ベットに入って、かれこれ3時間…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/18 04:43:54

    うちにも2ヵ月ベビいるよ~。来週3ヵ月になるけど。そっかー、大変だね(´・ω・`)うちは上の子5才で保育園行ってるから、平日昼間はいないのヽ(*´∇`)ノ

    • 0
    • 05/08/18 04:41:35

    蛇いちごさん
    おやすみ☆彡またね~(。・・。)/~

    • 0
    • 05/08/18 04:40:39

    ほんとだ!明るくなてきた(*o*)

    • 0
    • 05/08/18 04:39:40

    2才の子と2ヵ月の子がいて交互に起きたり寝ぼけてグズったりするからこっちの眠気は覚めちゃいますよ

    昼間もどちらかは起きてるから昼寝も出来ない

    • 0
    • 05/08/18 04:38:38

    こんばんわ☆二日も寝てないの?( ̄□ ̄;)!!倒れちゃうよ(T_T)育児は大変だから体力温存しなくちゃ!

    私ソロソロ落ちますね(^_-)また今夜~!(^-^)ノシ

    • 0
    • 05/08/18 04:38:08

    蛇いちごさん
    あはははヾ(≧∇≦)ノバシバシ 説明うますぎ!絵見てワラタ(笑)

    • 0
    • 05/08/18 04:36:37

    ってか、明るくなってきたね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/18 04:33:41

    かずさん二日目かぁ~!そりゃ辛いっすね(*o*)私はバッチリ昼寝しちゃったからなぁ…てか、元々夜行性なんだけどね(☆_☆)

    • 0
    • 05/08/18 04:30:58

    結構でかい?ホクロにしちゃったからなぁ…(゚_゚)
    ギリギリに起きたらそのまま仕事だよ( ̄□ ̄;)!!
    黙ってよ~っと!笑

      ・
     π・π.
      д


    ↑こんな感じ!解るかな?

    • 0
    • 05/08/18 04:30:58

    お邪魔しますm(_ _ )m゛
    11時に子供は寝たのですが私は今だに眠れない…。
    昨日も眠れなかった(^^ゞさすがに2日寝てないのはツライかな

    • 0
    • 05/08/18 04:24:23

    私も行く勇気ない(笑)きっと我慢しきれず爆笑して、旦那さん起こしちゃうょ(≧m≦)
    明日は、そのままご出勤でつか?

    • 0
    • 05/08/18 04:17:24

    毛はバレルだろ~!!
    お主も相当の悪じゃの~
    (゚д゚))))
    寝室に戻る勇気が無い…。見たら絶対爆笑する!主サン代わりにレッツゴー!!!

    • 0
    • 05/08/18 04:09:51

    油性マジックかい!蛇イチゴさん悪だな(* ̄ー ̄)(笑)
    変なおじさんみたいにホクロに毛はやしちゃえぇー!~←こんなん(≧m≦)プププ

    • 0
    • 05/08/18 04:07:00

    私も昼寝しまくりだぁよ(-o-)zzz

    • 0
    • 05/08/18 04:06:58

    鏡見るかな?油性のマジックでオデコの中心と、鼻の先と目のした(泣きボクロ)にチョン、チョン、チョンってやった!お腹抱えてヒーヒーしながら布団から脱出してきた(.∀. )

    • 0
    • 5
    • さわ
    • F700i
    • 05/08/18 04:05:35

    あたしもトイレに起きてから眠れない(-。-;)昼間昼寝しすぎたカナ…?

    • 0
    • 05/08/18 04:01:44

    あはは(笑)おもしろそう!明日鏡見て気付くかね?

    • 0
    • 05/08/18 04:00:05

    私も寝らんない。旦那の顔にホクロ書いて遊んでみたけど、静かに笑いすぎて腹痛起こして眠気が飛んだ。
    (*δεδ*)テヘ&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/08/18 03:59:48

    ベビが起きた(・。・)
    もう授乳の時間か(。Y。)ホイッ♪

    • 0
    • 05/08/18 03:58:01

    ずっとママスタ巡りしてたo(´^`)o栄養補給に冷凍庫からチョコ持ってきたよ(o^o^o)

    • 0
1件~20件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ