本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
    • 39742
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/28 09:04:56

    ◯◯とママ
    実力もないのに仕切りたがり。
    バカでかい声、目が笑ってなくて気味悪い。

    • 4
    • 23/03/28 03:25:53

    そらそ節約しなきゃとか何回も言ってるけど
    毎日毎日子供2人連れてお金かかるとか出掛けるをちょい控えればいいだけだと思うんだけどな
    なんか色々買ったって言っててもそれ使わずに外出ばっかしてりゃお金貯まるわけないわ

    • 1
    • 23/03/28 00:52:17

    >>39734

    いじめっこ

    • 6
    • 23/03/27 23:56:58

    >>39734私コミュ障だからそう思われてるのかと思うと悲しい

    • 1
    • 23/03/27 20:46:07

    >>39729のの〇〇?

    • 1
    • 23/03/27 16:13:01

    >>39727めっちゃわかるわ
    どこの人かも、何の人かもご主人有りきで
    自分軸が全くないから会話が詮索だけで終わるし
    ホントにつまんないよ
    星山さん(笑)

    • 2
    • 23/03/27 16:07:50

    人の真似する前に借金返せよ
    こちらは吟味して買ってるから
    都合良く利用すんな!付き合い考えるし

    • 0
    • 23/03/27 06:48:27

    >>39734
    何かされた訳でもなく人の性格を貶すなんて酷いね。いじめっ子がそのまま大人になったんだね可哀想に。あなたみたいな人間 大嫌い。

    • 26
    • 23/03/27 05:40:02

    あんたの娘声が小さくて何話してるのかわかんない。仕方ないか親子揃ってコミュ障だもんね。

    • 4
    • 23/03/27 02:34:54

    髪染めに協力するバカ親。

    • 6
    • 23/03/27 01:24:18

    パートを言い訳にしてるけど、問題児放置しないでよ

    • 5
    • 39731
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/26 18:36:27

    も◯えさんね。毎日のようにうちに来るのやめてほしい。子どもら勝手に飲み食い、騒ぎ。正直もういい。夏は涼みにきたりプール入るのやめてよ

    • 2
    • 39730
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/26 18:34:23

    スポ少強制するのやめな。子供達目が死んだような目でプレーしてるよ。

    • 9
    • 23/03/26 14:51:57

    人の家を学童だと思いこんで娘を放置してる○○○○さん。
    春休みも放置するのは構わないけど、人様の家に迷惑かけ続けるのだけはやめてほしいです。
    娘さん、親御さん達の間でも評判良くないし、何人も被害者いますよ。

    • 5
    • 23/03/26 10:22:15

    やっぱりシングルなんだ。
    これからも頑張って子供の監視してね笑

    • 5
    • 23/03/26 10:17:35

    子供の学歴の自慢はするけど自分の学歴の話はしないんだね

    • 4
    • 23/03/26 09:31:50

    U野。子供達にヤンキーネームつけて、登校班の送り出し危険。人数数えてない時計見てない。名簿と子供の人数確認してください に『はいはいはい。早く行ってよ!』
    態度悪すぎ!登校班の子供達も戸惑ってる。

    • 6
    • 23/03/26 09:28:26

    指導者気取りやめなよ。
    子供達がしらけるのわからないの?

    • 9
    • 23/03/26 08:28:34

    陰気臭いママ

    • 0
    • 23/03/26 07:54:55

    >>39722ここ変な人が一人住み着いてて、いろんなコテ使って人のレスに絡んでくるあたおかオババが居るんだよ。

    • 1
    • 23/03/26 07:52:44

    >>39713
    批判コメント多いけど、私も時間にルーズママとは関わりたくない。

    でも疎遠にしていても
    登校班の集合に遅れてきたり
    役員の集まりに連絡なくこなくてみんなに迷惑かけたり、ウザい。

    どんな形でも関わり持ちたくない。

    • 7
    • 23/03/26 07:28:15

    >>39720被害妄想N垣親子ね
    学年中から嫌われてる事気づいてないバカ

    • 1
    • 23/03/26 06:02:13

    被害妄想親子
    人のせいにするな

    • 3
    • 39719
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/26 02:43:20

    子供、自閉症っぽいけど気付いてる?
    チックもすごいし放置しないで

    • 4
    • 39718
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/26 01:23:35

    ゲームやり放題動画見せ放題、頭痛になったら頭痛薬で治したって気分にさせてる親。

    • 1
    • 39717
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/25 18:26:21

    >>39707
    歯肉炎臭いから話しかけないで

    • 1
    • 23/03/25 08:51:52

    ナカジマ嘘言わないで

    • 0
    • 23/03/25 00:09:10

    >>39713
    あたしもあんた嫌い
    うち親子揃ってのんびりだけど別に直すつもりない
    我が子に対してマイペースでも特に苛立たない
    自分に合う友人と仲良くすれば
    こちらからもフェードアウト

    • 8
    • 23/03/25 00:05:31

    >>39713
    私もあなたの事嫌いだからお互い様
    フェードアウトされたかったからお好きにどうぞ

    • 4
    • 23/03/25 00:01:04

    ほんと時間にルーズだよね。いつも子供のことをマイペースすぎるとかダラダラしてて腹が立つとか言ってるけど、それまんまあなたと同じじゃん。
    もう誘わないよ。同じようにルーズな人と遊べばいい。私はそういう人嫌いだから、フェードアウトするね。

    • 6
    • 23/03/24 21:18:57

    >>39648

    キモッ!!!
    そんなのただのストーカーじゃん!!!

    でも大丈夫。
    そういう人って、本人は気付いてないだけで結構周りの人は警戒してるよ!

    • 4
    • 23/03/24 18:37:23

    親子して意地悪
    関わりたくないわ

    • 14
    • 23/03/24 14:56:15

    休部していた子供が部活に来るようになるらしいけど
    なぜに保護者会が必要なわけ?
    特に話すことも聞きたいこともないんだけど
    子供のことにいちいち保護者が首つっこんで
    そんなだから子供が自立していかないんだよ
    なんで部活に来なくなったか話しなかったくせに
    今更なんの話をする必要があるの?
    本当に面倒くさい保護者の集まりでうんざりする

    • 6
    • 23/03/24 13:53:14

    ママ友とどこ行くか一々言ってくる
    全然羨ましくないわ

    • 13
    • 23/03/24 13:30:21

    遠い中学に通うんだねー娘さん、言っていい事と悪い事の区別がつかないみたいですね。友達出来なさそう。家庭での会話もペラペラ喋ってますよ

    • 4
    • 23/03/24 12:55:44

    >>39697自分の事言われてピキってんの?

    • 5
    • 23/03/24 12:54:34

    >>39698わかる。子供からどこに行くってきちんと聞いてたのに、「○○君何処どこに行くって言ってたよ!!」とか報告してくるやつとか。
    子供から聞いた話だとしつこく聞かれたって困ってた。

    • 5
    • 23/03/24 12:51:28

    自分の育児論と自分がどれだけ家族のために頑張っているかを常に話しているあの人。聞かされている私は体調が悪くなりそう。距離をとりたくて、子どものお世話をして逃げていたら、追いかけてきた。怖い。

    • 9
    • 23/03/24 12:23:04

    あんたもあんたの息子も大嫌い
    消えて!おのさん!

    • 1
    • 23/03/24 08:51:56

    自営業役員やりたがりのママ。
    恩着せがましいことばかり言わないでね。

    • 5
    • 23/03/24 08:34:21

    習い事の見学でうるさいママに会いませんように。1人で静かに見たい。うるさいから話かけてくんなよ。おしゃべりしたけりゃ外出てやってくれ。

    • 13
    • 23/03/24 08:28:33

    真向かいに子供が上も下も性別も一緒の人。
    性格も悪いし図々しいし本当目障り!
    この人のせいで遠慮しないといけない事多くてイライラする。
    本気でいなくなって欲しいって最近切実に思う。

    • 3
    • 39700
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/24 07:07:55

    ママ友いじめする人
    その人の前では良い顔してるくせにいない時は悪口
    そこまでして一緒にいる意味は何

    • 30
    • 39699
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/23 23:23:26

    なんでもかんでもSNSにあげる
    フレネミーばばあ
    陰口言ってるのになぜかSNSには仲良しと載せる
    あと自撮り気持ち悪いよ

    • 15
    • 39698
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/23 22:25:29

    他人の子を干渉してくる人。本当、困る。自分の子供だけにしてほしい。

    • 20
    • 23/03/23 22:13:41

    >>39696
    スマホ依存シミオババうるさい

    • 5
    • 23/03/23 21:34:12

    お受験ケバいオバママ、めっちゃ目バキバキで怖かった。なんかすごい老けましたね、あんぐりしてしまいました。

    • 5
    • 23/03/23 21:19:15

    >>39671小判鮫ママってさ、ボスの周りに居るときはなんか勘違いしてて
    一人になると何も出来ないから笑う
    そして小判鮫の事を毛嫌いしてるママ達はまた目つき悪くて構図が草はえる

    • 14
    • 39694
    • サグラダファミリア
    • 23/03/23 21:14:54

    >>39678
    性格悪いね

    • 9
    • 23/03/23 20:25:03

    か○○○さん家は学童じゃありませんよ
    放置子やめましょう
    みんな迷惑してます

    • 5
1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ