本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44383件) 前の50件 | 次の50件
    • 6176
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/23 10:47:24

    美容師やってる、かなでの親。
    ほっこり演じてて陰湿、腹黒、性悪、悪口嫌いと言いつつ人の悪口言いまくり。

    • 0
    • 17/06/23 11:11:40

    >>6174
    断りたいけど、断る理由がないから悔しいね。

    • 1
    • 17/06/23 11:34:24

    いつも上から目線のMさんに拒否反応、毎朝お腹痛い。

    • 2
    • 17/06/23 11:39:22

    ほんと失礼な人。わざとやってるのか、素でやってるのか、もうわかんない。

    • 0
    • 6180

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 11:53:00

    めんどくさいかまってちゃん。
    なんでさ、そんなに話長いの?
    結局何が言いたいの?
    もう、無意味なラインうざいよ

    • 0
    • 6182

    ぴよぴよ

    • 6183
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/23 11:57:09

    先生にタメ口だし学校の全てを網羅してるかのような偉そうげな態度
    あんたが建てた学校か?うぜー

    • 5
    • 17/06/23 12:02:55

    自分ちは録画機能ないらしく「旅行中見れないから録画しといて!」って。はぁ?
    じゃあ旅行行くなよー!

    • 2
    • 17/06/23 12:03:40

    >>6173
    私の周りのSも最悪。

    • 4
    • 6186

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 12:22:27

    園の行事の時、自分の服装ばっか気にしてる。
    主役はあんたじゃないから!

    • 4
    • 17/06/23 12:28:15

    >>6185
    こっちのSも最悪だわ
    すずきYか

    • 0
    • 17/06/23 12:37:50

    >>6187
    別にいいと思うけど。
    わたしも気にするよ。
    赤ちゃんいるから引っ張られてみだれたり汚れたりするし。

    • 0
    • 17/06/23 12:40:18

    >>6183
    いるいる
    親が地主だから、偉そうな態度してる

    • 0
    • 17/06/23 14:01:59

    はぁ何で帰ってきた。ずっと帰ってこなければよかったのに。大っ嫌い。

    • 0
    • 17/06/23 14:21:54

    ローン払えなくなって引っ越せ

    • 1
    • 17/06/23 14:25:44

    >>6192お前がな

    • 2
    • 17/06/23 14:32:09

    >>6144去年家買って引っ越してきたWさん?

    • 0
    • 17/06/23 14:34:16

    >>6157そのひとしつこいよね!!
    違うかな?

    新築建てて嬉しいんだかやたら家に誘ってこない?!

    • 0
    • 17/06/23 14:41:06

    至る所で情報収集、仕入れたネタをペラペラ。
    違うクラスだけど、私よりウチのクラスの事に詳しい。
    ホント怖いわー

    • 8
    • 17/06/23 14:41:34

    >>6110うわ!!最悪だね

    • 1
    • 17/06/23 14:42:10

    >>6110なにも言わないの?揉めたくないか;

    • 1
    • 17/06/23 14:45:58

    >>6090そしたら?そしたら?なんだって?(笑)

    • 0
    • 17/06/23 14:52:34

    ナカウネ

    • 0
    • 17/06/23 14:52:55

    >>6198
    子供同士は仲良いけど、私はもともと遊びたくなかったし。
    別の日には、今から遊べる?って無神経ラインしてくる。自分の都合しか考えてない。

    • 6
    • 17/06/23 14:54:34

    >>6201徐々に壁つくれるといいね

    • 4
    • 17/06/23 14:56:58

    >>6202
    ありがとう!でも子供が上も下も一緒なの。
    鬱なりそう。

    • 2
    • 17/06/23 15:53:59

    子供が関わっているとどうしても嫌いなママ友と付き合わなくてはならないって辛い…
    そのママは専業主婦の金持ちで毎日毎日暇だからかくだらないライン…もううんざり

    • 8
    • 17/06/23 17:23:55

    子供がよく病気するから、頻繁に病院通いしてたら、出掛けるとこ見つかるといまだに
    「病院?病院?」って聞いてくる。
    病院しか行くとこないと思われてる。
    失礼しちゃう。

    • 4
    • 17/06/23 17:26:54

    >>6196うちにもいるよー。情報通って呼ばれてる。関わりたくない

    • 7
    • 17/06/23 19:12:42

    ほんとペラペラよくしゃべる。そして妄想で
    ものを言う。

    • 9
    • 17/06/23 19:25:21

    >>6201
    自分から「遊びにきて!」って誘っときながら
    「疲れて部屋掃除できなかったから、また今度!」って。
    振り回されて疲れる。

    • 4
    • 17/06/23 19:33:38

    >>6207
    そんな人ほど、自分の事を言われたら逆ギレ

    • 5
    • 17/06/23 19:50:16

    >>6206
    情報通アピールがすごい。ネタ持ってるから天狗になってる。
    知ってて、わざと教えてくれない意地悪。
    どーしよーもないヤツ。

    • 7
    • 17/06/23 21:18:12

    >>6169
    りょーかーい

    • 0
    • 17/06/23 21:35:26

    かまってちゃんたいしの母親

    • 0
    • 17/06/23 21:37:50

    >>6210
    同じ人いるよ。本当に底意地悪い。

    • 1
    • 17/06/23 21:38:14

    美和子

    • 4
    • 17/06/23 22:08:12

    全てありえない

    • 1
    • 17/06/23 22:38:35

    車の窓開けたまま、素通りざまに、話かけてくるな!まさか話かけられるとは思ってないし、声が小さいし、車のエンジン音で何喋ってるか、聞き取れない!迷惑!

    • 2
    • 17/06/23 22:55:36

    >>6213
    ただ情報持ってるってだけで、上から目線、見下す態度に腹立つ!

    • 4
    • 17/06/23 23:34:51

    >>6207
    わかる!同じマンションの人にいるよ。
    「最近〇〇さん、見かけないよね?会う?」
    「妊娠して具合悪いのかな?」
    「前に夫婦喧嘩する声聞こえたから、奥さん出てったのかな?」
    って憶測で失礼なことばっか言ってる。

    • 5
    • 17/06/24 01:01:16

    自分が上じゃないと気が済まないだなってのがよく分かる。
    気に入らないとシカト。見下すネタがあるとニコニコしながら向こうから寄ってくる。

    • 9
    • 17/06/24 01:01:50

    いいように使われても本人には言えず、毎回同じ愚痴。嫌なら本人に言えばいいのに。万人に好かれるなんてムリだと思うよ。

    • 8
    • 17/06/24 01:19:06

    >>6219
    ほんと、全ての言動が私をイラつかせる。
    先輩ママには、ペコペコごますり。

    • 1
    • 17/06/24 01:23:20

    じろじろ見てきて感じ悪い。

    • 7
    • 17/06/24 01:58:23

    育児放棄してるくせにいちいち口出すなよ、

    • 2
    • 17/06/24 02:24:16

    知り合いがいない時だけ寄ってきて、知り合い見つけたら速攻で私のことは、アウトオブ眼中。

    • 10
    • 17/06/24 02:33:40

    >>6214
    西?

    • 0
1件~50件 (全 44383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ