眞子さまと佳子さまは姉妹なのに顔立ちが正反対じゃない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/29 18:05:07

眞子さまは顎が長くて前に出てる感じだけど
佳子さまはほとんど顎がないよね?
姉妹で正反対に見えるけど
眞子さまが両親に似てるのは分かる
佳子さまの輪郭は誰似なんだろ?
愛子さまも従姉妹なのにあまり似てない気がする
皇后さまと愛子さまは似てるのにね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/30 14:23:36

    皇太子殿下と秋篠宮さまは、美智子さまに似てるよね。
    黒田清子さんは、天皇陛下に似てる。

    • 1
    • 15/09/29 19:06:15

    >>9
    お兄さんが愛子さまのお父さんだからねぇ、兄弟元々は似てるのかな?

    • 0
    • 15/09/29 18:56:14

    >>6紀子さまかわいい!

    • 4
    • 15/09/29 18:52:35

    >>9
    愛子様というより、皇太子殿下に似てるのでは

    • 1
    • 15/09/29 18:50:33

    まぁ必ず両親に似るわけじゃないからねぇ。

    • 1
    • 15/09/29 18:41:55

    別トピに貼ってあった秋篠宮殿下。
    なんか愛子さまに似てる?

    • 0
    • 15/09/29 18:32:17

    >>5
    うん
    皇室顔
    愛子さまとは少し似てるけど、皇太子と秋篠宮も似てるような似てないような感じだよね。

    • 0
    • 15/09/29 18:30:38

    >>4
    全然にてないよ

    • 1
    • 15/09/29 18:28:04

    並べてみた。
    向かって左から、紀子さま・悠仁さま・眞子さま。

    • 0
    • 15/09/29 18:19:58

    あれ?私は眞子さまは秋篠宮様に似ていると思ったけどなぁ。

    • 3
    • 15/09/29 18:13:08

    眞子様と悠仁様は紀子様に似てて
    佳子様は秋篠宮様に似てるんだと思うけど。

    • 0
    • 15/09/29 18:12:04

    うちもよ。姉はタヌキ顔で私はキツネ顔。私が太って顔丸くなったら似てるって言われるようになった(笑)

    • 0
    • 15/09/29 18:07:40

    5時からのニュース見てたなー(笑)

    • 0
    • 15/09/29 18:06:54

    しかしあなたも暇な人だね~。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ