妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2224
    • あずみ
      07/01/09 20:54:22

    まじつかりた&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};仕事終われば子供達の迎え、家につけば二人して抱っこ②で&#x{11:F9AC};揚げ句の果てにはばーさんの嫌みったらしい小言&#x{11:F9A9};に疲れ倍増&#x{11:F9A9};まじもう同居限界&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    楓熱大丈夫だったみたいで&#x{11:F8E8};こなかった&#x{11:F995};それはいいんだけど&#x{11:F9A5};まだ咳と鼻水は治ってないからいつぶりかえすかわかんないよ&#x{11:F997};薬も明日できれるし…明日&#x{11:F8C7};連れてくかなぁ&#x{11:F9AB};
    はるなちゃんもまだ熱出た事ないのかな&#x{11:F9A8};これからインフルエンザが流行ってくるよね&#x{11:F9A5};保育所行ってるし注射するべきかなぁ&#x{11:F9A5};
    でも高いんだよね…二人で一万位かかるだろうし&#x{11:F9FC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ