妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2147
    • あずみ
      06/09/12 11:08:30

    昨日検診行ってきたよ&#x{11:F995};6ヵ月と28日で身長69.8の体重8400でした&#x{11:F9C7};デブ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};&#x{11:F9AD};上も同じ九月生まれでし下も同じ二月生まれの子と色々喋った&#x{11:F9F8};下の子はもう、おすわりできてたよ&#x{11:F99A};楓は相変わらずまだかかりそう…ズリバイはできるんだけどねぇ&#x{11:F9AC};その子はおすわりはできるけど、ズリバイはまだみたい&#x{11:F9AB};本当成長って個人差があるね&#x{11:F995};
    昨日市営申し込んできた&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};今のところ5人応募きてるから最終的には10人位になるんじゃないかって&#x{11:F997};諦めモード…&#x{11:F9AC};あと市民じゃないから旦那の雇用証明が必要みたいでさぁ&#x{11:F9A5};15日〆切りなんだけど、それは待ってくれるって&#x{11:F9CE};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ