明日検査入院する旦那が「最後に元カノに会っときたい」って…。許せる?許せない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/27 19:58:38

    旦那今お風呂中で携帯のメール見てみたら元カノにメールしてた…。
    『明日から入院するんだ。最期だから…会いたい。見舞いに来てくれ』だってさ…。


    泣いちゃうし…。

    • 0
    • 15/09/27 20:06:39

    人生初の入院になるから色々考えちゃうんだって。
    だとしたって…、やっぱり許せないよ…。
    元カノのメルアド削除してないで未だに登録したままだったのもショックだったけど、最期に会いたいと思う女性が私じゃなくて元カノだってことが何よりもショック…。

    何で私なんかと結婚したんだろう…、何で元カノと結婚しなかったんだろう…、何で…?何で…?な…ん……で…?涙で…皆からのアドバイスが読めない…。

    • 0
    • 15/09/27 20:14:49

    旦那が好きだったロングの自慢の髪、旦那がお風呂入ってる最中にバッサバッサ切っちゃった…。

    お風呂から上がってきたら「何で…?おまえ…」って旦那びっくりしてた。
    知らない。
    送り迎えもしないし、準備もお金の準備もしてあげない。
    検査結果も聞かない。
    旦那が検査入院中に一時、実家に帰ることにします。

    • 0
    • 15/09/27 20:25:06

    >>52
    そうしてみるよ。

    旦那の頭の中は、今は元カノしか無いみたい。


    どんなにおいしい料理作っても、どんなに可愛い笑顔でお出迎えしても、元カノには適わないんだって考えたら、もう涙しかでないよ…。


    旦那は元カノのメールに愛してる…って書いてた…。

    私なんて愛してるって最近、言ってくれたことも無かったのに…。

    • 0
    • 15/09/27 20:42:18

    >>70
    かおりnightみたいなこと言うんだね。
    うれしくて泣いてる…。

    別れたいけどでも元カノに取られるなんて嫌…。
    別れたくないよ…。

    • 0
    • 15/09/27 20:49:48

    >>80だいたいの意味は通じたけど、
    相そうしたい?ってどんな意味なの?
    泣いてるからよく分からないよ…。

    • 0
1件~6件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ