本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44346件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/19 15:59:58

    >>4606
    ママ友の旦那は普通に週末休みだよ。忙しくて休みが不定期にしか取れないとか平日しか取れないとならまだ理解できなくもないけど、週末しっかり休めるなら金曜の夜や土曜の早朝から出かけて日曜に帰ってくれば済む話でしょ?なのにわざわざ学校を休ませてまで旅行に行く必要なんてないって事。前から子供ほったらかしにして出かけたりして変な人だと思ってたけどここまで変人だとは思って無かったからびっくり。

    • 0
    • 17/02/19 15:48:09

    >>4605 別にいいんじゃないの?土日が休みじゃない仕事の親もいるんだし、家族で行ける時に行っとかないと。あなた考えかたすぎ。

    • 0
    • 17/02/19 15:40:34

    子供に学校を休ませてまでスキー旅行に行くママ友。幼稚園とか保育園ならまだ分かるけど学校を休ませてまで旅行に行く神経が理解できない。

    • 1
    • 17/02/19 15:37:25

    スピーカー女引っ越せって心で思いながら、あなたと話してます。

    • 0
    • 17/02/19 06:46:23

    ロンパリ

    • 0
    • 17/02/19 06:45:38

    あ◯とり◯の母親

    • 0
    • 17/02/18 16:41:16

    >>4598 14年も!あなた大人なんだね、私は我慢が足りないから無理だわ。

    • 0
    • 17/02/18 15:35:01

    態度と声と身体がデカイ。
    ま〇&え〇

    • 0
    • 4599

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 17:35:51

    かれこれ14年のお付き合い。
    すっごくお世話になったけど、親切の押し売りにはうんざり。
    あと一年の辛抱だ。

    • 0
    • 4597
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/17 17:34:00

    早くさようならしたい。 
    限界

    • 0
    • 17/02/17 10:50:39

    >>4592
    子供だけ見てさっさと帰る!
    気にするのは保護者のことじゃなく子供のことだけにしなよー
    頑張れ!

    • 0
    • 17/02/17 10:48:54

    いるよ~
    今少しずつフェードアウトしてる最中。笑

    • 0
    • 17/02/16 23:56:46

    >>4592同じ。
    わたしもいます、同じような人。気持ちすごくわかります。相手はもう私の事眼中にないだろうね、けれど私は許せないから1人モヤモヤイライラしている。

    • 0
    • 4593
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/16 22:23:19

    伝えたと思ってた~~てまたかいな。地味に嫌がらせ?

    • 0
    • 17/02/16 22:11:31

    >>4590
    たぶんそれかもしれません。
    スバリ言われてハッとしました。
    全く切り替えができてなくて、いたらどうしようってそればかり考えてしまうんです。
    かなり嫌な目に合わされて、向こうは多分そんな事すら忘れて楽しく過ごしてるのに、本当にいつまでも引きずる自分が馬鹿みたいで情けないです。

    • 1
    • 17/02/16 22:06:15

    腹立つわ~お前の態度。二度と来るな。

    • 0
    • 17/02/16 22:05:54

    >>4574
    嫌いすぎて依存してしまってるね、一番辛いパターン

    • 0
    • 17/02/16 22:03:46

    寒い。眠い。空腹。
    だからって八つ当たりするなばか。
    思い通りにならないと機嫌悪くなるの子供かよ。いつも上から目線で見下すし、そんな事も知らないの?が口癖。
    知らないよそんな古い時代の流行りなんて。
    一緒にするな、えみババア!

    • 0
    • 17/02/16 21:54:37

    >>4587
    二組知ってる、両方スピーカーだよ。

    • 0
    • 17/02/16 21:53:37

    ねぇ、どうして人が書いたLINEを他のママ達がいるグループLINEにはりつけるの??個人情報ペラペラ話すしほんとありえない!!

    • 0
    • 17/02/16 21:49:30

    上の子が同級生のママで、近所に住んでるから、よく会ってしまうんだけど、挨拶してもそっけない。見た目もヤンキーあがりだし。感じ悪いし。だんだんこっちから挨拶するのが馬鹿らしくなって来て、居るって気づいても、気づかないようにするようにした。
    でも、3歳の下の子が「〇〇ちゃんのママいるよ!」と大声で私に教えてくるのが、ストレス。。。

    • 0
    • 17/02/16 21:49:25

    ゆかちゃん、私はあなたが大嫌いです。私の視界にはいってこないで。子供はやさぐれているし放置だし可哀想なぐらい汚いよ

    • 0
    • 17/02/16 21:44:13

    >>4581
    同じく、授業参観。苦手なあの人をスルーして行きたいわ。

    • 0
    • 17/02/16 18:12:58

    もう本当にいやだ!ま◯み!
    なんでそういうキツイ言い方しかできないの?
    いつも怒ってるみたいな態度。
    もう、来なくていいよ。

    • 0
    • 17/02/16 15:49:59

    >>4551
    厚顔無恥なんだよ。
    つける薬はないからできるだけ関わりたくない。
    でも兄弟揃って同じ学年だから逃げられない。

    • 0
    • 17/02/16 15:46:34

    >>4574
    同じ!適当に無視するかやり過ごすか。我が子だけ見てると言うのも難しいんだよね。

    • 0
    • 17/02/16 15:42:28

    ま〇〇 〇み
    店員さんへの当たりがきついのは何故?
    ふてぶてしい態度も恥ずかしくないの?
    お客様は神様じゃないよ。
    偉そうに指図したり、無理な注文したり、大声で恥をかかせたり。店長や若い男の子のスタッフへは甘えた声でへらへら態度かえるのもやめたら?
    あなたと一緒にいるのが恥ずかしくなる。同類と思われたくないし、今後あなたと一緒に行動するのやめるね。

    • 0
    • 17/02/16 15:39:30

    >>4577
    ありがとうございます(;_;)

    • 0
    • 17/02/16 15:32:55

    >>4575
    それを最初から、信じきる人いるよね
    私は、自分が気にならければ気にしない。

    • 0
    • 4577
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/16 15:31:38

    >>4574
    我が子だけを見ていればいいのよ。

    • 0
    • 17/02/16 15:28:53

    >>4575
    同意

    • 0
    • 17/02/16 15:15:56

    自分が思ってることを「みんなも言ってた!」って言うよね
    ホントは言ってるの、あなただけだよね?
    それか自分の取り巻きに言わせるように仕向けてるよね?
    自分と自分の子供のためだけに回りを利用してるのがみえみえなんだよね
    計算高くて私は嫌いなんだ、そういう人
    同じバス停で乗りたくない

    • 0
    • 17/02/16 15:12:27

    明日授業参観だけど、あの人に会いたくない。
    考えただけで憂鬱。どうやって視界に入れないか入らないかそればっかり考えてる。
    体調悪くなる。

    • 0
    • 17/02/16 15:07:35

    過干渉のロンパリ大嫌い

    • 0
    • 17/02/16 15:06:00

    >>4555 わ~、鼻息荒くまくし立ててるけどあなたも仲間内で嫌われてるわ。先頭に立って嬉々と悪口言ってるんだろうけど、目立つのは損だよ~。次はあなたの番だね。

    • 0
    • 17/02/16 15:03:50

    はるか ゆづきの母親クソ
    子供いじめやがって
    好き勝手妄想して悪口言ってんじゃねーぞ

    • 0
    • 17/02/16 14:05:09

    さ◯◯ち◯◯

    • 0
    • 4569
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/16 09:45:51

    指図するな
    子供の躾してね

    • 0
    • 17/02/16 09:35:30

    私も愚痴りたいけど特殊すぎてバレそうだからみんなのみてるだけだけど、バカな母親おおすぎ

    • 0
    • 17/02/16 09:09:13

    >>4565 母親として恥ずかしい人。

    • 0
    • 17/02/16 08:41:21

    >>4565 はいはい、あなたも影では調子乗ってる、仲間になった気でいる、なーんて言われてるよ笑。

    • 0
    • 17/02/16 08:02:10

    >>4560
    凄い嫌いになったら
    性格も悪くなるの!
    バレちゃうから全て書かないだけで
    実際つき合ってみないとわからないから!
    はい!性格悪いです!上等上等!

    • 0
    • 17/02/16 00:06:38

    名古屋の河○!息子問題児過ぎて学級崩壊。
    自意識過剰のモンペ。

    • 0
    • 17/02/15 23:57:30

    子供を躾られない、放任主義ののりちゃん。娘、あなたの知らないところですごいみたいだよ。知らないのは親だけ。「うちの子は消極的で内気で心配」って口癖だけど、ちがいますから!!

    • 0
    • 17/02/15 23:06:44

    千葉市に住む、金高陽○がまじで無理。
    不正で国からお金貰うし、自分よりまわりが目立つと気にくわないらしく嫌がらせしてる。
    消えてほしい。

    • 0
    • 17/02/15 23:03:59

    〇時出勤なのに、なぜ〇時に家を出るの?
    余裕を持って行動しようよ。みんないつもあなたを待っているの何とも思わないの?
    せめてみんなの前だけでも急ぐ振りしたら?少し遅れて来るのがかっこいいとでも思ってるの?遊びじゃない仕事だよ?

    • 0
    • 17/02/15 21:33:14

    >>4555 性格悪

    • 0
    • 17/02/15 21:16:40

    自分のこと全くみえてないよね……
    やばいよ…

    • 0
    • 17/02/15 20:40:30

    明日四時間目、学校に来ないでね。
    言う事きかん兄弟二人のお母さん、よろしく。

    • 0
1件~50件 (全 44346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ