妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2077
    • ☆★ぁずみ★☆
      06/07/03 21:15:38

    弁当ってまじだるいよね&#x{11:F9AC};でもうちは&#x{11:F9EE};だけだからまだましかな&#x{11:F9AB};
    うちの旦那買ってくれるどころかGUCCIのKeyケースとられたよ&#x{11:F996};&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A3};さやちゃんの旦那さんは優し過ぎるんだね&#x{11:F995};それが欠点になっちゃうこともあるわけだ&#x{11:F9D3};
    昨日の夜中ふと目が覚めたら、楓が俯せになって寝てるの&#x{11:F9AC};まじ危ないよ&#x{11:F9A5};寝返りマスターしてから、いくら仰向けに戻してもまたすぐ俯せになるし&#x{11:F999};
    二人の&#x{11:F9F4};は何時に寝て何時に起きる?楓って七時前には起きるんだけどまじ早くてやだよ&#x{11:F9AC};夜は八時半とかには寝るけど&#x{11:F9AE};
    良く寝る子になってほしい&#x{11:F998};
    今日久々に一時間半昼寝しちゃった&#x{11:F9CE};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ