本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44373件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 16:56:35

    豚いくみ
    大嫌い

    • 6
    • 19/07/17 16:39:51

    O.Sママ
    ポツンのくせに!

    • 4
    • 19/07/17 12:46:24

    >>22354
    あーかさいもだ!
    そのくせ、すこしでも気に入らないことあるとすごい攻撃してくるし、自分が人にしたことは覚えていない。
    私そんなことしてません!が得意な台詞。
    いつも被害者ぶる嫌な女。
    一番たち悪いから無視が一番。

    • 6
    • 19/07/17 10:27:09

    他人のやることなすことにいちいち批判する癖に、直後に同じ事する人が大嫌い。

    新しい習い事に行く事を言うと、あそこは評判良くないだの言っといて、3日後に体験に来ていたり、新しく買った物を見て、そんなの必要?って言っといて1週間後には同じもの買ってたり。

    批判する事ほど自分もやる。

    批判してたじゃんって言っても、自分の都合の良いように言い訳。

    • 20
    • 19/07/17 08:49:19

    >>22354 うちの近所のKさんもそうだよ。

    • 20
    • 19/07/17 08:41:07

    >>22354

    うちの近くにもいる。
    親の前ではすごい良い子だけど裏じゃ人を殴ったり悪口平気で言ってヘラヘラしてる。
    両親もかなりいかれてる。

    • 14
    • 19/07/17 08:38:47

    ママ友とか基本みんな嫌い。
    探り合いで自分の事は話そうとしないか自慢話。

    • 23
    • 19/07/17 08:37:44

    もう少しで夏休み
    嫌いなゆうくんの親に会わなくてすむわ

    • 11
    • 19/07/17 08:06:37

    生理的に受け付けない顔なんです。すみません。顔に出てるかも。本当にすみません。

    • 25
    • 19/07/17 07:14:09

    中学教師教師って自慢するのおかしいからやめてね?みんなあなたより高学歴だから(笑)狭い庭でバーベキュー近所中の嫌われ者。

    • 9
    • 19/07/17 07:08:21

    あとちょっとで夏休み!
    嫌いなゆずはの親と会わなくて済む!

    • 5
    • 19/07/16 23:59:13

    何しに学校に来てるの?立派な意見は言えずにただ自慢しに来てるの?なんのために役員になってんの?香水も臭すぎです。

    • 25
    • 19/07/16 16:35:00

    あと3日で夏休みだからババアに合わなくて済むから清々する!

    • 19
    • 19/07/16 15:33:46

    本当に空気よめない
    くらもち。

    • 8
    • 19/07/16 15:22:07

    夏休みだから会わなくて済むのが嬉しい

    • 23
    • 19/07/16 15:10:14

    自信過剰だよね…引くわ

    • 7
    • 19/07/16 08:01:41

    >>22361
    挨拶…

    • 0
    • 19/07/16 06:41:06

    A小学校一年生の虎太○!母親のクソ邦子が挨拶出来ないバカだから、虎太○も挨拶できないクソ!

    • 7
    • 19/07/16 06:24:10

    >>22354 そういう人が1番質が悪いよね。

    • 6
    • 19/07/16 00:14:06

    お前が現れるだけで場が変な雰囲気になるんだよ
    K子

    • 13
    • 19/07/15 23:19:25

    DIAが大きすぎて宇宙人みたいなコンタクトやめてよー。自分で気にいってるのかもしれないけれど、目も大きいのによけいに広げすぎて変だし眼球はブライス人形みたいと言われてるの気付いて!!睫毛も毛虫飼ってるみたいで不気味なんだよ。

    • 30
    • 22357

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 22:50:21

    かよこ

    • 10
    • 22355

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 22:10:00

    ニコニコニコニコして、私なんにもわからなくてなんにもできなくて、ドジだし忘れっぽいし頼りにならなくてごめんね~って空気を身にまとうM船さん。
    影でいろんな人の悪口言ってるのバレてるよ?
    ちなみに息子もニコニコニコニコおっとり系のつもりか知らんが、イジメしてるよ?

    • 14
    • 19/07/15 22:07:20

    色々文句言ってるけどさ、結局仕切るの大好きじゃん。役員だって好きでやってるくせに、部活応援や差し入れのことでも勝手に決めて勝手に金とって、頼んでもないのに私やってますアピール。うざいよ。

    • 23
    • 19/07/15 22:03:53

    はせべゆり

    • 9
    • 19/07/15 18:05:55

    祭りで見かけたけど話かけなかった
    あなたと会うと帰れないから嫌だ。

    • 20
    • 19/07/15 17:45:14

    本当に大っ嫌いなママ友

    アラフィフなえ

    • 9
    • 19/07/15 17:42:01

    一人行動できないの?

    • 32
    • 19/07/15 16:10:32

    >>22346 いるいる。そして、根回しする女ってうざいよねー!女って何かあったらすぐ周り固めようとするよねー!とか自分で言っておいて何かあったら些細な事でもすぐ周りに言う人。自分も同じ事やってんじゃん(笑)こいつ信用ならねぇな。って思う人がいるわ。普段からお喋りな人なんだけど、女ってそういう生き物なんかね。

    • 21
    • 19/07/15 14:51:39

    ホラ吹きS!

    • 9
    • 19/07/15 14:49:02

    孤立させようと根回し叩き必死すぎ。

    • 33
    • 19/07/15 13:09:41

    うそつき、ゆるさないからね

    • 26
    • 19/07/15 12:51:16

    断っても断っても誘ってくる、本当に嫌だから断ってるんだよ!気を使ってる訳じゃないんだよ!
    本当どんなけメンタル強いの
    娘ちゃんだけでも来てって言うからじゃあ娘だけって言ったら
    準備が~だのみんなあなたに会いたがってるよ~だの結局私も一緒に来いって事だよね
    毎回毎回断る身にもなってくれ
    いい加減気づいて!誘わなくていいから!

    • 15
    • 19/07/15 12:41:37

    >>22337
    47都道府県全部にいると思う。

    • 14
    • 19/07/15 08:25:40

    >>22289 え、好い人だよ。

    • 0
    • 19/07/15 08:18:37

    貧乏で生活困ってるなんて、あなたに言われたくない。

    • 18
    • 19/07/15 00:04:23

    MおかNえさん
    無理です。

    • 9
    • 19/07/15 00:02:22

    K林さんK本さんが嫌いなのはわかるけど言い過ぎー

    • 2
    • 19/07/14 23:46:58

    >>22330
    あの加藤?

    • 8
    • 19/07/14 23:36:07

    >>22329
    同じ親いるわ!!!何県?

    • 0
    • 19/07/14 22:31:14

    ほっともっとメガネばばあ。ワガママ息子守るのに必死すぎ。笑

    • 15
    • 19/07/14 21:27:03

    毎回さ、習い事で車によその子を乗せてるけど、事故らないようにね。あとさ、軽四って何人乗りか知ってる?定員オーバーだよ。

    • 20
    • 19/07/14 21:18:41

    すべて勝ち負けだと思ってる所が嫌なの。勝手に勝ったつもりになって上から目線になってみたり、勝手に負けたと思い込み腹をたてる…子供とやり取りしてるみたいに極端なんだよ。
    大人の付き合いに勝ち負け決めなきゃいけないものなんてないでしょ?そのこだわりも含めて発達障害なのかもしれないけど、あなたと付き合いたくない。こんなに嫌な気分になる人、滅多にいない。

    • 12
    • 19/07/14 20:15:34

    働かなくていいっていう遠回しな言い方は
    しなくていい。
    〇のお母さんとも仲良しなんですよっていうアピールもいらない。

    • 11
    • 19/07/14 20:13:43

    誰かに矛先を向けて自分は悪口言われない様にしてるんだよねー?

    • 17
    • 19/07/14 19:26:10

    >>22330
    ちがうよ

    • 0
    • 19/07/14 18:05:01

    >>22329加藤の事?

    • 9
    • 19/07/14 17:09:49

    他のお母さんたち(顔見知り程度)がちょっと仲良さげに内緒話っぽいことを話してるのを、すごい目付きで何とか情報仕入れてやろうって雰囲気で見てるのに気づいてしまった。
    やめなよ、そうやって人のこと探ったり直接聞いてないこと他の人に話すの。私が妊娠した時も勝手に話しててほんと嫌だった。
    何かいいママぶってママ友付き合いも頑張ってますって感じだけどその分愚痴も多いよね。聞きたくないわ。

    • 10
1件~50件 (全 44373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ