豆苗を毎日食べてます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/28 19:09:46

    >>9
    うちでは鳥のエサだわ。
    子供も食べないし、茹でると量減るから安くはないよね。

    • 1
    • 15/09/28 17:57:17

    いつもおひたしポン酢で食べてたわ。
    炒めても美味しいんだね。
    ダイエットにはブロッコリーと思ってたんだけど、豆苗も安いしよさそうだね。

    • 0
    • 15/09/28 16:11:01

    豆苗おいしいよね!
    食べてる人けっこういるんだね。
    私は、シンプルにそのまま5センチくらいに切ってオリーブ油かけて塩振ってしらすと混ぜ混ぜして食べるのが一番好きです。
    生で食べるのが一番栄養摂れるしヘルシーなので。

    • 0
    • 15/09/28 12:27:20

    昨日、初めて豆苗かった。お浸しと炒めて食べた。おいしかった。栄養あるらしいね!

    • 0
    • 15/09/28 11:37:21

    豆苗美味しいよね

    豚肉とキノコと炒めたり、厚切りベーコンと炒めたりするわ

    • 0
    • 9
    • 豆苗って変換できないのね
    • 15/09/28 09:23:09

    豆苗、切って2,3回生えてくるからいいよね。
    鳥とかウサギ飼ってる人は餌にもなるみたいだし。

    • 0
    • 15/09/28 08:39:45

    豆苗よりも、体重が気になる。痩せすぎじゃない?大丈夫?

    • 0
    • 15/09/28 08:38:32

    豆苗、食べた事なかった。調理法を参考にして食べてみようかな。

    • 0
    • 15/09/28 08:15:23

    なんかレス読んでたらお腹が減ってきた(笑)

    • 0
    • 15/09/28 07:41:54

    >>3
    ありがと!
    ごま油とにんにくは週末にやってみる~美味しそうね
    サラダはそのままで?

    • 0
    • 15/09/28 07:34:21

    豆苗美味しいよね。安いし
    もやしと炒めて食べたりしてる
    でも毎日は飽きるかな?
    私は朝バナナと青汁飲んでます。
    お通じとむくみがとれたよ。体重も少しずつ落ちてる。

    • 0
    • 15/09/28 07:32:30

    >>2
    ごま油でニンニクと炒めると美味しいよ。
    あとはツナとサラダにすると子供がみんな食べちゃう(笑)

    • 0
    • 15/09/28 07:29:12

    美味しい食べ方教えて!
    茹でて中華ドレッシングしか思いつかない

    • 0
    • 15/09/28 07:28:15

    私は毎日納豆を食べてます。ホルモンバランスが良くなりました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ