/08/18 06:11:39

    うーん、そうだね。少ない日もあったかも?まだ胎動もかわいいもんでしょ(*^_^*)大きくなってくると、ドカドカ蹴られるよ(+。+)いてててて(>_<)みたいな(笑)

    • 0
    • 05/08/18 08:51:07

    ねちまったぁー!!!!そうなのかぁ☆胎動少なくてもまだ今の時期大丈夫なのかな??早くいっぱい蹴られたい笑

    • 0
    • 05/08/18 09:45:03

    私もちょぴっとだけ寝たよ(_ _).。o○今娘を送ってコンビニで買い物してきたた所~♪あー眠い(*´O)ゞ ファ~ァ 昼間はどうしてこんなに眠いんだ(-_ヾ)
    とりあえず、メシ♪メシ♪

    • 0
    • 05/08/18 09:48:09

    あさん
    でもね、胎動少なくておかしいな~と思ったら病院行った方がいいよ。その方があさんも安心するでしょ(^-^)
    まぢ膀胱らへん蹴られると、おしっこチビりそうになるよ(>_<)ォイォイ、ヤメテケロー!ってね(笑)

    • 0
    • 05/08/18 10:29:57

    結局あれから上の子まで起きて寝かしつけて、しばらくしたらまた下の子が起きての繰り返しで夜勤の旦那が帰ってくるから風呂と食事の用意してました

    旦那と下の子は今寝てて私は上の子と遊んでます

    また 一睡も出来なかった…

    • 0
    • 05/08/18 18:19:35

    カズさん大丈夫ー?寝られる時間があったら、少しでも寝た方がいいよー(´・ω・`)一人で頑張らず、旦那さんとか、周りの人にも協力してもらってさ(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/18 18:27:28

    主サンおはよう(^_-)笑

    起きたらすでに旦那の姿は無かった(・・;)
    あのまま仕事行ったのかな?帰ってきたらバトルカモι

    • 0
    • 05/08/18 20:37:04

    蛇いちこさんおはよう(*^_^*)ノ
    あちゃー!チョンチョンチョン♪のまま行っちゃったんだ(≧m≦)ププ 旦那さんはサラリーマン?他の社員に言われるかね?
    バトルになりませんよーに(-人-)

    • 0
    • 05/08/19 01:30:24

    お腹すいたー(;´Д`)もう1時半か…早いな( ̄_ ̄;)

    • 0
    • 05/08/19 01:54:48

    ワタスもねれね!
    ついに3時間になる~やばい

    • 0
    • 05/08/19 02:00:17

    コンバンワ(*^_^*)帰ってくるときに電話があってなんだよコノ顔!!って怒られた…笑いながら謝っても許してくれなくて横でグースカ寝ております(;^_^A
    仕事はガソリンスタンドだよ(^-^)

    • 0
    • 05/08/19 02:29:23

    ワタスさん
    布団の中?3時間たったかな?o(´^`)o

    • 0
    • 05/08/19 02:34:13

    蛇いちごさん
    こんばんみぃ(o^o^o)
    ありゃま、怒られちったか(;^_^A毛まで書かなくてよかった、よかった(;´Д`)=3(笑)
    早く仲直りしてね(*^_^*)てか、旦那さんやり返してきたりしてΣ(゚д゚ノ)ノ朝必ず鏡見た方がいいかも(*`・ω・)ノ(笑)
    スタンドかぁ。私もスタンドバイト経験有り♪数日だけど…。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ