Shela(シェラ)の大ファンです&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/20 02:38:06

    シェラ可愛いですよね☆男が好きそうな顔してる!ハー、うらやましい(>_<)

    • 0
    • 28
    • 2児ママ
    • P252i
    • 05/08/20 02:27:45

    ↓の方に書いてあったけど、たしかにshelaは自分で作詞なんてしてないッ。あたしの知り合いにshelaに詞を書いてあげてたよッ。

    • 0
    • 05/08/19 23:12:29

    AVのスカウトの男と付き合ってたょ。スカウトが友達で言ってた、しかもナンパで付き合ったんだって、シェラの家には自分のデカイ、ポスターが貼ってあるらしぃよ。昔はベルファーレに居たよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/18 15:02:42

    ぃろ②すごぃ知れました(^_^;)
    活動あまりしてなぃみたぃだけど、何してるんだろぅ??東京に住んでるのかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 25
    • えっ!!
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 14:46:57

    なんか衝撃的な内容ばっかり
    !!(゚ロ゚ノ)ノ

    • 0
    • 24
    • 私が働いてた
    • P901i
    • 05/08/18 14:44:50

    事務所によく遊びに来てたよ。もう5年以上前だけど…。財布忘れてって、誰のか見るためにカードのとこ見たらゴムがたくさん。あんた避妊してんだねー偉いよ(笑)とからかった事がある。ヤリマンだけど避妊してて偉いよ。あと昔黒かったよね。女の子とみんなで日サロよく行ってた。

    • 0
    • 23
    • すんまそッ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 14:31:08

    サックスだったね。
    特技に、さほど吹けもしないのに言ったからサックス吹くハメになったんだよね。

    • 0
    • 22
    • ↓↓の
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 14:25:04

    トランペットじゃなくてサックスだーょ

    • 0
    • 21
    • ちゅちゅ
    • KDDI-SA34
    • 05/08/18 13:23:53

    大泉めぐみは26歳デス★元カレと知り合いで話しよく聞きましたよo(^□^)o
    岩見沢では…ただ彼氏がヤンキ‐だっただけでした!!
    岩見沢の暴走族(今はなぃんですが) を狙って色目使ってましたよ↓↓ 同中、同高の方居るんですね!!

    • 0
    • 20
    • ASAYAN出身
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 12:33:36

    安室の歌うたわせたらソックリだよ。
    最初は、トランペット片手に唄ってたよ。そん時は売れなかった。

    • 1
    • 19
    • シェラと同中。同学年
    • P900i
    • 05/08/18 12:19:53

    26歳だよ。てか、作詞とかしてないよ。ゴーストがいるって酔っ払ったとき自分でいってた。たしかにスゴイ頭悪いから作詞なんてできるわけないよなと納得。

    • 0
    • 05/08/18 11:52:12

    みなさんぃろ②知ってるんですね☆教ぇてくれて、ぁりがとぉござぃます&#x{11:F994};確かにヤンキーっぽぃですね&#x{11:F9C7};でも、ぁたしゎ声と歌と顔全部好きです&#x{11:F9EB};ぁたしゎフレンズがゃっぱり一番好きだなぁ&#x{11:F9CF};ちゅちゅさん、ぃろ②知って居たので聞きたぃんですが、Shelaって何歳なんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/18 10:51:02

    美唄は高校だよ。美唄の高校行ってたんだって。凄いヤリマンって言うのはみんな口を揃えて言いますね。顔がヤンキー顔だよね。

    • 0
    • 16
    • ちゅちゅ
    • KDDI-SA34
    • 05/08/18 10:14:14

    岩見沢デス(^Д^;) 彼氏は凄いキモイ…о
    最近わ岩見沢帰って来てなぃケド、売れなくなった時に岩見沢の飲み屋で働いてましたо

    • 0
    • 15
    • うん。
    • SH900i
    • 05/08/18 09:48:43

    ASAYANで安室の歌うたって選ばれて、グループ名もASAYANで募集して、FBIに決定。

    パンコ→ヤリマン。

    • 0
    • 05/08/18 09:38:19

    パンコって何ですか?凄いヤンキーだったと何かで聞きました でもFriendsなんか超大好きで共感できる歌が沢山です☆

    • 0
    • 13
    • shela
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 09:33:22

    は北海道出身 でパンコって聞いた

    • 0
    • 05/08/18 09:21:34

    岩見沢なの?美唄じゃなくて?

    • 0
    • 11
    • 道民
    • KDDI-KC31
    • 05/08/18 08:54:44

    友達の結婚式に途中でやってきて余興の時に安室チャンの歌を歌ってすぐ退場。
    彼氏も一緒に来てたけどかなりキモかった!!
    この人のイイ噂って聞いたことないや。

    • 0
    • 10
    • 大泉めぐみ!?
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 08:21:56

    T2yaのFBIだった人!?shelaってそーなの!?

    • 0
    • 9
    • ちゅちゅ
    • KDDI-SA34
    • 05/08/18 08:12:45

    北海道岩見沢市出身デス★名前は→大泉めぐみ
    子供なんていません…о
    高校は→美唄と言う所の某高校о かなりヤリマン…人の男を普通に奪うо
    カラオケに行けば歌がウマいからって男引き連れて行ってた…о私の旦那や友達はCD買わされた↓↓
    弟は、凄い良い子デスо
    岩見沢のビックリドンキ‐に現れるо 飲み屋に顔出しまくりで芸能人気取り…о
    聞きたい事あれば聞いて下さいo(^□^)o

    • 1
    • 8
    • デビューしたの
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 08:00:05

    って、アサヤンのオーディションだったっけ?

    • 0
    • 05/08/18 07:48:44

    shela好きだよ!いい歌ばかりだし。主サンはどの曲が好きなの?

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 07:47:35

    北海道出身だよ~大泉めぐみ

    • 0
    • 5
    • でも
    • N901iC
    • 05/08/18 07:16:11

    イイ歌書くよね&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    シェラの歌スキよ&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 05/08/18 06:51:09

    レスぁりがとぅござぃます☆てか子持ちで離婚??(゚_゚ まったくそんなの知らなかったぁ!噂話ですか?子供何歳なんだろぅ…なんかショックだァ

    • 0
    • 3
    • うん、
    • P900i
    • 05/08/18 06:18:05

    最近、離婚したよね?

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 04:42:26

    FBIだよね??
    前歯が大きい

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 00:27:29

    子持ちだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ