本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 17:10:09

    しのぶ

    • 17
    • 19/01/12 19:55:35

    ○川 あんた 精神科いったら? うじうじ いつも悩んでてうざいわ。

    自分でかわいいと思ってるから自撮りアップしてるんだろうけど ガミースマイル
    怖いよ

    • 15
    • 19/01/12 20:01:00

    子供が風邪なのに撒き散らしてるやつ。

    • 15
    • 18074
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 21:07:02

    ママ友でもないくせに名前かきこむなw

    • 29
    • 19/01/12 22:12:00

    家族全員負のオーラ漂ってるよね。

    • 9
    • 19/01/12 22:42:45

    >>18072
    その人のSNS見てるの?

    • 0
    • 19/01/13 20:54:37

    Y.Y.さん

    • 15
    • 18078

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 21:02:34

    古賀

    • 5
    • 19/01/13 21:05:57

    >>18054どこ在住?

    • 1
    • 19/01/13 21:47:14

    悲劇のヒロインが影では悪魔
    笑うわヘタレが

    • 22
    • 19/01/13 22:35:16

    保護者たちが苦手。はやくクラス替えしてほしい。

    • 25
    • 19/01/14 07:58:05

    まだ低学年だから甘えさせてるってバカなの?

    • 16
    • 18084
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/14 11:20:12

    >>18080
    東北

    • 2
    • 19/01/14 12:04:28

    都合のいい時だけ誘うな!
    習い事くらい一人でいけ!!

    • 16
    • 19/01/14 12:22:46

    悪口、愚痴ばっかりで信用されなくなってるのに気付いてないの?ヘタレはどっちやろねw

    • 15
    • 19/01/14 19:23:59

    まゆみアラフィフ

    • 14
    • 19/01/14 19:41:39

    連絡来なくてホッとしてます。

    • 18
    • 19/01/14 20:51:58

    今年はクラス替えがあると聞いてホッとしてます。

    • 13
    • 18090

    ぴよぴよ

    • 19/01/14 23:16:02

    〇〇〇か、さん。子供の持ち物見てくださいw人の物はありませんか?

    • 15
    • 19/01/14 23:23:48

    生理的に無理
    学校で、姿見えるだけでテンション下がる!
    6年間辛いなー

    • 14
    • 19/01/14 23:23:56

    生理的に無理
    学校で、姿見えるだけでテンション下がる!
    6年間辛いなー

    • 21
    • 19/01/14 23:30:55

    大嘘付きあすかママ

    • 14
    • 18095
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/14 23:41:52

    言う事がいつもトゲトゲしい人。
    疲れる。もう。ママ友なんて本当に疲れる。

    • 23
    • 19/01/14 23:56:25

    SNS自分大好きだね!
    snowで加工した自撮りばっかりで飽きた。

    • 12
    • 19/01/15 00:35:30

    某マルチ商法の勧誘でしつこい!
    サプリメントやら水だ油だ無添加がどーのこーの言ってるくせに料理嫌いめんどくさい部屋汚いとか!魔法のお鍋でケーキ作ったと自慢なようですが卵もバターも生クリームも使うんですね。矛盾しすぎですけど!遠回しな言い訳でセミナーに誘わないでください。全部バレてますよ。

    • 7
    • 18098
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 01:08:06

    結局は自分に甘く他人に厳しいママ友なんて、いつか浮いてしまえばいいのに。
    みんな、何であんなのと付き合えるんだろう?

    • 22
    • 19/01/15 01:34:12

    親切ぶって近づいてきて、無神経な発言ばかりでフレネミーの、●賀!

    • 13
    • 18100
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 01:47:14

    結局みんな性格悪いのばっかり。大人しくてもしっかりしてて、優しい人いないかなぁ!
    気の強い、自己主張強い、人らはもうお腹いっぱいなんだけど!

    • 17
    • 19/01/15 03:04:10

    >>18091
    濡れ衣〜〜(^3^)/

    • 1
    • 19/01/15 07:47:52

    >>18097
    マルチいるいる!魔法の鍋で息子とケーキ一緒に焼いてホワイトデーに配りまくる気持ち悪い親がいるw鍋と洗剤今度見せに持っていくね!って来るなー!普通にそれがママ友に出来る人怖すぎる。

    • 8
    • 19/01/15 07:50:52

    もうすぐ卒業だし最近はバッタリ会って目が合っても無視しちゃってる。子供同士も別に仲良くもなかったし。
    この9年でだいぶ愛想笑いと嘘が上手になったよw

    • 10
    • 19/01/15 07:54:15

    アラフィフ腐れババァK島J子。○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!○ね!

    • 4
    • 18105
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/15 08:35:02

    >>18099
    滋⚫️?

    • 0
    • 19/01/15 08:47:29

    あさくらまゆたん
    て、もう50過ぎてるのに
    まゆたんて

    • 6
    • 19/01/15 09:02:09

    札幌の人達。
    ここの人達なんかへんだよ。

    • 9
    • 18108

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 09:48:49

    >>18099
    糸●と一緒だ。今思えば初対面から距離感がおかしかったし、アドバイスしている風で私を能無し扱いしてきてた。
    糸●の娘も同じ感じだけどフレネミーの「フレ」がなく完全にエネミー。うちの娘を下僕とでも思ってるかのようにきつく当たってくる。離れると追い掛けてくるし、他の友達と行動しようとしたら邪魔してくるし、だからといって二人で仲良くするわけでもなくイジメをしてくる。本当に意味が分からん。
    糸●が言うには「悪気はないのぉ~。」。母娘揃って本当にクズ。大嫌い。

    • 11
    • 19/01/15 10:20:58

    Tクニコ。いい死に方しないぞ☆

    • 2
    • 19/01/15 14:12:42

    >>18109
    いますよね。
    相手してないから言い返してないだけなのに、姉御肌的に常に褒め言葉に嫌味混ぜてきたりね。
    人前で下げる発言とかね。
    全てが羨ましいんだと思うよ。
    悔しくて悔しくて堪らないんだよ。

    • 12
    • 19/01/15 14:19:19

    >>18109
    悪気がないのが一番タチ悪い。が、絶対に悪気あるし計算。
    周りには尾ひれつけて変な噂ながし、孤立させたくて仕方ないんだよ。
    徐々に周りは気づくから、相手にしないこと。

    • 24
    • 19/01/15 14:30:05

    勝手にライバル視して、ターゲットの評価を下げようと周りにあれこれ吹き込むのに必死なやつ

    • 20
    • 19/01/15 15:50:26

    聞いてないのにうちは参加できないかもーって毎回言ってるけどシレーっと必ず参加する。
    習い事も○月で辞めるかもーって毎月言ってるけど言い続けて2年経ってる。
    問題児とモンペだから周りは一瞬期待してるんだけど、もうまた言ってるわと流してる。
    辞めないでーとか参加してよーとか言われたい、かまって親子。

    • 15
    • 19/01/15 18:49:20

    >>18097こっちはプロテインもすすめられたよ!空気清浄機もね…。

    • 1
    • 18116
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 20:26:41

    マシンガントークやめてよ。

    • 9
    • 19/01/15 21:36:49

    >>18110
    Tクニコ
    ってあたし知ってるかも
    仲良くないけどね

    • 0
    • 18118
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 21:44:20

    マ〇ミ
    とその一緒につるんでる〇〇キ


    とあるスポーツしてるけど自分達の娘が1番上手いと思ってんのー?
    あんたらの娘は位置的に下の下ですから~(笑)
    試合ほとんどボロ負けで笑ったわ(爆笑)

    何が尊敬してますぅ~感謝してるんですぅ~だ!
    2人で必死にコーチにゴマすってんじゃねーよクソ女共が
    猫撫で声できもちわりぃ!!

    • 10
    • 19/01/15 21:52:42

    >>18079
    会長?

    • 2
    • 18120

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 44398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ