妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2101
    • あずみ
      06/07/20 17:53:07

    眠いよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A6};今まで昼寝してました&#x{11:F9C7};生理近いとマジ眠すぎ&#x{11:F999};
    うちミルクなのに元の体重より2㌔マイナスだよ&#x{11:F9C7};たぶんこれって疲労とストレスかも&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};ゆうちゃん同様、胸も小さくなったぁ&#x{11:F998};零の時からだけど&#x{11:F9A5};さやちゃんうちも零の時、もうそんな張ってなかったけど9ヶ月まで母乳あげてて、やめたら更に萎んだよ&#x{11:F9C7};
    てか&#x{11:F9AE};米&#x{11:F9A9};この前プラスチックの買ってきて入れたら、虫たくさんいた&#x{11:F9AC};絶対母屋の米びつに問題あるよ&#x{11:F9AD};ヘソ下位まである壷に入れてるんだもん&#x{11:F9AC};旦那に言ったら農家はそんなもんだって&#x{11:F9AC};まじキモい&#x{11:F999};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ