本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44343件) 前の50件 | 次の50件
    • 18192
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 19:19:59

    貧乏自慢いい加減にして!

    • 10
    • 19/01/23 19:21:50

    なんでもかんでも真似するの辞めて?
    自分ってものがないの?

    • 16
    • 19/01/23 19:34:25

    ○川め○○さん ついに仕事探しはじめたんだねー 無理に習い事させたり マイホーム買ったりするからだよー(笑)車の税金もいつも催促状がきてから払うくせに

    • 10
    • 19/01/23 19:58:02

    >>18183
    その人ってA県住み?
    5~6歳離れたお姉さんいる?

    • 0
    • 19/01/24 08:28:21

    さ◯みの母親、いい歳した大人がいつまでもネチネチしてるのやめていただける?、大好きなユニクロUのTシャツずっと着て騒いでれば

    • 11
    • 19/01/24 08:36:08

    意地のわっるい息子の事を反抗期で~で済ますな!
    猫なで声出して優しい母親演じてるんだろうけど親子揃って性格顔ににじみ出てるんだよ!

    • 8
    • 19/01/24 08:54:42

    うわ~インスタで、今でも可愛いけどもっと私に似たらいいのにとか書いてる。毎日のように子供ストーリーにあげるし、ハイになりすぎー。みんなひいてるよ?

    • 7
    • 19/01/24 09:07:07

    近所のデブママ、性格悪いのが顔に出てる。まだ30前半にびっくり!年取ったら痩せなくなるよ…

    • 14
    • 19/01/24 09:09:39

    子供の幼稚園の頃のママ友。
    卒園して会わずに済むと思ったら、年1回ぐらい必ず会う。
    子供は仲良しのお友達だから仕方ないとは言え
    早く疎遠したいのが本音。

    • 8
    • 19/01/24 09:14:37

    嘘つき陰険アスカママ

    • 11
    • 19/01/24 10:45:39

    は〇ぬ〇親子   周りの子を出し抜くのがうまい  他人の事を聞いたらペラペラ・・・ 怖い親子。 自分で言ってきた事、やってきた事覚えてないの?

    • 16
    • 18203
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 20:58:57

    埼玉戻りたいって…
    離婚して戻ればいいんじゃない?

    何回もLINE更新するなよ。

    • 13
    • 19/01/24 21:23:53

    サイトウの次はアスカばっかり

    • 16
    • 19/01/25 07:43:52

    K、S、M、Yが嫌い。

    • 8
    • 18206

    ぴよぴよ

    • 18207

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 17:41:14

    娘がどんなに悪い事をしたと知っても謝罪しないまま一生いきていくのね。だから娘がゴミなんだよ?いじめ大好き親子。

    • 22
    • 19/01/25 17:46:30

    こーせー母、あなたバカですよね?

    • 14
    • 18210
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/25 21:57:25

    ちょいちょい軽いウソつくママ。
    ビッグマウスで信用できんわー。

    • 19
    • 18211

    ぴよぴよ

    • 18212

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 22:47:09

    電話攻撃やめて、心配ぶってるふり、とてもお上手ですがバレバレですよ
    あなたに会うのが嫌で体調崩しそうです
    真っ黒なアイコンや、詩人みたいな、闇コメント気持ち悪いです

    • 15
    • 19/01/25 23:54:11

    人の家の説教してくるママー。

    • 19
    • 19/01/26 00:13:23

    未就園児を子供同士で遊ばせようとする人。
    一人遊びしたい子だっているし、機嫌だってあるのに。

    • 15
    • 19/01/26 00:14:09

    1番Y田が厄介。曲者

    • 22
    • 18217

    ぴよぴよ

    • 19/01/26 00:35:24

    最初から信じてないけど、調子よくあなたの味方ですよ~的な事言いながらさらっと裏切る。結局自分が大事なのね。第一印象って正しいわ。

    • 28
    • 18219
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 10:13:48

    >>18208 すっぴんでがさつで当てはまる人がいる

    • 1
    • 19/01/26 10:31:33

    人んちの子を、わざとらしく軽く誉めたりして「◯◯君のほうが凄いじゃん!」と言わせたいだけって、もう皆さん知ってますから。

    スイミングのたびに毎度毎度面倒くさい。
    最初から自分の子の自慢話すれば?
    作り笑いで聞いて差し上げますわ!

    • 14
    • 19/01/26 10:32:34

    人によって態度をガラリとかえる人
    悪い部分をみて、それが本性なんだとみてる

    • 19
    • 19/01/26 11:36:20

    授業中に下の子を教室に野放しするあの方。教室でおやつ食べさせ走り回らせ
    子どもが発表中も奇声。
    担任がやんわり廊下に出るよう促しても
    「すみませーん」っていって、なお外に出ずヘラヘラして我が子の写真撮ってる。

    • 11
    • 19/01/26 12:25:19

    >>18220澤田さん?

    • 5
    • 19/01/26 12:26:34

    >>18209澤田?

    • 5
    • 19/01/26 12:27:10

    >>18208野々●

    • 6
    • 19/01/26 12:43:17

    久しぶりにランチしましょ♪だって。先月したばっかだから。

    役員の連絡のため仕方なくLINEグループ入ってるけど、父兄のアラ探しばっかりでウンザリするわ。

    • 16
    • 19/01/26 21:59:40

    お礼も言えない人ってどんな育ちしてるんだか。

    • 11
    • 19/01/26 22:19:06

    >>18210埼玉か?

    • 6
    • 19/01/26 22:19:38

    不仲だと誰かに依存するんだね…

    • 9
    • 19/01/26 22:20:45

    子連れて人の家にやってきて、娘は頂きます、ありがとうすら言わない。

    • 8
    • 19/01/27 05:54:08

    人が健康のために歩こうが走ろうがほっといてくれ!悪口言うよりよっぽどいいわぼけ!

    • 16
    • 19/01/27 07:18:53

    連絡網、お母さんじゃなくてお父さんに連絡する役員ボスママ。ひいた。

    やたら電話番号しつこく聞いてたのは理由があったんだね。。ちなみにそのお父さん、その役員ママの本性知ってるから大嫌いなのに。

    • 7
    • 19/01/27 08:02:49

    大嘘付きのアスカママ

    • 7
    • 19/01/27 14:20:08

    >>18232
    ラインの知り合いにもいてキモすぎなんですけど~

    • 4
    • 19/01/27 14:23:26

    >>18227
    迷惑掛けて謝らない人もね。ありがとうとごめんなさいは基本だって親が教えてくれなかったとかいうレベルじゃないよね。普通に成人したら上辺だけでもありがとうとごめんなさいは言えるようになるのに。どういう人生を歩んできたんだろう。どういう神経してんだろう。

    • 9
    • 19/01/27 14:23:59

    >>18218ほんとこれ!やられた。一生恨む

    • 7
    • 19/01/27 17:10:50

    お金返してくれないR君ママ。数回言っても返してくれなくて、数ヶ月後に返ってきたのがしわだらけのお札。ピン札で返してとは全く思わないけど、すごーくすごくしわくちゃなの。見てびっくりした。これを返すのに相当努力したのかな。生活レベル低すぎてドン引き。

    • 7
    • 19/01/27 21:47:00

    よくもやってくれたね!!許さないから。

    • 13
    • 19/01/27 22:23:12

    >>18209
    本当にバカだよね。日本語おかしいし。

    • 2
    • 19/01/27 23:02:22

    授業参観中、常に腕を組んでみているアラフィフさん。
    子供を見ないで、保護者を見て陰口。
    あなた、バカなの?

    • 26
    • 19/01/27 23:55:35

    そんなに他人が気になる?
    理解できない。

    • 13
1件~50件 (全 44343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ