渡辺美奈代の長男が“芸能界デビュー”

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/27 07:21:57

渡辺美奈代の長男が“芸能界デビュー” 恒例バースデーライブでサプライズ共演

デイリースポーツ [9/27 06:58]

1980年代に活躍したアイドルグループ・おニャン子クラブのメンバーだった渡辺美奈代(45)が26日、恒例のバースデーライブを都内で開催。長男の愛弥=まなや(18)が、ダンサーとしてゲスト出演し“芸能界デビュー”を果たした。友人と2人組ボーカル&ダンスユニット「And More」を結成する愛弥はアイドル志望。心配そうなママの隣りで「母のようになりたい。東京五輪の開会式で歌いたい」と大きな夢を掲げた。
>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1566件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/27 07:22:16

    トップアイドル二世のお披露目の舞台は、ママのライブだった。オープニングで、おニャン子の代表曲「セーラー服を脱がさないで」のイントロがかかると2人組が登場。軽快なステップを踏む青年の一人が愛弥。96年に実業家男性と結婚した渡辺が、97年に出産した長男だ。

    愛弥は現在、都内の高校3年生。
    身長160センチと小柄だが、母譲りの甘いフェースはアイドル性十分だ。小学6年のときに母にあこがれ芸能界入りを志した。当初、渡辺は「楽な世界じゃないよ」と反対したが、自らが過ごせなかった“普通の高校生活”を送ることを条件に承認。愛弥は18歳になった今年、高校の友人・大起(18)とのユニットで芸能界入りした。

    ライブ前には渡辺と愛弥が2人で会見。「大丈夫?すごい緊張してる」と心配そうに顔を寄せる母に、息子は「近い!近い!」と顔を遠ざけた。それでも、渡辺は「反抗期はあまりない。今でも買い物にも一緒に行きます」と仲のよさを強調。愛弥も、ブリブリのミニドレスの衣装を着た母の姿に「AKBみたい」とまんざらでもない様子だった。
    今後について、愛弥は「お母さんみたいなアイドルになりたい。2020年の東京五輪の開会式で歌うのが夢なので、あと4年でビッグになる」と宣言した。27日に同所で開くソロライブで正式デビューする。

    「不安だけど、頑張ってほしい」と息子の横顔を見つめた渡辺はライブで、おニャン子時代の会員番号29に合わせ、ソロ曲「瞳に約束」など29曲を熱唱。ファン150人から現役時代と同じ“美奈代コール”を浴び、先輩アイドルの貫禄を見せていた。

    • 0
    • 15/09/27 07:24:40

    チビすぎだし口元がダメダメ…
    顔もトロピカル…

    • 2
    • 15/09/27 07:25:46

    身長が160cm…
    私より低い。残念だね。

    • 0
    • 15/09/27 07:26:49

    160センチ、、、、

    • 0
    • 15/09/27 07:28:30

    ビッグダディ並じゃん
    小さすぎる

    • 0
    • 15/09/27 07:28:37

    美奈代より小さいんだね
    お金あるんだから、歯を治してあげたらいいのに

    • 0
    • 15/09/27 07:29:15

    サバ読んでて本当は159㎝だったりして

    • 0
    • 15/09/27 07:30:43

    親の七光りで芸能界デビューしようがどうでもいいけど、オリンピック開会式にアイドル・タレントは日本の恥さらしだから止めてちょーだいな

    • 1
    • 15/09/27 07:31:08

    男でチビはかわいそうだね。
    せめて165位あれば・・
    なんでこんなに小さいんだろ?
    旦那が小さいのかな?

    • 0
    • 15/09/27 07:33:18

    公に160っていうのは、実際話話し合ってもっと小さいと思うよ。
    若干プラスするからね

    • 0
    • 15/09/27 07:33:27

    >>8ヲタやアイドル文化を広めたのは日本なの知らないの?新聞くらい読もうね

    それよりEXILEとかの方が恥ずかしいわ
    外国かぶれで

    • 0
    • 15/09/27 07:33:34

    中学生かと思ったら18か。顔はいけてそうなのに可哀想な身長。

    • 0
    • 15/09/27 07:33:46

    息子は癖のある顔してるね~タイ系の顔w
    美奈代さんは若くて可愛いな~羨ましい

    • 0
    • 15/09/27 07:33:50

    アイドルで160㎝の人っている?

    森田でも163位だっけ?
    3㎝じゃそんなに変わらないか。

    • 0
    • 15/09/27 07:34:19

    >>10
    157㎝くらいだろね、

    • 0
    • 15/09/27 07:35:09

    高3で160じゃ、もう伸びないわな。

    • 1
    • 15/09/27 07:35:28

    157くらいかな

    • 0
    • 15/09/27 07:35:34

    お金あるんだし、口元お直ししてあげればよかったのに。
    相方の方がまだまし

    • 0
    • 15/09/27 07:40:48

    やめとけ。厳しい芸能界やってけるはずがない。

    • 0
    • 15/09/27 07:41:17

    長男イケメンだったよね、
    顔よければ身長なんて気づかないよ
    ジャニーズだってちんちくりんばっかりだし。

    • 0
    • 15/09/27 07:42:49

    >>14
    平成ジャンプの知念小さいよね

    • 0
    • 15/09/27 07:43:45

    雰囲気かわいいし、たぶん前情報なければイケメンなのになぁ。なんか残念な印象になっちゃうのはママとのツーショットで小学生感出ちゃうから?ダンス系が似合わないから?

    • 0
    • 15/09/27 07:44:37

    背低すぎ。

    • 0
    • 15/09/27 07:50:51

    キッズダンサーかと思ったら18なのね…
    キッズだったら可愛かったのに。

    • 0
    • 15/09/27 07:51:58

    チビだしムリ

    • 0
    • 15/09/27 07:53:21

    ジャニーズ落ちちゃったのかな?

    • 0
    • 15/09/27 07:53:44

    ママの顔がちらつく

    • 0
    • 15/09/27 07:56:14

    >>26 2世のアイドル志望で18まで声どこからも掛からなかったって厳しいよね。

    • 0
    • 15/09/27 07:59:23

    18って大人だものね
    顔も身長も残念

    • 0
    • 15/09/27 08:07:36

    何度かブログで弁当見たけど、愛弥って息子だったんだ。
    勝手に女の子だと思ってた。

    • 1
    • 15/09/27 08:09:45

    息子好きすぎで嫁いびりしそう。
    誰にも分からないように。

    • 0
    • 15/09/27 08:10:18

    ヒール履いてたとしても母親より背低いってありえない。渡辺美奈代だって背高いわけじゃないんだし

    • 0
    • 15/09/27 08:10:28

    なんだろう…

    ガチャピンに似てる?

    • 0
    • 15/09/27 08:10:28

    ヒール履いてたとしても母親より背低いってありえない。渡辺美奈代だって背高いわけじゃないんだし

    • 0
    • 15/09/27 08:11:01

    よく見るとイケメンじゃないんだよね。
    歯が大きくてグッキーじゃなかったっけ?とにかく口が残念。
    タイでお土産売ってくる子供みたい。

    • 0
    • 15/09/27 08:12:09

    顎、梅干しできてる…

    • 0
    • 15/09/27 08:27:12

    >>35
    同感です!

    • 0
    • 15/09/27 08:30:12

    七光りはそうだけど、芸能人は背が高くてイケメンじゃなきゃいけないの?

    • 0
    • 15/09/27 08:30:37

    ジャニーズにも同じくらいの身長の子いたよね。本人は性格よさそうなだけに余計可哀想だった。

    • 0
    • 15/09/27 08:31:06

    18なんだ…
    もう背伸びないからダメだね。中学生ぐらいかと思ったわ

    • 0
    • 15/09/27 08:31:11

    東南アジア系の顔してる。

    • 0
    • 15/09/27 08:32:45

    息子さんの顔調べてたら、母の裸体が出てきたw

    美奈代さん、過激写真集も出してたんだね!

    • 0
    • 15/09/27 08:35:51

    クセのある顔だよね。次男の方がイケメンになりそう。

    • 0
    • 15/09/27 08:36:02

    >>40
    小さいよね。
    ジャニーズは無理だったんだろうね。

    • 0
    • 15/09/27 08:36:52

    >>42
    前にママスタで良く上がってたよ。頻回に。

    • 0
    • 15/09/27 08:39:57

    >>34
    渡辺美奈代も150センチくらいしかないと思うよ。

    • 0
    • 15/09/27 08:42:55

    渡辺美奈代157センチ

    • 0
    • 15/09/27 08:44:13

    親が子供を潰しそう

    • 0
    • 15/09/27 08:45:46

    高3で160かー

    • 0
    • 15/09/27 08:46:09

    アイドル志望なの?


    …歯茎がなぁ

    • 0
1件~50件 (全 1566件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ