本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44383件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 22:39:59

    毎日合うの本当憂鬱。
    近所って嫌だ

    • 12
    • 17/04/27 23:40:27

    >>5377イミフw

    • 4
    • 17/04/28 00:37:52

    >>5381確かに

    • 0
    • 5383
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/28 00:38:26

    >>5381同意w

    • 0
    • 5384
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/28 00:39:19

    >>5377

    はぁ?

    • 1
    • 17/04/28 00:39:24

    明日からは挨拶程度にしますから

    あんたらが愚痴ってるの聞いちゃったから。
    もう話かけないでください。

    • 5
    • 17/04/28 01:20:05

    >>5377
    日本語大丈夫?

    • 0
    • 17/04/28 05:48:15

    >>5377意味不明

    • 0
    • 17/04/28 08:01:42

    >>5377意味がわからない

    • 0
    • 17/04/28 08:02:55

    親が遊ぶ友達選ぶってどうなの?

    • 1
    • 17/04/28 09:59:17

    自分の立場と自分の子供を利用して人の旦那に近づいてくるお前だよ。
    で、周りをかためて色々言いふらし、あげくのはて立ち位置中途半端なヤツを使って文句言ってんなよ。
    一人で何もできないヘタレママ。アナタが大嫌い。視界にも声すら聞きたくない。

    • 0
    • 17/04/28 10:00:43

    >>5389
    いるね
    しかも、わがまま

    • 0
    • 17/04/28 11:55:02

    自分も同じ事してるくせに人がすると激しく怒って被害者ぶる親子。親子そっくり。だからみんなに嫌われてるんだよ。しつこい、自己中、自分が納得いかなかったら相手の都合考えず時間関係なく電話、無視したらLINE攻撃。うんざり。

    • 4
    • 17/04/28 12:30:59

    >>5390
    え?旦那さんを狙われたの?

    • 0
    • 17/04/28 12:32:15

    自分の都合でLINEしてくんな
    私のLINEはシカトのくせに

    • 10
    • 5395
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/28 12:42:37

    愚痴が溜まると連絡してきたりアポなし訪問してくるアナタ。愚痴ってる顔、汚いわよ。口の横に泡付いてるし。愚痴の内容もクレーマーだよ。連絡無視してたら電話してくるしほんといい加減にしてほしい。

    • 4
    • 17/04/28 12:55:02

    愚痴ばっかり言うし口悪いし関わりたくない

    • 0
    • 17/04/28 12:57:56

    因果応報ってあるんだね。ざまあみろ!

    • 2
    • 17/04/28 14:04:37

    毎日会うってキツいわ(T_T)

    • 5
    • 17/04/28 16:12:40

    >>5395
    口の横に白いカスでしつこい人いるよね!

    • 2
    • 17/04/28 16:44:12

    >>5393
    狙われてます。
    小学校も同じで下の子供達も同い年。
    もぅ名指ししたい。

    • 0
    • 17/04/28 17:12:39

    >>5400名指しして下さい

    • 0
    • 17/04/28 17:52:42

    いちいち習い事の曜日一緒にすんな
    うぜー
    来月から曜日変えたけどね
    サヨーナラー

    • 6
    • 17/04/28 18:10:14

    >>5399
    それプラス白目むく人いるよ

    • 0
    • 17/04/28 18:11:50

    >>5403 それ
    ホラーだね。

    • 0
    • 5405

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 19:56:44

    >>5402
    サヨーナラー

    • 1
    • 17/04/28 20:35:53

    平〇美〇のママ
    歳上ママに媚びてるんじゃねーよ!

    • 0
    • 17/04/28 20:48:23

    ご心配なく 

    私もアナタの事、嫌いだから

    目があったから挨拶しただけ

    • 10
    • 17/04/28 20:57:23

    名古屋の西○!子供の遠足で家の前通るからって、仕事放り出して夫婦で手振るとかどんだけ過保護‥大事な一人娘だからね‥

    • 0
    • 17/04/28 21:12:29

    >>5408
    怖っ・・・

    • 1
    • 17/04/28 22:24:42

    >>5398 これはわかる。嫌いじゃない人とでも毎日はしんどいのに、嫌いなら余計しんどいね。幼稚園のバス停一緒だから仕方ないけど。

    • 0
    • 17/04/28 23:42:20

    友達多いアピールうざい
    何でも知ってますアピールうざい
    被害者ヅラして、人の悪口ばかり言うのうざい。
    子供がワガママすぎる。
    人の悪口言う暇あったら、躾しろ。
    そろそろ、みんな気づいてるよ。
    友達減らない様に気をつけてね。

    • 16
    • 17/04/28 23:45:51

    >>5412おまえが一番うざい

    • 2
    • 17/04/29 00:10:45

    妊娠高血圧になったママ友。
    そりゃ毎日家から800mぐらいの保育園の送り迎えも親の車乗せてもらってるからだろ。
    それぐらい歩けよ。人より休暇長いんだから。
    だからブクブク太ってんだよ。

    • 1
    • 17/04/29 04:11:31

    >>5409
    ごめん、ちょっと笑えた

    • 2
    • 17/04/29 05:32:55

    ゴキブリみたいに頭から洋服が真っ黒なアラフォな母親。
    氷室京介?が大好きらしいが、アラフォになってチャラチャラしてるのみっともないよ
    見ていて痛々しい

    • 5
    • 17/04/29 09:57:26

    F市熊〇さん。
    勉強叩き込むより躾叩き込めば?
    お礼も言えないよ。
    雰囲気も独特で気持ち悪い子。

    • 0
    • 17/04/29 10:00:13

    聞いてもないのに、私めっちゃ食べるんだよねーってしょっちゅう言ってるガリガリ自慢のIさん。
    あんた吐いてるじゃん。

    • 0
    • 17/04/29 11:59:24

    >>5407
    ビックリした~私かと思った

    • 0
    • 17/04/29 12:00:22

    話しかけてきたから仕方なく話したけどやっぱり顔が気持ち悪くて嫌い

    • 4
    • 17/04/29 13:06:08

    >>5418
    めんぼくないけど、私、Iです~!(笑)
    吐けないかわりに、悪口は吐いてますよ~(^-^)

    宜しくです!

    …てか仮に何方か分からないが、吐いてるんが貴女に何か迷惑 かけてますかー?(笑)

    色々あるけどお互い頑張ろうp(^-^)q(笑)


    • 0
    • 17/04/29 13:09:22

    気があって仲良しグループなんだけど
    最近ちょっと…
    がめつかったり常識外れてたり
    ?と思うところがあって
    いろいろしんどいから距離置く

    • 19
    • 17/04/29 14:34:59

    仲良しアピールうざい
    金魚の糞たち

    • 8
    • 17/04/29 14:49:53

    あんりちゃんママうざー。お山の大将ww
    皆裏で笑ってるよ。金魚のフン達も。

    • 3
    • 17/04/29 17:27:56

    西川美○、大きらーい!腹黒。被害妄想。悪口嫌いって言っときながら私の悪口言ってたよね笑

    • 2
    • 17/04/29 18:41:13

    中受すること内緒にしてるつもりだろうけど、ご息女、自分でペラペラ喋ってますよ。桜◯に行くって。皆苦笑してます。
    来年の2月が楽しみです!

    • 3
    • 17/04/29 18:46:20

    >>5420
    そればっかりは…どうしようもない。

    • 0
    • 17/04/29 22:15:06

    >>5424
    あれ、それって仙台の有名な明○幼稚園の?

    • 1
    • 5429
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/04/30 00:24:26

    >>5420さいてー

    • 0
1件~50件 (全 44383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ