ハンター、ダフナで迷ってます。

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • rp4LNPdEYo
  • 15/09/27 17:37:06

レインブーツの購入を考えているのですが、ハンターかダフナ(ジッパー付き)ですごく悩んでいます。
ちなみに色は黒です。

サイズは普段24~24.5cmなので、ハンターなら5、ダフナなら38が良いかな~と思っているのですが、近くにお店がないのでインターネットで購入したいと思っています。

普段の服装はカジュアルです。
レビューも見たのですが、ママスタの皆さんの意見も聞きたくて。
どちらがいいと思いますか?
持っている方はサイズ感等も教えて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • YXbPYF+IEg
    • 15/10/03 00:11:14

    ダフナ履いてるよ。
    ファスナーないから、かなりピタピタになる。

    私は膝裏、少し当たる(笑)

    重さは気にならない。

    徒歩移動が多いから、大活躍!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • rp4LNPdEYo
    • 15/10/02 19:50:17

    >>4
    ありがとうございます。
    同じ身長なので私も膝裏大丈夫かもしれないですね!
    >>5
    ありがとうございます。
    細身の服が多いです!

    ダフナ気になってきました。
    検討してみます!
    皆さんありがとうございます^^

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • VqjuAXkoUx
    • 15/10/02 19:31:21

    細身の服装が多いならダフナかな。
    両方はいてみたけどハンターはゴツゴツしてた。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • KSwfDuIxc6
    • 15/09/28 09:49:56

    ダフナ履いてます。身長162cmだけど膝裏は当たりません。確かに重みはあるけど、ロングだから仕方ないのかなぁという感じ。パッと見普通のブーツに見えるからオシャレだとは思う。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • rp4LNPdEYo
    • 15/09/28 07:28:59

    コメントありがとうございます!
    ダフナ重いたいのですね。
    ハンターも重いみたいですね。
    重さは私はそこまで気になりませんが、膝裏に当たって歩きにくいのは気になりますね。
    ちなみに私の身長は163cmです。

    形がダフナの方が綺麗とレビューに書いてあって、悩んでいます。
    ハンターも、履いた時可愛い感じなので迷います。

    • 0
    • 2
    • oOnKEW8kcz
    • 15/09/28 03:16:44

    >>1
    同じく(笑)

    ずっしり感あって歩きにくい。
    この数年間で履いたの数える位だから捨てた。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • cY8EMQKSpy
    • 15/09/28 00:49:42

    ダフナを履いてるオシャレさんを見て購入したけど重い、あと長いから脚長くないと膝裏に当たる。
    5年ほど前に買ったけど重くて歩きにくいからあまり履いてない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ