本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44344件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 10:59:09

    ばばあ本当うぜーな。
    あからさまな態度すぎてイラつく。
    好き嫌い激しい女は嫌われるぞ以上。

    • 0
    • 17/01/20 11:05:25

    >>4293
    Oさんですね。
    色んな人に見られてますよ。

    • 0
    • 17/01/20 14:24:23

    >>4307
    何があったの?

    • 0
    • 17/01/21 12:01:00

    うちの旦那だって分かってる癖に毎回挨拶すらしないママ友数名。本当性格悪いと言うか常識ないと言うか。
    こんな人達と知り合いだなんて恥ずかしくて仕方ない。

    • 0
    • 17/01/21 12:44:02

    性格悪いから大嫌い

    空気読んでね

    • 0
    • 17/01/21 19:05:52

    田村

    • 0
    • 17/01/21 19:24:09

    いる。いつもライバル心むき出しで怖い。

    • 0
    • 17/01/21 20:45:36

    誰にでもいい顔してるよね。
    こっちの前では文句言ってるくせに、相手の前
    だとニッコニコだもんね~
    結局自分良ければそれでいいんでしょ
    全部知ってるよ

    • 0
    • 17/01/21 21:44:27

    この間まで無視かましてたくせに今更話し掛けてくるなよ。そういう八方美人な奴は嫌いなんだよね。大人の対応とは言わないから!!関わりたくないから話し掛けてこないでぇ。

    • 0
    • 17/01/21 21:51:55

    >>4317
    それは八方美人とはまた違うような?

    • 0
    • 17/01/21 21:55:42

    >>4310
    あの人見切り品ばかり買っていたわよーヒソヒソ…ってやるの?いい大人が?
    ゲスの極みやねー。

    • 1
    • 17/01/21 23:14:27

    >>4292
    見切り品買うのおかしい?噂にして笑うこと?
    寧ろ噂してる人を軽蔑すべきことだと思うけど一緒になって笑うのね・・
    こういうくだらない噂悪口を言う親がいるから子供のいじめもなくならないのね
    はずかしいひと

    • 0
    • 17/01/21 23:15:58

    >>4292
    くだらね

    • 0
    • 17/01/21 23:19:45

    >>4293
    ってか、そんな噂話する人なんていないからw

    • 0
    • 4323
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/22 00:08:11

    >>4316大人の対応なんで

    • 0
    • 17/01/22 03:29:23

    >>4316 結局自分良ければそれでいいんでしょ

    そんな人ばっかだけどね。
    だから誰にでもいい顔して浅い付き合い。

    • 0
    • 17/01/22 05:12:47

    >>4275私は後1年ある。ウンザリ

    • 0
    • 17/01/22 07:55:07

    誘ってくれるのはありがたいけど。皆が皆、サークルや集団行動が好きなわけじゃ無いんだから。あちこち顔出して家族のお出掛けにも友達誘って凄いね。良い話があるって聞けばママ友が有料でマッサージしてくれるとか料理教えてくれるとか。お金の無駄じゃない?

    • 0
    • 17/01/22 13:18:11

    友達まではいかない、ママ友。友達は選ぼうとよく言ったものだ。
    そうだなぁって思う。足を引っ張る嫉妬する人は友達ではない。
    あのグループから離れないと幸せになれないと思った。ちょっとずつ疎遠にしよう。

    • 1
    • 17/01/22 13:22:39

    よく分からないんだよね。親友っていってくるけど大勢でいるときとわたしと二人の時と態度違うし、その場その場で仲良しの優先順位が変わってて自分がポツンにならないように必死な気がして仕方ないんだよ。あなたと出会ってから楽しいこともあるけどモヤモヤも多い。

    • 0
    • 17/01/22 14:36:24

    >>4328 まず親友って言ってくる人は怪しいよね、信用できない。

    • 0
    • 17/01/22 15:10:08

    >>4323
    は?バカじゃん

    • 0
    • 17/01/22 15:12:09

    >>4326これホント迷惑。お金払うならブロに習うわ。

    • 0
    • 17/01/22 15:32:04

    >>4331 だよね。一応資格とかあるらしいんだけどさぁ、なら店に行くってね。安くしてるって言うけどさ、リフレッシュも出来ないし何かあっても言えないし!私なら資格とかあっても金取れないや!

    • 0
    • 17/01/22 15:43:39

    >>4327
    グループ(笑)

    • 0
    • 17/01/22 15:48:46

    >>4331
    前にチラ裏にも書いたけど
    子供の保護者、書道3級なのに、週1で書道を5000円で教えてる
    詐欺だとしか思えないんだけどね。
    でも20人ぐらい習いに来てるらしく、師範の資格もないのに怪しすぎる。

    • 0
    • 17/01/22 16:38:02

    >>4326 自信満々でお教室開いても所詮素人だよね。付き合いでもいらないわ。
    ネイルやおうちカフェとかもね。

    • 0
    • 4336
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/22 16:55:20

    幼稚園のクラスのLINEグループチャット作って、事ある度にママ会主催するやつ。大嫌い。色々理由つけて1回も参加してない。

    • 0
    • 17/01/22 16:57:47

    >>4334
    三段でなくて、三級?

    書道習ってないけど、字はいつも誉められる私のが上手そう笑

    • 0
    • 17/01/22 17:02:24

    >>4332
    私はカイロなんちゃら?見習いに、一時間5000円とられた。
    もちろん、交通費は払うつもりだったけど、すごい根性だよ。

    • 0
    • 17/01/22 18:24:09

    早く学区外に行け!

    • 0
    • 4340

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 22:17:56

    >>4328

    私も同じ状況です

    • 0
    • 17/01/23 06:28:16

    仕切りたがりのおばママ友
    今回は勝手に食べ物頼むなよ。割り勘とか意味わかんねーから

    ただの食事で料亭とか洒落たとこはどうでもいーわ
    もっと安いとこで十分じゃね


    みんな乗り合いとか何かあったら責任取れんのかよ

    • 0
    • 17/01/23 10:34:07

    いつも我が子自慢、話が長くて、最後はお前の学生時代の友人の別れ話や地元の友達の娘のカップルの話とか知らない人の事を延々と喜んで話してるけど、全然面白くねえよ。

    • 0
    • 17/01/25 13:33:50

    前は仲良かったけどしばらく会ってなくて、久しぶりに会った時いきなり敬語になっていたらどう思いますか??

    • 0
    • 17/01/25 15:11:34

    >>4344また話す機会がふえたら敬語も無くなるんじゃないの?相手も会わなかった期間があるから気を使ったんだよ。

    • 0
    • 17/01/27 08:42:58

    同じマンションなのに挨拶しても何?みたいな顔して気の無い挨拶してきてた癖に、たまたま職場が一緒になったらいきなり態度急変して話しかけまくってきた。
    子供も旦那さんも犬もいい人なのにそいつだけ性格最悪。
    うちの旦那には挨拶しないし私を見下してる割には他人には私と仲良しなの~ってアピールするし意味わかんない。
    怖いし信用できないから深くは付き合わないようにしてるけどぶっちゃけ会いたくない。

    • 0
    • 17/01/27 09:09:11

    もう色んな事が無理。
    これから見掛けても話し掛けてこないでね。
    こっちも話さないから。
    lineもブロックさせてもらいました。
    あなたの事です、藤井さん。


    このまま伝えたい( ̄ー ̄)

    • 0
    • 17/01/27 09:11:31

    いる。
    いま年長で学区が違うからあと少しの辛抱~!

    • 0
    • 17/01/27 09:32:03

    性格悪いシミだらけババア
    橋本は〇との親

    妬む前に努力しろ

    • 0
    • 17/01/27 12:49:34

    しゅう君ママ、あなたの嘘っぽい笑い声が不快です。グイグイこないで下さい。

    • 0
    • 17/01/28 00:11:16

    私、忙しいから~が口癖のバカ!あんたより私の方が忙しいわ!最近仕事始めたからって?ふざけるな!こっちはずーっとフルで仕事してるわ!赤の口紅気持ち悪。似合わないし(笑)下の子供も同じ学年だけど、ホントに関わりたくない。

    • 0
    • 17/01/28 00:29:29

    K山K子さん
    夫婦揃って嫌われてる事に気づいて下さい

    • 0
    • 17/01/28 08:04:52

    いつも一緒に行事はいたのに、あっちに他に仲のいい人できたら、挨拶しても『あぁ、‥こんにちは。』みたいな微妙な反応された。

    ママ友って信用できない。


    • 0
    • 17/01/28 08:28:03

    >>4353
    普通に変わらずこんにちはでいいのにね
    ママ友なんて信用するもんじゃないよね

    • 0
    • 17/01/28 08:33:46

    >>4353
    一人でいられない人なんだよ。一人が恥ずかしいって
    気にするな

    • 0
    • 17/01/28 08:57:12

    嫌いだってあちこちで悪口言いふらしているくせにお茶会に誘われないと文句言ったり内容を後で教えてって手を回してくるのは何故?嫌いなら来たくないでしょう?面倒すぎて着いていけない。それに噂話沢山送ってくるけど楽しい話じゃなく本当に陰口ばかり。性格悪い。

    • 0
    • 17/01/28 09:16:26

    ウチの息子は大人しいから~優しいから~が口癖のAさん。
    ちゃんと息子と向き合いなね。あなたの息子、あなたが見てないとこでやりたい放題してるよ。
    あなたが思ってるほど、あなたの息子は優秀では無いよ。プレッシャーになってて可哀想だわ。

    • 0
    • 17/01/28 11:37:26

    いつまでも過去をのことを、ひきずってる人。
    しつこいな~と思う

    • 0
1件~50件 (全 44344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ