②人目待ちのママさんいますか??

  • 不妊
  • ☆М&M☆
  • P900i
  • 05/08/17 23:04:34

私は②才⑤ヵ月の女の子がいます。。そろそろ②人目がほしいなぁっと思ってるんだけど不順でなかなか排卵日がわかんない(>_<)③月生まれなんで今デキても④つ学年あくし、子供のためにも早く兄弟を作ってあげたいなぁって思ってます。同じような方いたらメールしませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ☆М&M☆
    • P900i
    • 05/08/17 23:39:48

    レスありがとぅです&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};チビ&#x{11:F9D6};の年近いですね&#x{11:F99A};まわりがだんだん②人目生んだりしてるからチョットあせっちゃいます。旦那もほしいとは思ってるんですけど、今転職中で作れる状態じゃないみたいです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 6
    • ☆М&M☆
    • P900i
    • 05/08/18 09:45:37

    おはよぅございます☆ ウチんとこは私①人デキたらいいなぁって思ってるんで頑張ってるうちにはいらないかも&#x{11:F9A0};旦那もほしいって言うてるけど、転職中やからって言ってます&#x{11:F8A4}; 基礎体温はかったりしてますか?

    • 0
    • 7
    • ☆М&M☆
    • P900i
    • 05/08/18 10:33:22

    ゆきなさんはなんで無排卵ってわかったんですか?基礎体温つけたりしてたんですか?

    • 0
    • 12
    • ☆М&M☆
    • P900i
    • 05/08/19 09:55:45

    おはよぅデス☆ やっぱり基礎体温つけるべきなんですね!いつも②週間ぐらい続けてはあとからやめてしまうんです&#x{11:F999};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 14
    • ☆М&M☆
    • P900i
    • 05/08/19 11:48:10

    排卵誘発剤ってしてくださいって言うたらしてもらえるの?? 注射した日に&#x{11:F8CA};しないと意味ないの? 質問ばっかりスミマセン(>_<)

    • 0
    • 17
    • ☆М&M☆
    • P900i
    • 05/08/19 23:20:52

    今日②人目デキたと言う報告がきました!かなりうらやましかったです(>_<)そこは年子になるみたいです。まわりがラッシュなんですごくあせるし子供のためにも作ってあげたい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 19
    • ☆М&M☆
    • P900i
    • 05/08/20 11:47:22

    ゆきなサン排卵痛があるんですかっ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ウチはなんの症状もありますん&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};  友達に妊娠菌もらわないと&#x{11:F9A0};&#x{11:F995};  今は鳥取にむかってるんです&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD}; みなさんどこにすんでますか?ウチは兵庫県です&#x{11:F8C4};

    • 0
    • 21
    • ☆М&M☆
    • P900i
    • 05/08/20 16:07:27

    初めての排卵痛ですかっ&#x{11:F9A0}; 鳥取には砂丘とこどもの国ってとこに行ってきました&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};実家も兵庫県です&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 23
    • ☆М&M☆
    • P900i
    • 05/08/20 20:44:40

    ウチの子寝ましたよ&#x{11:F9C6}; 今日はかなり楽しかったデスよ&#x{11:F99F};&#x{11:F995};砂丘を歩くのってかなり体力いりますね&#x{11:F9AB};子供は元気だなぁって関心しました&#x{11:F9A0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ