本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44383件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 22:39:59

    毎日合うの本当憂鬱。
    近所って嫌だ

    • 12
    • 5379

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 20:10:16

    >>5342
    3年生のしゅんす○くん?

    • 0
    • 17/04/27 19:32:11

    1人息子の母親も気味が悪い時が多々あります。すみませんねー。高齢でその息子が気弱なタイプなら更にキツい。

    • 3
    • 17/04/27 17:42:56

    キラキラネームだし、口悪いし愚痴ばっかり言ってるあの人!

    • 4
    • 17/04/27 17:37:27

    >>5358
    タンポポの川村みたいな顔がクラスのママに5人くらいいて覚えられない。もちろんライン作った人がそう。

    • 2
    • 17/04/27 17:25:05

    >>5372
    かんた?

    • 0
    • 17/04/27 16:54:54

    もう居るだけで変に意識してしまいダメだ‥
    視界に入れないように、入らないようにばっかり考えて、子供の行事に集中できない。
    初めからママ友なんて作らなきゃ良かった。
    時間戻したい。

    • 10
    • 17/04/27 15:53:10

    か〇たの親

    もう一人のままが愚痴言ってたのを告げ口してくる。最低だな。

    話かけてこないでくれる?
    近所だし最悪

    • 2
    • 5371

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 01:18:40

    >>5368
    同感。情報集めしたいだけでしょ。

    • 2
    • 17/04/27 01:16:51

    >>5318
    あいこちゃんママのこと?

    • 0
    • 17/04/27 01:13:57

    ふんわりした雰囲気に騙されてたみたい。
    もう二度とご一緒したくないし、誘って来ないで。全然楽しくないのよ。

    • 5
    • 17/04/27 00:59:54

    ○なちゃんママブロックしたのばれてるよ。親子で腹グロ。

    • 2
    • 5366

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 21:02:41

    もう嫌だ。東北出身の◯◯ちゃん。
    ツンツンした態度は何なんですか?
    みんな気を遣いまくっています。変な人ってね。気付いてますか?昔はヤンチャをしてたらしいね。その素行の悪さは何十年経っても消えないね。意地悪さと人を顎で使う図々しさ。散々振り回された私はバカだったよ。もう離れます。

    • 1
    • 17/04/26 19:14:32

    そう○市のや○きくんのママ、口が臭いから話しかけて来ないで。
    あと、子供が自閉傾向かなりあるから、早く療育に連れていってあげた方がいいよ。

    • 0
    • 17/04/26 19:06:17

    >>5362
    兵庫県

    • 0
    • 17/04/26 17:44:16

    真由美ちゃん、さっさと氷上帰って。
    口軽すぎて、皆ママ達疲れてますから。

    • 1
    • 17/04/26 17:41:56

    男2人兄弟は荒すぎる

    • 1
    • 17/04/26 17:39:00

    あんた、チームの立ち位置を利用して指導者トップに色目使ってんなよ。奥さんいるん分かってんでしょ。
    奥さんも気がついてるよ。

    • 1
    • 17/04/26 13:22:10

    >>5358 あー、言えてる。
    で、スピーカーだね。

    • 1
    • 17/04/26 13:19:41

    ラインのグループトークを作るママって、確実にブスじゃない?
    ずっと不思議に思ってたんだけど、最近答えがわかった!
    憧れママや仲良くなりたいママに、1対1では緊張するから グループトークにして会話したいのかなと思った!
    逆に美人ママは友達作ろうとかあんまりしない。

    • 13
    • 17/04/26 12:37:34

    ほんと八方美人は信用出来ない。
    こうさ○小のゆうき、あんただよ!

    • 2
    • 5356
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/26 11:52:24

    >>5341わかった

    • 0
    • 17/04/26 11:34:25

    いい歳して年下の太鼓持ちしてる○さん。その太鼓持ちのせいで勘違いしちゃってるボスママ気取りの○さん。周りが引いてるのわからないのかな。

    • 3
    • 17/04/26 11:31:42

    >>5353
    だね。仕事してたり何か趣味とか熱心に打ち込んでるものがあるらしいママだとそれほどでもない気がする。要するに思考が一から十まで娘一色になってない人。

    • 0
    • 5353
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/26 11:18:00

    私は関わらないようにしてるよ。ひとり娘の母親は重くて気味が悪い。

    • 6
    • 17/04/26 11:07:04

    >>5350
    二人目不妊の被害妄想で痛い目合わされた。

    • 0
    • 17/04/26 11:04:16

    >>5350 プラス高齢出産だと尚タチが悪いよね

    • 0
    • 17/04/26 10:59:56

    女の子一人っ子ママは苦手です。
    ごめんなさいね。

    • 10
    • 17/04/26 10:58:24

    隙あらばすぐ自分の1人娘のライバルの陰口にもっていきたがる裕子
    いちいち私や周りを引き入れようとしないでよ
    ウザいんだよ若づくりババア

    • 1
    • 17/04/26 10:49:26

    >>5337

    本当そう思う。

    • 0
    • 17/04/26 10:46:20

    チョウチョみたいにあっちにヒラヒラこっちにヒラヒラといろんなママ達に褒めへつらってる。
    どんな情報でも知っておきたいみたいね。
    よっぽど嫌われるのが恐いのね。八方美人すぎても信用されないよ。

    • 4
    • 17/04/25 13:28:04

    〇きさん
    来年は旦那が転勤になって一緒について行けー。
    もう二度と東京に帰ってこんといてー。
    親頼らないでひとりで家事・育児してみろ!

    • 3
    • 5345
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 12:20:54

    >>5338誰が書いたか分からないようなレスにわざわざ○○さんなんてレスする方が嫌われて被害者意識強くて可哀想な人なんだと思うよ。

    • 5
    • 17/04/25 12:15:52

    >>5337
    挨拶だけで十分
    井戸端会議もしたくない~

    • 5
    • 17/04/25 12:14:11

    まだ入学して間もないのに放棄子にしないで
    入学式翌日から鍵っ子にされたストレスからなのか一緒に帰る子に乱暴してるの知らないんだね
    学童二ヶ所あるんだから入れてあげればいいのに

    • 0
    • 17/04/25 11:51:01

    眼鏡のしゅん〇〇君のお母さん。
    下の障害児で大変なのは分かるけどちゃんとしゅん〇〇君の躾してよ。
    凄い意地悪。

    • 3
    • 17/04/25 11:26:40

    顔に似合わずうさぎ飼ってるデカイおばさん。
    本当は嫌いなの。もう連絡してこないでね。

    • 1
    • 17/04/25 11:23:32

    >>5317
    どうしたの?

    • 0
    • 5339
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 11:18:43

    >>5322
    ◯◯さんって誰?

    • 1
    • 5338
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 11:18:15

    >>5325
    嫌われてる自覚あるからそう思うのかな。
    自分の事書かれているって思っているのかね?
    世の中広いのに。可哀想な人だね。

    • 1
    • 5337
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 11:16:16

    近所だから深入りはしたくないんだよ
    挨拶だけで十分

    面倒くさい

    • 10
    • 5336

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 10:58:07

    いない人の悪口言ってるけど、あんたも相当イヤな人だよ。
    私がいない時は私の悪口言ってるんだろうな。

    • 5
    • 5334
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 10:58:05

    >>5328
    わからない。わかるように説明お願いします。

    • 0
    • 17/04/25 10:55:12

    相手に利用価値がなくなったら悪口、無視かい?寂しい人生ですな~

    • 2
    • 17/04/25 10:27:58

    ◯いちゃんー。
    来年は転勤してねー。
    さようなら。
    一年の辛抱。
    あなたの顔色をうかがいながらの付き合いは疲れたよ。自由になりたーい。
    幼稚園が別々だったから救われてた。でも小学校で一緒。違うクラスで良かったよ。

    • 0
    • 17/04/25 10:14:49

    >>5330わざわざ荒れそうな負け犬の遠吠え糞レスにワロタw

    • 0
1件~50件 (全 44383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ