本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44374件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/15 02:04:23

    台風19号の影響で色々失ったものがあってからの友達のインスタにイラッときた。こんな時に旦那とラブラブデートしてお小遣いも貰ってディナーか、、

    • 3
    • 19/10/14 23:32:39

    つし○ってでしゃばりだよね。

    • 1
    • 19/10/14 21:57:18

    母親同士もムスメ同士も裏でものすごく口汚く悪口いい合ってるのに仲良くしようとする姿に吐き気がする。

    • 15
    • 19/10/14 17:57:15

    息子が迷惑をかけ続けているのに、かばうだけで躾をしないから本当邪魔です。消えて欲しい。6年生にもなって責任も取らせず、息子の話を鵜呑みにしてかばう、恥ずかしくないんですね。だから息子さん、お友達がいないのですよ。

    • 26
    • 19/10/14 15:56:19

    ひ◯みもムリ。自己愛でメンヘラ

    • 22
    • 19/10/14 15:17:21

    >>23782

    しじみ目の背が高い茶頭ショート

    • 9
    • 19/10/14 15:11:02

    さちこもむり~。

    • 14
    • 19/10/14 15:06:14


    あきこって名前
    むりーほんとむりー

    • 18
    • 19/10/14 10:41:51

    >>23823
    こちらはS

    • 11
    • 19/10/14 10:40:34

    悪口言う奴は誰の悪口も言ってるからw
    自分も言われてる、と思った方がいい

    • 25
    • 19/10/14 10:39:39

    >>23807
    こちらもk

    • 21
    • 19/10/14 10:21:13

    結局ひとの悪口だろ。やめろよメンヘラ。

    • 15
    • 19/10/14 09:29:28

    メンヘラえり毎日連絡してくるな
    相談のふりして悪口言ってくるな

    • 16
    • 19/10/14 09:28:47

    メンヘラえり

    • 15
    • 19/10/14 08:39:44

    たまきの母。さちこ。〇ね。

    • 12
    • 19/10/14 08:31:43

    陰口言う人
    いらないアドバイスする人
    感情的になる人

    これらの人とは、関わらない

    • 22
    • 19/10/14 07:47:24

    >>23741
    晒しすぎ。

    • 2
    • 19/10/14 07:45:12
    • 0
    • 19/10/14 07:27:34

    知りたがりのよし○さん。ずけずけ聞きすぎ

    • 15
    • 19/10/14 07:27:21

    >>23807
    スピーカー女K

    • 21
    • 19/10/14 07:25:05

    >>23807
    そういうママ
    私からしたら、ちょっとおかしな人と思っている。

    • 9
    • 19/10/14 07:20:32

    フレネミー

    • 5
    • 19/10/13 19:54:57

    >>23806
    あー
    メンヘラえりみたい

    • 2
    • 19/10/13 19:53:21

    ママ自体も苦手なんだけど、その子供も苦手
    たぶんなんか診断つく感じ

    • 15
    • 23809

    ぴよぴよ

    • 19/10/13 17:34:56

    >>23789
    そういう人いるよね。小学校や幼稚園や習い事あちこちでしゃべってる。
    情報集めのために先生にまでつめよって聞き出そうとしてて怖い。
    絶対に関わりたくない。その人に話したら最後。

    • 21
    • 19/10/13 17:29:22

    顔広すぎない?誰とでも話してるし

    怖いわ

    • 38
    • 19/10/13 15:03:19

    自分の子の自慢して他人の子を嫌味で貶すY
    性悪よね本当!

    • 19
    • 19/10/13 13:40:00

    みんなが噂話をしていて話をふられると『私は心が痛むから話せないー。』っていい人ぶってる、○○とくんの母。
    誰よりも情報通で何でも知ってる。
    話せないーって言いながら、みんなには聞いて回ってる。

    • 17
    • 19/10/13 11:41:40

    >>23789
    教師は今問題になってる悪質な虐めをする犯罪者もいるから先生のことは教えてもらえると助かるけど、子供のトラブルはうちの子に聞けばわかるから余計なことは聞きたくない。いるんだよね~、そういう人。ウザいよ。

    • 9
    • 19/10/13 09:49:43

    >>23801
    それ

    • 0
    • 19/10/13 09:47:21

    あべゆき
    アラフォーなのに幼稚

    • 9
    • 19/10/13 09:47:19

    >>23800
    いる、さりげなく被害者ぶって悪口言う奴は何なんだろう。しかもそれがバレてるパターン。バレるからそっけなくされてるんだよ。気付け馬鹿。

    • 8
    • 19/10/13 09:43:21

    エリって女グループママの悪口言い過ぎ

    • 12
    • 19/10/13 09:38:52

    メンヘラえり?

    • 12
    • 19/10/13 09:37:17

    子供のクラスのママたち。
    挨拶しないママとするママに別れる。しないママの子供とは遊ばせたくないのが本音。だけど子どもはそういうママの子どもと遊んでる…

    • 5
    • 19/10/13 09:36:52

    子供のクラスのママたち。
    挨拶しないママとするママに別れる。しないママの子供とは遊ばせたくないのが本音。だけど子どもはそういうママの子どもと遊んでる…

    • 9
    • 23796

    ぴよぴよ

    • 19/10/13 09:25:00

    あべ裕希

    • 7
    • 19/10/13 09:21:30

    メンヘラえり。あの人うちの子だけ◯くれなかったっとか毎日毎日くだらないラインしてくるな。嫌われてるの気付け。

    • 9
    • 19/10/13 09:21:28

    自分が不倫していて、ママ友達と会うことに口裏を合わせようとしている人がいて、呆れる

    • 7
    • 19/10/13 09:18:43

    >>23780
    病気はほっときなよ

    • 0
    • 19/10/13 09:14:12

    話す人を選んでやなやつ。性格悪いから嫌われてるよ

    • 15
    • 19/10/12 23:04:31

    息子に私の悪口吹き込んでるのバレバレ。顔に出てる。

    • 17
    • 19/10/12 23:03:36

    学校の先生のことや保護者や子供たちのことについて詳しいママは要注意ですかね?
    誰々がトラブルになったとか、子供同士のトラブルとか、聞いていないのに良くしゃべる。

    • 31
    • 19/10/12 22:56:46

    >>23741
    今見てきた
    普通そうな人に見えるけどやばい人なの??

    • 0
    • 19/10/12 22:43:12

    ラインでやって、後は

    • 2
    • 19/10/12 22:38:34

    ここ、怖い。笑
    仲悪い同士が見てるとか修羅場じゃん

    • 8
    • 19/10/12 22:27:45

    >>23784
    はいはい。そーだけど?

    • 0
    • 19/10/12 21:03:40

    >>23782
    あなた、は○とママ?

    • 6
1件~50件 (全 44374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ