実父と喧嘩

  • なんでも
    • 1
    • 夏姫
      05/08/17 23:46:52

    私、仲悪いです(;-o-)何もかも自分が偉い!正しい!←って考え方についていけない…あげくのはてには細々と口うるさいし。結婚前は毎日のように衝突してましたよ。精神的に色々と追い詰められて精神科にも通院したくらいに参ってました。ここ10年くらいは実家に遊びに行っても父が帰ってくると逃げるように帰ってきちゃいます。小学校⑥年の私の息子も最近は父の考え方に納得いかないことがあるようで『ジィジは何で文句ばかりしか言わないの?僕の言ってることは間違ってなかったよね(T_T)』って私や母に泣き付くこともしばしば…私同様逃げ帰ってきます。せめて孫からは好かれる父(祖父?)でいてほしかったけど、あの性格は治せないだろうなぁ~と母・私は話してます(苦笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ