★【Wii U】Splatoon【プライべートマッチ】

  • 友募・馴れ合い
  • ドMな鬼嫁(・ω・)ノ
  • jvG/IWGFWM
  • 15/09/28 23:37:23

ママスタプラべしましょう(^∇^)
毎晩21時頃~23時まで。
21時頃~ゲーム始めた人、プラベ部屋作って下さい。(パスワード作る場合は必ずこのトピに記入お願い!)
見つけたら勝手に乱入オッケー★
抜けるのも自由です(*^_^*)
今は《かくれんぼ》をしています。
ルール↓
探す時間は2分!!!
上「赤チーム」は武器はボールド
下「青チーム」は武器はパブロ
隠れるチームはスペシャル、サブ使って下さい。鬼はダメですよー
キルされた時点で見つかった事になるので、キルされなければ逃げて下さって構いません。
隠れてる人を見つけたら(キルしたら)その場にビーコン置いて下さい。
見つかった方は自分の、陣地に止まってて下さい。
全員見つかると後は自由行動です(o´∀`o)ノ

今後ルール追加や新しい遊びを増やす場合は分かりやすく書いてくださると、今後乱入した方も助かると思います!

勝手にトピ立ててすみません。
仲良く遊びましょう!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/10 23:15:27

    お疲れさまでした(^^*)
    ガチエリア楽しかったです♪
    またしましょーね(^-^*)

    • 0
    • 16/02/10 23:07:45

    ありがとうございました☆
    楽しかったです(^o^)

    • 0
    • 16/02/10 23:07:26

    お疲れ様です!
    楽しかったです(o^^o)
    気分変えてガチも入れてみましたがどうでした?
    スプリンクラーだけでもエリア取れる程濡れるんですね!びっくりしました。
    また遊んで下さい!
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 16/02/10 22:18:41

    >>173
    打つまで時間あったから、もしかしたら間違って…って思って打たれる前に撃っちゃいました…ごめんなさい!

    • 0
    • 16/02/10 22:06:49

    主さんありがとうw力入りすぎてスペシャル押しちゃって困ってましたw

    • 0
    • 16/02/10 21:55:07

    minaさんきてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 16/02/10 21:54:32

    4人なりましたね(^^*)

    • 0
    • 16/02/10 21:49:52

    奇数、スペシャル有りでもきっついですねー…汗
    差がありまくりですね…
    何かイイ手ないですか??

    • 0
    • 16/02/10 07:56:20

    了解でーす♪楽しみにしてます☆

    • 0
    • 16/02/10 07:13:22

    >>167 OKです(*^^)
    あとは集まることを願ってます(>_<)

    • 0
    • 16/02/10 00:38:37

    悩みますねー…
    とりあえず奇数ならスペシャルオッケーにして、あまりにも奇数が勝つならまた考えますか?
    偶数人が本当は一番いいのですが…

    • 0
    • 16/02/08 20:58:16

    >>165奇数の場合は少ない方がスペシャルOKにしましょうか(^-^*)でも2対3とかだと2人の方が勝ちますよね(>_<)
    多い方は少し遅れて塗りスタートのほうがいいですかね?

    • 0
    • 16/02/08 19:37:33

    >>164スプリンクラーオンリーでやりましょう!
    スペシャル、メイン禁止でお願いします!
    あ、でも奇数人ならどうしますか?
    奇数の場合のみ奇数の方はスペシャルオッケーにしますか?

    それとも奇数の場合は隠れんぼにしますか?

    • 0
    • 16/02/08 19:17:39

    >>163子供したがりますよね(^^*)
    スプリンクラーで塗るのはスペシャル使用禁止ですか?

    • 0
    • 16/02/07 20:43:00

    >>162
    そうだったんですか!
    私の所は子供は羨ましそうに布団の中から見てたりしてました(>_<)
    機会があれば参加させてみようと思います!

    • 0
    • 16/02/07 19:03:33

    >>161大丈夫ですよ(^-^*)うちはたまに子供が参加してる時があります(T-T)

    • 0
    • 16/02/07 09:30:05

    9じ半頃でも大丈夫ですか?
    最近なかなか子供が寝なくて…(T ^ T)

    • 0
    • 16/02/06 15:27:43

    大丈夫です♪
    楽しみにしてまーす(*^^*)

    • 0
    • 16/02/05 21:53:12

    >>158大丈夫です(^^*)人数集まれば9時から開始ですよね?

    • 0
    • 16/02/05 16:36:46

    10日の水曜はどうですか?
    翌日休みなので23時までやっても大丈夫かなーと思ったのですが…

    • 0
    • 16/02/04 21:33:11

    スプリンクラーいいですね(^^*)またする時教えてください★
    こまめにここを見るようにします(゜∀゜)

    • 0
    • 16/02/04 11:21:33

    スプリンクラー楽しそうですね♪
    私よくスプリンクラーで嫌がらせしてます(笑)
    YouTube見てみますねー(*^^*)

    曜日もそんな感じで私は大丈夫です☆

    • 0
    • 16/02/04 11:07:19

    やりましょう、やりましょう!
    私この前ユーチューブ見てて、スプリンクラー対決?やりたいなーって思ったんですけどどうですか?
    スプリンクラー以外の塗りは禁止でナワバリバトル。
    でもこれには偶数人集まらないと…。

    私は火曜、水曜、木曜あたりなら夜時間とれます!

    • 0
    • 16/02/04 10:17:37

    こんにちは☆
    前にプラベ参加させてもらいました♪
    私もまた仲間に入れてくださーい(*^^*)

    • 0
    • 16/02/04 07:51:09

    >>152いつでもOKです(^^*)
    せめて3~4人いたらいいですよね(>_<)

    • 0
    • 16/02/03 19:29:42

    >>151キター!!
    でもまだ二人…
    いつがいいですか?

    • 0
    • 16/02/02 17:37:49

    私もプラベしたいです(*^^)

    • 0
    • 16/01/29 18:48:55

    あげます!

    • 0
    • 16/01/26 17:06:24

    あげます

    • 0
    • 16/01/26 14:43:32

    お久しぶりです!
    近々出来る方いますか?

    • 0
    • 15/12/18 23:09:59

    ありがとうございました(^-^)またやりましょう

    • 0
    • 15/12/18 23:05:09

    楽しかったです(^-^*)ありがとうございました(*^-^*)

    • 0
    • 15/12/18 23:02:32

    結局三人でしたね…
    それでも楽しかったです!
    ありがとうございます!
    またやりましょう(^o^)/
    おやすみなさい!!

    • 0
    • 15/12/18 22:18:43

    合流します。武器は何にしますか?

    • 0
    • 15/12/18 22:15:44

    主さん待ってます(*^^)

    • 0
    • 15/12/18 22:09:45

    できそうですか?

    • 0
    • 15/12/18 22:09:00

    誰もいない(__)

    • 0
    • 15/12/17 20:04:02

    明日出来る人引き続き募集です(^o^)/
    22時頃~23時まで!

    • 0
    • 15/12/15 21:14:04

    楽しみですね(^o^)/

    • 0
    • 15/12/15 19:17:20

    金曜日大丈夫です(゜∀゜)

    • 0
    • 15/12/15 13:48:41

    >>136
    私大丈夫です。集まるといいですね(^o^)

    • 0
    • 15/12/15 08:53:56

    金曜あたりどうですか??

    • 0
    • 15/12/14 13:48:37

    今週やりたいけど、12月は忙しいかな

    • 0
    • 15/12/09 18:38:59

    >>133今日できます!集まるといいなー

    • 0
    • 15/12/07 19:51:48

    今週の水曜日9日の22時にゲーム出来る方居ますか?

    • 0
    • 15/11/27 19:02:32

    うわ!
    1日出遅れたー…
    今日誰かできます??

    • 0
    • 15/11/26 19:18:23

    >>130
    やりたいですよね(^o^)みんな気がつくといいな

    • 0
    • 15/11/26 19:09:55

    出来ます~(´▽`)集まるかなー?

    • 0
    • 15/11/26 15:44:22

    できる方いますか~?

    • 0
    • 15/11/18 23:24:45

    他のもしましょう。私は21時過ぎなら大丈夫です。
    おやすみなさい。

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ