本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44347件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 10:59:09

    ばばあ本当うぜーな。
    あからさまな態度すぎてイラつく。
    好き嫌い激しい女は嫌われるぞ以上。

    • 0
    • 17/01/20 08:45:10

    CAやってる人の娘って偉そうだよね。お嬢様気取りで頭悪いのに良いふりするし結構ブスなのに勘違いしていたり。

    • 0
    • 4307
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/19 16:17:07

    性格が腹黒くて最低な人なんですね。知りませんでした。というか気がつきませんでした。

    • 0
    • 17/01/19 15:16:18

    根掘り葉掘り聞くなよ
    うざいわ!

    • 0
    • 17/01/19 14:19:47

    3月まで耐えれるのかな…張り詰めてた糸が切れそう。

    • 0
    • 17/01/19 13:41:44

    えぐ◯
    嫌われてるの気づいて。
    いい歳してギャルな格好してんなよ。肌ボロボロだし汚いよ。

    • 0
    • 17/01/19 11:56:58

    だいぶ前に住んでいた地域のママさん前から要注意だったけど自分が引っ越してから暫くしたらあるママと大喧嘩になり要注意ママとうとう親子共々そうスカンされる事態になったらしい。
    子供も毎日誰かと喧嘩してて学校で話す友達もいないらしい。どうするんだろ?

    • 0
    • 17/01/19 08:17:01

    自称、授かり婚
    結婚式直後から別居からの離婚
    長男10歳、戸籍上は×3
    内縁入れたら、倍以上
    いつまでも被害者面しないで、自分に原因があるって気付いて!
    ワタシ頑張ってる、ワタシかわいそうアピ、ほんとうざい!
    兄弟似てないアピもうざい!
    当たり前じゃない!種違いだし下の子父親不明なんだから!!
    息子、手癖悪いし、影であんたもおばあちゃんも「アレ」呼ばわりだよ!ただの反抗期じゃないでしょ!

    • 0
    • 17/01/18 21:34:54

    >>4299
    それが一番だよね、群れて嫌いになって仲悪くなるのって、大変そう。

    • 0
    • 4300
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 21:33:26

    4300

    • 0
    • 4299
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 17:31:44

    親しく関わることないから嫌な人もいないわ。

    • 0
    • 17/01/18 11:41:51

    そんなに人のこと気になる?
    面倒くさいババアだな

    • 0
    • 17/01/18 09:08:44

    役員するにも、地域の行事に参加するにしても 自分で決められず 誰か行く人いますか? 役員する人いますか?と一々LINEしてくる。

    役員のメンバー見ると、仲良しグループ多いし 相談して立候補したんだな!って人達ばかりなんだけどね。 いつまで群れるつもりなのかな。

    • 0
    • 17/01/18 08:45:26

    自分の子が、少しでも仲間はずれにされると過剰なほど騒ぐママ。だけど反対二、自分の子が仲間はずれにしてるのは見て見ぬふりする。
    だから、子供の自己中な性格が直らないんだよ。

    • 0
    • 17/01/18 03:08:23

    白髪メガネの執行部オバママ。みんな言ってるよズルくて計算高いって。人の噂話ばかりして見苦しいって。

    • 0
    • 17/01/18 02:31:31

    >>4293
    いるよね、そういう人
    別に値引き品買う人気にならないな。

    • 0
    • 17/01/18 02:29:18

    >>4292
    「噂になってるよ」って、噂流してるのあなたじゃないの?

    • 0
    • 17/01/17 23:49:46

    毎日のように近所のスーパーで見切り品買漁るOさん、噂になってるよ?
    本人には言えないからここで。

    • 0
    • 17/01/17 23:20:33

    図々しくて大嫌い。
    中学まで一緒なんて最悪。

    • 0
    • 17/01/17 20:55:19

    空気読めない。
    はるとの母親

    • 0
    • 17/01/17 16:42:39

    ちひろ
    ダンナおかしいし

    • 0
    • 17/01/17 09:47:05

    名古屋のN川…粘着、性悪。

    • 0
    • 17/01/16 13:43:59

    ママ友じゃないけど人のこと色々言う前に自分がちゃんとしたらいいのに。陰湿な人大嫌い。

    • 0
    • 17/01/16 08:29:57

    >>4285
    ワロタ

    • 0
    • 17/01/16 08:12:21

    お洒落は我慢だよ♪って今日も自撮りコーデをあげてるM。雪で寒いけどショーパン履きましたって…誰トク?

    • 0
    • 17/01/15 22:45:23

    裏表が激しすぎ。
    若作りしてジャニーズ大好きなオバさん。ツンツンしちゃって、初対面の人にはタメ口!幼稚園では副会長~。表ではいい人!裏では悪女オバさん!

    • 0
    • 17/01/15 22:22:49

    ………うそつき

    • 0
    • 17/01/15 18:23:05

    >>4281悪かったね

    いちいちうるさいババアだな!

    • 0
    • 17/01/15 17:25:05

    >>4280園児カテでやったら?

    • 0
    • 4280
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/15 12:26:39

    もう卒園なのになんで3人のグルチャ作ったのかな?

    卒園したら関わりたくないんだけど。2人でやってろよ

    • 0
    • 17/01/15 00:08:01

    >>4277
    貴女はアタマと性格悪そうですね。

    • 0
    • 17/01/15 00:02:56

    >>4277精神年齢が低い母親だなー。小学生や中学生が言いそうなセリフだね

    • 0
    • 17/01/14 23:48:55

    まいの奴調子こきすぎなんだよ、ポツンだったくせになんなの?目立ちたがりに余計磨きがかかってて鼻に付くんですけど~あと声デカすぎ~聞こえてるから~マジうざ~い

    • 0
    • 17/01/14 22:22:46

    >>4275
    限界がきてるよ>_<
    卒園まで耐えなきゃね(T_T)

    • 0
    • 17/01/14 22:08:10

    >>4274
    私と同じ気持ちの人がいる。大丈夫?疲れてない?卒園まで耐えようね。

    • 0
    • 17/01/14 22:06:15

    卒園してさようならしたいわ。
    性格的にあわないし…
    遊んでも全然楽しくないし。毎回誘わないで貰いたい!大嫌い

    • 0
    • 4273
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/14 17:12:33

    >>4269 おまけにスピーカーのクレーマーなんです。いつも誰かと揉めてる。だから距離起きたいけどママ友じゃなく友達認定されてる。連絡来るときもスマホ、LINE電話、家電ってかけられて出ないと体調悪いの?とか入院してるの?とか長文のLINEが来る。嫌みも言ってくるし限界かな。

    • 0
    • 17/01/14 17:02:42

    >>4250
    うち2年なんだけど授業で年賀状の書き方やったみたいで学校で住所交換してきたよ。

    • 0
    • 17/01/14 12:15:54

    うちの旦那が帰ってくるの玄関前で待ってた◯◯さん…前も旦那が帰ってきたタイミング狙って走って追いかけたらしいし何なんだろ。。

    • 0
    • 17/01/14 08:02:39

    >>4263
    うわ…ストーカーみたいな奴だね

    • 0
    • 17/01/14 07:17:13

    >>4268 怖っ!

    • 0
    • 4268
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/14 00:57:48

    家の前たまたま通ったからチャイム押してみたの!お話ししたいなぁ(家にいれろ)
    うち、周りに何もないしたまたま通る道じゃないんですよ。怖いです。

    • 0
    • 17/01/14 00:51:59

    >>4266頭大丈夫?

    • 0
    • 17/01/14 00:32:45

    >>4262
    妄想性障害?

    • 0
    • 17/01/13 23:51:11

    チビでデブでブサで2人の男の子のママ

    • 0
    • 17/01/13 23:25:13

    >>4262
    だれが?あなたもわいてんじゃないの?笑

    • 0
    • 17/01/13 23:21:54

    >>4261そりゃー仲良くなれたと思ってたら、人の家のことズカズカ聞いてきて恐すぎて気になるよー(T_T)
    ◯曜日は車がないよね?とか旦那さんは休みいつ?とかレースのカーテンが遮光だから◯◯さんの家の中が本当に見えないね!とか。洗濯物いつも見てるんだけど…とか。旦那の会社言ってないのに作業着見たからってバレてたり…。
    職場はどこ?!何時から何時勤務!?週何日なの?!
    怖くて気になるよ…

    • 0
    • 4262
    • 頭わいてんじゃないの?笑
    • 17/01/13 21:54:02

    自演だらけで笑ける!自演するくらい、そんなに同調してほしかったの?笑

    • 0
    • 17/01/13 21:35:32

    >>4254
    あなたも気になってますよね。

    • 1
    • 17/01/13 19:34:55

    >>4254
    分かる。自分のこと言われたら逆ギレする。
    優越感に浸ってるんだと思う。
    虚言癖って分かるよね。

    • 0
1件~50件 (全 44347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ