本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 18109
    • おせちの残り
      19/01/15 09:48:49

    >>18099
    糸●と一緒だ。今思えば初対面から距離感がおかしかったし、アドバイスしている風で私を能無し扱いしてきてた。
    糸●の娘も同じ感じだけどフレネミーの「フレ」がなく完全にエネミー。うちの娘を下僕とでも思ってるかのようにきつく当たってくる。離れると追い掛けてくるし、他の友達と行動しようとしたら邪魔してくるし、だからといって二人で仲良くするわけでもなくイジメをしてくる。本当に意味が分からん。
    糸●が言うには「悪気はないのぉ~。」。母娘揃って本当にクズ。大嫌い。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ