本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44381件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 19:15:13

    ワケ分かんないことを学校に連絡するのやめなよ(笑)自分で自分の首絞めてるのに自己愛だから気付いてないのかな。

    • 9
    • 18/08/10 19:33:43

    >>14805
    同じ人が書いてると思いたいんだよね?こんな嫌われてるのに。お気の毒。1人でこんなにかけ込めないからさ。

    • 4
    • 18/08/10 19:34:46

    >>14805
    ストーカーだし、人の個人情報流す粘着。
    ママスタに毎日いるみたい。

    • 9
    • 18/08/10 19:36:19

    うちの家の外壁に落書きされたのもサイ◯って奴だったけど?

    • 1
    • 18/08/10 19:38:54

    貧乏子沢山ママ、根も葉もない話を人に語って嘘がバレてたらしい。

    • 5
    • 18/08/10 19:39:48

    >>14808
    おまえが落とされるよ

    • 0
    • 18/08/10 19:45:26

    叩いてる人達もどうかと思うけど、ここまで人を怒らせて恨まれる様な事はしちゃ駄目だね。

    • 4
    • 18/08/10 21:08:07

    >>14793
    えっー。ダメなの?我が子よ。
    ママ友同士で○○ちゃんって呼びあう方がどうなの?って思うけどな。

    • 5
    • 18/08/10 21:43:45

    いい加減なのはわかった

    もう関わらないで

    • 6
    • 18/08/10 21:47:35

    びっくりするわ。

    • 3
    • 18/08/10 23:32:03

    そもそも、欲しくもないもの押し付けられてこちらが渡したお返しに嫌みたらしくケチつけて恥かかせたのそっちよね?
    それからお前と物のやり取りはしないって決めたんだよ。自分がしたことはすっかり忘れて、何が突き返されたなのよ。大嫌い。
    馴れ馴れしく私の目の前に来るなよ。

    • 1
    • 18/08/11 00:03:34

    グループLINEのわざとらしいやり取りの意地悪オバサンたち、悪だくみがバレバレ。空気読もうよ。みんなひいてるし、本人も内心複雑になってるの分からないのかな?

    • 6
    • 18/08/11 00:14:43

    みんなに、あなたにしか言ってないから内緒ね。と言っているやつ。私しか知らないと思ったらみんな知ってたからびっくり。みんなにもあなたにしか言ってないって言ってたらしい。こういう人ってなんなの?

    • 10
    • 18/08/11 00:15:41

    親の好き嫌いで、仲間外れにしようと必死になって、うちの子の友達を誘ってるけど残念ながら、どんどん嫌われていってて面白い。

    • 15
    • 18/08/11 07:46:57

    >>14815

    なんで?

    • 0
    • 18/08/11 10:26:22

    親子そろって言ってることやってることおかしいですよー!

    • 3
    • 18/08/11 10:41:11

    >>14823
    もしかして遠藤?ほんとうけるわー。仲間外れにしてるつもりが、自分達が嫌われ親子だと気づいてない。

    • 0
    • 18/08/11 10:50:35

    >>14814
    嫌われてる子沢山ね

    • 3
    • 18/08/11 10:51:21

    >>14826
    斉藤もそんな感じ いい人ぶってるけどばれてるの

    • 2
    • 18/08/11 14:32:07

    自己愛って初対面でもタメ口なんだってね。
    違和感あったけど、ただ馴れ馴れしいだけかと思ったら、あなたにぴったり当てはまる。
    私に散々嫌がらせしてきたこともすっかり忘れて、恩着せがましい事してきたり利用しようと寄ってくるのやめて。
    私に嫌がらせされるとか、よく言うわ。

    • 10
    • 18/08/11 14:48:31

    館野
    ラインしてくるな

    • 1
    • 18/08/11 16:42:46

    >>14828
    おめーしつけーなー。
    何十日間斉藤の文句言ってんだよ。
    俺斉藤だけど、何県住みか言ってみ?
    何されて嫌だったか言ってみろ。

    • 12
    • 18/08/11 18:53:13

    嫌われサイ◯ウって、友達になりたいママにストーカーするみたい。みんなに警戒されてるのに気付かずに善人ぶってる。うける。

    • 4
    • 18/08/11 18:53:51

    >>14818
    そっちが先にいい加減なことをして信用してないかと、、、

    • 2
    • 18/08/11 18:54:21

    >>14832
    こういう異常な粘着っているよね。うちの地区にもいるよ。

    • 3
    • 18/08/11 21:47:39

    >>14829橋本のことだな

    • 4
    • 18/08/11 23:05:03

    差別はやめてね

    • 4
    • 18/08/12 07:43:15

    >>14802キャラ弁作れないブスの出っ歯のあなたが妬んでるんですねw
    本質はおまえが料理下手なことw 
    人がキャラ弁つくっただけで勝手にダメージを受けるw大爆笑www
    料理くらい作れよw

    • 0
    • 18/08/12 09:03:56

    役にも立たないくせにキャピるな!
    めざわりだから視界に入るなよ!

    • 2
    • 18/08/12 09:25:46

    やりもしない役にもたたないくせに、やってますやります感だすな。ウザイ!

    • 5
    • 18/08/12 12:24:59

    山本
    クソすぎる

    • 5
    • 18/08/12 17:45:51

    何がスタンプ「わ~~~」だよ。裏表有りすぎ。大嫌い!!

    • 8
    • 18/08/12 18:52:47

    どっちがいい加減かよ

    • 6
    • 18/08/12 22:36:11

    夏休みは、あのクソ親子に会わないで済むからせいせいするわー!学校はじまるのが憂鬱。

    • 17
    • 18/08/12 22:39:29

    楽しそうな方にばかり流されていく調子の良いママダサくて嫌い。裏では文句言ってるのに、ペコペコして仲良くしてたり、いいなりになってバカじゃないの?自業自得。だから甘く見られるんだよ。

    • 12
    • 18/08/13 00:35:52

    バカみたいにうかれてないで、少しは人の気持ちを考えろよ、○野。

    • 6
    • 18/08/13 23:12:40

    >>14845河野?

    • 4
    • 14847

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 17:30:59

    LINE削除しましたから。あー清々した!

    • 14
    • 18/08/15 21:21:33

    もう関わりたくないです

    • 14
    • 18/08/15 21:34:32

    ずっとスマホ握りしめてるっぽい。反応が早すぎて気持ち悪い。

    • 9
    • 18/08/15 21:35:24

    土曜の合宿の送迎時に会うのが嫌だわ。

    • 3
    • 18/08/16 14:10:40

    >>14850 通知切って自分勝手な人よりマシ。

    • 3
    • 18/08/16 14:13:22

    帰って来たく無いんだろ?なら帰ってくんな!

    • 0
    • 18/08/16 15:13:05

    ○○○さん、LINEの反応うすいねー。この時期に飲み会とか、皆迷惑がってるの分からないのかな?

    • 1
    • 18/08/16 15:27:12

    ゆうとくんのママ嫌い。
    デブスすぎる顔面にフリフリ服でキモい。
    ゆうとくんもデブサイクだから親子はそっくり!
    うちが横に並ぶと完全に引き立て役してくれるからその点はありがたいけど(笑)

    • 4
    • 18/08/16 15:28:42

    息子38点とか43点55点とかでよく偉そうに役員出来るよね(笑)サイ◯◯

    • 1
    • 18/08/16 15:32:46

    摂食障害でメンヘラのお母さん。
    今日は◯◯食べられたよ!ってタイムラインで報告したりリスカの画像あげたり。深夜早朝関係なく連絡してきたり。
    高学年にもなって子供のことに常に口出して遊ぶときも監視してる。
    嫌い通り越して気持ち悪い。
    スマホ買い替えにあわせて番号変えて絶対切る。

    • 1
    • 18/08/16 20:21:11

    >>14857
    >摂食障害でメンヘラのお母さん。
    今日は◯◯食べられたよ!ってタイムラインで報告したりリスカの画像あげたり。


    怖い怖い怖い(笑) いや笑い事じゃないけど、切ってよし!

    • 1
    • 18/08/16 21:54:57

    こーせー母、頭悪すぎで本当イヤになる。

    • 8
1件~50件 (全 44381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ