本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44381件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 19:15:13

    ワケ分かんないことを学校に連絡するのやめなよ(笑)自分で自分の首絞めてるのに自己愛だから気付いてないのかな。

    • 9
    • 18/08/10 14:41:31

    嫌いなら関わらないでいいよ。

    • 10
    • 18/08/10 14:35:39

    うちに子供預けられなくなったからって他に預けれるママ探してるの分かってるよ。
    もう少しで落とされるよ。
    自分で撒いた種だからね、仕方ないよ!

    • 6
    • 18/08/10 14:10:24

    >>14776かわいそうな人…

    • 0
    • 18/08/10 14:06:44

    >>14805
    同じ人が毎日書いているんだよ
    書いてる人が原因

    • 3
    • 18/08/10 14:05:09

    斉藤ってストーカーなの?
    みんなが言ってるヤツってどこ住み?

    • 0
    • 18/08/10 13:35:07

    >>14799
    ストーカーって?

    • 0
    • 14803
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/10 10:20:47

    >>14797
    ん?
    あなた呼んでるんだ。周りは気持ち悪いと思ってるからやめた方がいいよ!家の中だけにしとけ

    • 0
    • 18/08/10 10:18:04

    つ◯やあ◯み二児の母と下手くそなキャラ弁アピールしかできない性格ブス。笑うと歯茎でてキモい

    • 0
    • 18/08/10 10:13:58

    くぼた大嫌い!

    • 4
    • 18/08/10 10:04:05

    図々しいやつほんと無理

    • 4
    • 14799
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/10 09:39:14

    斉藤、陰口ばかりいって周り引いてる、同じ小学校同級の根も葉もない噂立てたり。1歳の弟放置して同級ママにストーカーやめてね。

    • 5
    • 18/08/10 08:02:23

    >>14788
    必死でトピ立てて空回りして相手にされてないね
    話題も古いしピンとこない

    • 2
    • 18/08/10 07:08:02

    >>14793
    余計なお世話

    • 1
    • 18/08/10 06:40:19

    あんな図太い人みたことないわ。

    • 5
    • 18/08/09 23:18:22

    いきなり無視かよ…最低

    • 5
    • 18/08/09 20:34:18

    >>14791お前がな!

    • 1
    • 18/08/09 12:07:03

    自分の子供をくん、ちゃん付け。いつまでそう呼ぶつもりだろう…しかも夫婦揃って。

    • 6
    • 18/08/09 12:05:14

    >>14783
    やつらには早急に遠くへ引っ越して欲しい

    • 0
    • 18/08/09 11:45:37

    >>14782
    怖いw 妖怪き×がい

    • 0
    • 18/08/09 11:45:31

    >>14782
    怖いw 妖怪き×がい

    • 0
    • 18/08/09 11:38:14

    スマホばっか打ってる。
    出先で知人に会うとそちらと夢中になってひたすら話す。

    何で私誘って会ってるの?嫌がらせかよって思うわ。

    • 4
    • 14788
    • 向日葵の種を数える
    • 18/08/09 10:51:04

    斉藤ってママスタやってるあいつ?みんなに避けられて話す話題も服装も古臭いって噂(笑)

    • 3
    • 18/08/09 07:11:49

    他人の子供の無いこと話して広めようとするアイツ

    • 10
    • 18/08/09 07:08:18

    昨日も噂出てたよサイト◯
    僻みばかりやめよう

    • 2
    • 18/08/08 22:46:08

    >>14775最近バタバタしてて~でよくない?

    • 1
    • 18/08/08 22:27:13

    数回しか会ったことのない子供館の職員の事を、

    「○○さん(職員)はうちの△△(自分の子供)の事を何でもわかってくれてるから相談しやすいしためになる!」
    って言ってるイタイお母さん。
    保育園じゃないんだから、そんなに見てるわけないやん?笑

    友達いなすぎて、勝手に信用しすぎてて怖いwww

    • 5
    • 18/08/08 19:17:32

    橋本うぜー。
    もう会いたくないから誘ってこないで。

    • 4
    • 18/08/08 17:10:45

    >>14780
    また?あなたにレスしたことなんてないけど?頭大丈夫?

    • 6
    • 18/08/08 16:07:31

    よそのママのことヒソヒソしてるけど、実は自分が一番ヒソヒソ言われてる人いるんですが教えてあげた方がいいのかな?その人と仲のいい人も同類だと思われていろいろ言われてるから気の毒。

    • 13
    • 18/08/08 15:55:33

    >>14773
    またあんたか。他人の愚痴に茶茶入れるのやめろよ。消えて!

    • 1
    • 18/08/08 15:33:32

    会うたびに職場の男の話聞かされるけど、

    好意があるんだね。

    • 3
    • 18/08/08 15:27:22

    >>14775
    いつが空いてる?っていう技を使われるとなかなか逃れられない悲しさ

    • 6
    • 14777
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/08 15:22:41

    >>14773 地域の行事だし子供が絡んでるから行かないわけにいかない。そもそも行かなくて済むなら愚痴らない。そんな単純じゃない。

    • 4
    • 18/08/08 14:27:34

    >>14774
    お世辞のコメントに浮かれてみせるのもSNSかなぁ。お子ちゃまちゃん♪

    • 1
    • 18/08/08 13:55:53

    嫌いなくせに会うとかバカみたい!用事あるからと誘いおけなきゃいい!あほか

    • 5
    • 18/08/08 13:05:15

    インスタばえとかばばあがやめて。お世辞のコメントにうかれててこっちが恥ずかしくなっちゃった

    • 2
    • 18/08/08 13:01:22

    >>14771
    行かなければ?私ならゾッとするくらい嫌なら断るわ。

    • 6
    • 18/08/08 11:28:03

    >>14771
    私もー。

    • 2
    • 14771
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/08 11:22:17

    夏休み後半に会わなきゃいけないことに今からゾッとする。

    • 9
    • 18/08/08 10:23:49

    私達はどこ行きましたって自慢してくるけど、私も他の人と行ってるから何にも思わないよ。張り合うの好きだね。

    • 9
    • 18/08/08 10:15:00

    >>14765
    タイムラインうざいよねー。
    私のママ友は偉人の名言とか自虐や自作ポエムが多いw
    メンヘラなのかな。

    • 7
    • 18/08/08 09:48:30

    夏休み、会わなくてせいせいするわ。
    なんならずっと会わなくていい。

    • 15
    • 18/08/08 08:31:20

    久しぶりに会ったら根掘り葉掘り聞き出す。
    子供を張り合いの材料にする。鬱陶しいから、なるべく会いたくない。

    • 11
    • 18/08/08 08:27:35

    >>14751N垣?

    • 0
    • 18/08/08 07:49:17

    メンヘラなのか…
    毎日タイムライン更新しないで。非表示にした

    • 1
    • 18/08/08 02:35:47

    ひとりで斉藤さん叩きしてるおまえキモいよ?相手にまったくされてない不幸な粘着男みたいw

    • 9
    • 18/08/08 00:59:50

    サイト◯は今夜はいないの?w

    • 2
    • 18/08/08 00:58:11

    >>14760
    私が嫌いなママ友も同じ感じ。
    まだ30代なのに白髪混じりの汚い茶髪ロング。
    &トウモロコシみたいなパーマかけてる。

    • 1
    • 18/08/08 00:52:02

    僻んで嘘の噂流すS

    • 9
1件~50件 (全 44381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ