ほぼ毎日呑んでる方いますか~?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/18 00:21:31

    私はのどごし→カルピスサワー→ピッコリーナ(白)と来て、次はお料理用に買った日本酒いくか!

    • 0
    • 05/08/18 00:19:42

    トトロさん、そうなんですか(´・ω・`)
    お酒を呑んでいると時間が経つの早いような遅いような感じですよね‥

    • 0
    • 05/08/18 00:13:20

    無事帰宅されて良かった(`・ω・´)

    • 0
    • 38
    • トトロ
    • N900iS
    • 05/08/18 00:12:26

    わぉサン、☆野サン、今私はチューハイ飲んでます(^O^)ノ
    今②本目なんですが、これが空けばもぅなぃデス(T_T)

    • 0
    • 37
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 00:10:46

    無事帰宅!!

    やっぱうまいわ(>_<)
    さぁのものも。

    • 0
    • 05/08/18 00:09:11

    あいりんさんもありがとう! ちなみに、スマップの中居くんも同じ誕生日です。おめでとう、かんぱーい!

    • 0
    • 05/08/18 00:08:21

    今日は楽しい夜だ♪

    トトロさんも呑んでますか~(o^_^o)

    あーたんさん、無事帰宅できましたかな?!

    • 0
    • 34
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 00:05:33

    わぉさん。
    おめでと~!!
    幸せな〇〇歳(わからないので)になりますように(´人`)

    • 0
    • 05/08/18 00:04:52

    トトロさんもありがとう。今宵は私の誕生日、みなさん、どうぞ飲みまくってください。

    • 0
    • 32
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 00:02:17

    今追加買いの帰り道~♪♪
    堅揚げポテトブラックペッパ発見!

    ワインもいいですな(^-^)
    梅酒は漬ける予定がダルがった。漬けときゃ良かった(T_T)

    • 0
    • 05/08/18 00:02:15

    わぉさん、

    HAPPY BIRTHDAY♪
    こっちはひたすらビールですが‥
    乾杯ッ(≧ω≦)ノ

    • 0
    • 05/08/18 00:02:03

    わぉさん☆
    Happy birthday☆
    わぉさんにいっぱいいっぱい幸せが来ますように…☆彡
    お誕生日おめでとう☆

    • 0
    • 05/08/18 00:01:19

    あ、早かった。     ☆野さん、ありがとう!

    • 0
    • 28
    • トトロ
    • N900iS
    • 05/08/18 00:01:10

    初めましてm(__)mお邪魔してもぃぃですか?私も今ちびちびと飲んでます♪
    わぉサン、お誕生日おめでとぅござぃます(^^)/▽☆▽\(^^)あと20分で誕生日と書いてあったので…☆〃(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/17 23:59:44

    かんぱーい

    • 0
    • 05/08/17 23:55:45

    あーたん、ありがとう! でもまだちょっとフライング。 しかたない、お料理用に買ってあるワインで乾杯だ!

    • 0
    • 05/08/17 23:55:13

    はぁ~うちはどぅ頑張っても発泡酒止まりだ(T^T)

    あーたんさん、追加買いに行くとですか?

    • 0
    • 05/08/17 23:51:27

    わぉさん、もぅすぐお誕生日なんですねw(*゚o゚*)w めでたい♪♪

    近ければビール持って行くのに(*´艸`*)

    自家製梅酒、何だか旨そう‥

    • 0
    • 23
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 23:47:52

    うちは食費&頑張り度で発泡酒かビールか決まる(>_<)

    独身の酒代は気にしない私はどこへ!?
    わぉさん、HAPPYbirthday(^O^)

    追加買いに行かねば(^_^;))

    • 0
    • 05/08/17 23:44:48

    自家製梅酒ウラヤマです!梅ジュースならあります☆
    やっぱりお酒は1人の楽しみでもある!

    • 0
    • 05/08/17 23:42:11

    あと20分で誕生日だ。ああ、もうビール空っぽぢゃんっ。

    • 0
    • 05/08/17 23:41:45

    そう!私も唯一のストレス解消がビールです♪

    今は泣く泣く発泡酒(TдT)ホントはエビスとかラガーとかスーパードライとか‥呑みたい‥

    • 0
    • 19
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 23:38:15

    独身時代は冷蔵庫は酒保管庫でしたよσ(^-^;)

    今は小さいから食材でイッパイ②
    買い替え予定だけどまずいな。。
    ぜったいストックしちゃう!

    • 0
    • 18
    • ヨシケイ号
    • D900i
    • 05/08/17 23:37:51

    毎日飲んでるよ(^-^)これが唯一のストレス解消方法\(^O^)/

    • 0
    • 17
    • ノエル
    • P900i
    • 05/08/17 23:37:23

    うち実家でつけた梅酒好きやわ。甘くないやつ!
    うちはもっぱら焼酎やからワインとかビール、発砲はあんまり呑めんなぁ。

    • 0
    • 05/08/17 23:34:54

    沢山呑んでる方がいて嬉しい(*≧∀≦*)

    ビール以外あまり呑めないので焼酎とか呑める人がカッコよく思える(笑)

    • 0
    • 15
    • キネマ
    • D900i
    • 05/08/17 23:34:11

    梅酒大好き~(´艸`*)
    今年初めて自分で作ってみた★砂糖控えめで作ったらなかなかんまい(・∀・)
    もっとおいてうまくなれ~って待つつもりが、チビチビ毎日飲んでしまう…

    • 0
    • 05/08/17 23:32:16

    ホイ(*^ロ^)ノ
    風呂上がりに始まり、さっきまで飲んでたよ。今日は発泡酒500を4本止まり。
    今は布団の中でママスタ中~。毎晩飲んでもウマイもんはウマイよね(´∀`)

    • 0
    • 05/08/17 23:30:45

    そうなんですよね~‥
    買い置きしてるからつい手が出てしまうρ(≧_≦*)
    でも冷蔵庫にビールが無いと落ち着かなくて(^^;;
    独身時代は買い置き無かったらコンビニまで走りましたよ(笑)

    • 0
    • 05/08/17 23:30:37

    昨日ワイン2瓶空けたら旦那に怒られたorz

    • 0
    • 11
    • ノエル
    • P900i
    • 05/08/17 23:29:30

    吉四六呑んでる人居る?
    うまいよ~


    麦焼酎

    • 0
    • 05/08/17 23:27:52

    ほぼ毎日!
    芋が好きです☆
    でも最近しそも飲みます。ビールも好き!何でもオケ(笑☆

    • 0
    • 9
    • あたしも
    • F901iC
    • 05/08/17 23:26:06

    ほんとは毎日飲みたいとこを週四~五&#x{11:F9C7}; 主にカン酎ハイ、今シンルチュウにはまり中&#x{11:F9A4};みんなご飯食べた後に飲むの?あたしはそうなんだけど太るんだよね&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/08/17 23:25:19

    さっきまでビールで今焼酎飲んでます&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 7
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 23:24:35

    そうそう!だから買い置きはしません。
    けど毎日追加買いに行こうかと悩みながら眠りにつきますσ(^-^;)

    • 0
    • 6
    • ☆野
    • F901iC
    • 05/08/17 23:20:17

    あーたんさんもビールなんですね(^ー^* )

    私は呑み始めるとどんどん呑んでしまいます(-_-;)

    • 0
    • 5
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 23:15:30

    毎日少しだけど飲むよ。
    ビール1缶か2缶。

    • 0
    • 4
    • ☆野
    • F901iC
    • 05/08/17 23:12:19

    ゆぅさん、何を呑んでますか?

    ワタスはひたすら安上がりな発泡酒ですよ(*´д`*)

    • 0
    • 3
    • ゆぅ
    • N900i
    • 05/08/17 23:09:22

    今飲んでます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 2
    • ☆野
    • F901iC
    • 05/08/17 23:09:12

    お酒、旨いっすね(*´Д`*)

    あいりんさんはほぼ毎日呑まれてるんですか?

    • 0
    • 05/08/17 22:58:28

    ほい☆
    酒ラブ☆

    • 0
1件~41件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ