妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 1965
      06/05/02 20:54:37

    あずみ&#x{11:F9D6};山本さんって髪が短めでよくロンスカ履いてない&#x{11:F9A8};オーナーは滅多に出てないみたいだよ&#x{11:F9A0};多分店長さんだょ&#x{11:F9A4};私人の話し聞いてるようで聞いてない所あるからなぁ&#x{11:F9C7};たち悪いよね&#x{11:F9AC};
    最近お昼寝してないなぁ&#x{11:F8A4};晴菜が寝たから寝ようとするとグズりだすんだよね&#x{11:F9AB};
    楓&#x{11:F9D6};もよく動くんだねぇ&#x{11:F995};反り返ってるぅ&#x{11:F99A};楓&#x{11:F9D6};も早く寝返りしそうだね&#x{11:F9CD};&#x{11:F99F};晴菜はまだ&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F9};をバタバタする位だょ&#x{11:F9F8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ