本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44343件) 前の50件 | 次の50件
    • 18192
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 19:19:59

    貧乏自慢いい加減にして!

    • 10
    • 18191
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 18:44:07

    子供がトイレいきたいといって道端にさせるのありえねー。コンビニも公園もたくさんある都内なのに。

    • 15
    • 19/01/23 17:55:38

    明日は嫌いな骸骨に合わなきゃ行けない日だ。
    早く一人で習い事行って欲しいな。

    • 13
    • 19/01/22 20:13:23

    同級生だからって親近感持たれても困る。その割にはマウントしてくるから仲良くなれる気がしない。偶然出くわすのも嫌。

    • 34
    • 19/01/22 18:48:33

    張り合ってくるオバママ!
    下らなすぎて疲れます。昔話も聞き飽きました。
    全てどーでもいい!!!

    • 22
    • 19/01/22 13:32:43

    かなり昔の事だけど、うちの子をけがさせても謝らない美雪。
    確かに1歳半の子供がおもちゃでうちの子の頭に振り上げたとしても悪気はないとは思うけどね。今年もしつこく年賀状が来た。美雪との年賀状やめたい。

    • 14
    • 19/01/22 10:37:31

    そっか~市内ほぼ全ての認可保育園申し込んだのに全滅か~なのに認可外はキャンセル待ちすら申し込んでなかったって大爆笑なんですけど!本当に反面教師で参考になるよ、ありがとう。

    • 9
    • 19/01/22 09:24:55

    旦那に色目使ってんじゃねぇー!

    • 9
    • 19/01/22 09:24:17

    子供が具合悪い姿をSNSに写真あげる親。理解出来ない。冷えピタ貼ってマスクしてる姿見せて具合悪いのを写真とるような自分の親だったら情けない。うちの子供も熱出てる!と話題を自分にすり替えコメントする親もウザイ。バカ同士LINEでやれ。

    • 29
    • 19/01/22 09:22:48

    大嘘付きあすかママ

    • 12
    • 19/01/22 09:11:17

    Tさん最近大人しいね。噂話や悪くち言いすぎてついに周り誰もいなくなったか?
    親子で意地悪な性格が顔に出てる。

    • 17
    • 19/01/22 06:58:16

    ひ○み。まじでうるさい。取り巻きもイメージダウン。

    • 15
    • 19/01/22 06:31:06

    もうやだ、限界。
    妬み嫉みはもうやめて。嫌な気持ちにしかならないから会いたくない。
    嫉妬ですごい目で見てきたり、嫌味を私だけでなく友達にまで言うの本当にやめて。嫌なこといっぱい言ってて、誰も嫌になるよ。

    • 25
    • 19/01/22 02:57:23

    ざまあみろ!!の○子!
    あんなとこの子、
    いっつも放置だから、誰よりも先にインフルなって、菌ばらまいて迷惑ー‼️
    で、参観日出れないとか(笑)日頃の行いだね!!

    • 12
    • 19/01/22 01:21:15

    >>18112
    いままさにこれをされ辛いです。
    作り話をペラペラと言いふらされました。
    同じ土俵に上がり言い返しても相手の思うツボなので、ぐっと我慢です。
    苦しいけどいつかわかってくれるといいな。

    • 14
    • 19/01/21 17:40:03

    正直、あなたに「頑張って、応援してる」って言われたときにかぎって、事態は良くない結果になる。
    念を飛ばされてる気がするから、こっちの予定を極力言わないようにしてるのに、今回も言われた。。。。。結果は撃沈だった。。。。
    悪気はないのかもしれないけど、ゴメン離れたい。。。

    • 11
    • 19/01/21 16:11:40

    あんたの息子本当に出来が悪いよね
    癇癪ひどいし、意地悪だし、親は注意しないし、発達だよね笑

    • 16
    • 19/01/21 13:56:27

    どうせまた子供使って探り入れてくるんでしょ?残念!!うちの子気付いてるよ、あれお母さんが絶対聞けって言ってるよね笑 って。もう二度と関わるなデブ親子!!

    • 18
    • 19/01/21 13:31:22

    人に頼りすぎだよ。
    自分ができる範囲でスケジュール組めばいいのに。

    • 25
    • 18173
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 07:58:20

    整理収納アドバイザーの資格を取ったとかで
    上から目線、自分の考えを押し付けてくる人

    • 18
    • 19/01/21 07:53:05

    自分の価値観ばかり押し付けるからあなたにも子供にもいい事無いんだよ。ざまぁ見ろ。

    • 17
    • 19/01/21 06:56:34

    橋山え ○

    宗教勧誘やめてくれ
    しつこいわ…。

    • 7
    • 19/01/21 00:03:07

    あーちゃんまま
    痩せたけど不細工すぎー
    不倫ばれてるよ

    • 17
    • 19/01/20 18:00:22

    気に入った人としか話さない、ボスママ。
    すれ違っても無視は当たり前。
    態度でかくて、挨拶もできなくて、偉そうにしていて、口が悪い。35歳の3人子持ち。
    気に入った人呼んで集まりしてるの知ってるけど、本当に話題がつまらない。
    人の噂話しかしない。
    常に誰かと群れていないと駄目な人。
    一人で行動できない人。
    私は貴方の手下にはなりません。
    ○り○ま あ○み さん

    • 21
    • 19/01/20 08:07:46

    子どもの前で仲間外れしといて、その後取り繕ったように頻繁に連絡してくる奴。
    びびってんなら、最初から大人しくしとけや。

    • 25
    • 19/01/19 19:45:29

    >>18166
    相手に教えたいというのは何で?
    言ったらそのお友達もいい気持ちしないし、
    言ったところで2人の関係もおかしくなるよね?
    本人が自ら気づくまでか、気づいていても大人の対応してるだけかも。2人の関係がそういうのであればあなたには関係ありませんよ。そういう人と思ってあなたが関わらなければいいだけ。
    余計な事しないほうがいいですよ。

    • 14
    • 19/01/19 19:17:30

    >>18011うちのところのN.Sさんも同じ。散々あの家おかしいとか、あの人面倒な人だからさぁ‼とか周りに言ってたくせにまた、悪口を言ってた人と仲良くしてるよっ‼相手に教えたい‼

    • 13
    • 19/01/19 19:05:32

    >>18135◯藤◯ナのママ❓

    • 4
    • 19/01/19 18:10:05

    病的な攻撃力の、●が●ゆみ

    • 6
    • 19/01/19 14:36:12

    お礼ぐらい言えないの?
    一人っ子の過保護ママY

    • 11
    • 19/01/19 14:15:23

    >>18137
    ご本人?w

    • 2
    • 19/01/19 13:41:03
    • 3
    • 19/01/18 23:25:51

    今週ずっと休んでたSママ
    ずっと来なくていいよ!

    • 3
    • 19/01/18 23:02:25

    毎回くだないことでケラケラ笑ってんじゃねぇよ!声聞こえてくるだけでムカつく。

    • 8
    • 19/01/18 19:10:05

    >>18155
    Tちゃんだね

    • 7
    • 19/01/18 19:02:24

    小○さん、嫌われまくり

    • 10
    • 19/01/18 19:02:16

    小○さん、嫌われまくり

    • 8
    • 19/01/18 18:54:20

    >>18149
    そういう人ってギクシャクさせるのが目的でしょうね。噂のフレネミー さんですよ。
    ギクシャクしたらフレネミーの思うツボです。
    まともに受け取らないように。

    • 11
    • 19/01/18 15:49:21

    何でも情報を知りたがる人&ベラベラしゃべる人。

    プライバシー侵害で訴えられたら負けるぞ(笑)

    • 27
    • 19/01/18 15:47:25

    地元愛が強いひと。
    地元だからか知り合い多く私友達多いから!アピール。

    • 28
    • 19/01/18 15:04:19

    人の旦那を狙う、欲求不満のMの子供たち。
    大人に対しての挨拶はこんにちはだろ!
    よ!じゃねーよ。
    大人をなめてるね。
    さすが、母親そっくり。人を見下すところとか。

    • 21
    • 19/01/18 12:07:31

    親子でいつも周りを責めているけど、たまには謝れば?
    巻き込まれていつも迷惑。

    • 24
    • 19/01/17 23:30:36

    自分の娘の同級生の男子にヘラヘラと媚売ってるAさん。気持ち悪すぎる。

    • 10
    • 19/01/17 22:17:38

    あんたの余計な一言で関係がギクシャクしてるのがわかんないのかな?少しは考えて発言しろ

    • 29
    • 19/01/17 22:09:23

    心にとどめて置けば良い事を、わざわざ口に出して言ったり、思い通りにならないとすごく態度悪い…。本当嫌です。

    • 30
    • 19/01/17 21:17:47

    今日の骸骨も悪口すごかった。

    • 12
    • 19/01/17 15:29:02

    公立なのに場所柄セレブにでもなった気でいるのかな?制服は有名デパートでうれしそうだね。馬鹿親子だわ。

    • 5
    • 19/01/17 12:13:27

    >>18140
    あんたがうるさい。

    • 1
    • 19/01/17 12:03:15

    週末スキー教室だからインフルの子供を出席させるって頭どうなってんの?泊まりなのに他の子にうつったらどうなるかとか考え付かない?本当に自分の子供の事しか考えないよね。お前の子がぶり返して真夜中に迎えに行け!

    • 15
    • 19/01/17 09:29:53

    被害者ぶっちゃって自己愛ババアは困るわ~

    • 24
1件~50件 (全 44343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ