妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2257
      07/02/06 18:02:57

    こん&#x{11:F957};
    楓チャンおめでと&#x{11:F9AF};&#x{11:F992};すごいね&#x{11:F9CF};ウチゎやっと一人で②、③秒タッチ出来るようになったょ&#x{11:F99F};タイミングがよければね&#x{11:F9C7};ワラワラ
    楓チャン長引いてるね&#x{11:F9A5};遺伝かね&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};

    お雛様ゎうちもケース入りのでよかったんだが結局三段のやつ買ってもらった&#x{11:F9CF};初孫だからだょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};二人目ゎ無しだし&#x{11:F9C7};男の子だったら又話が変わってくるけどねぇ&#x{11:F8A4};


    凱クンすごーい&#x{11:F9CB};登ってるょ&#x{11:F99A};うちゎまだ突発やってないよ&#x{11:F9D1};突発ってぜったいなるんだっけ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ