本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44347件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 18:35:32

    まき
    まきこ

    まきってつく奴、ろくなのいない。

    • 18
    • 18/04/23 18:44:27

    >>12595わかるー‼

    • 4
    • 18/04/23 18:46:08

    >>12595
    周りにいないな

    • 0
    • 18/04/23 19:44:36

    >>12595
    その二人はやばい。関わりたくない。

    • 3
    • 18/04/23 20:59:12

    まき無理

    • 9
    • 18/04/23 21:18:34

    まきって何歳ぐらいの人ですか?
    うちは、埼玉なんですがやっぱり村○まきって名前のママ友がムカつく。若いからって調子乗りすぎ。
    まさか同じ人じゃないですよね?!?

    • 3
    • 18/04/23 21:21:47

    Oさん。色々大丈夫?

    • 8
    • 18/04/23 22:04:57

    T、早くポツン脱出してよ
    性格悪いから無理か

    • 11
    • 18/04/23 23:34:17

    >>12595

    おおし○まきこ

    • 2
    • 18/04/23 23:35:02

    育児放棄してるくせに偉そうにいわないでなくれる(`Δ´)

    • 7
    • 18/04/24 00:16:07

    マリ○のママ。
    気分次第で馴れ馴れしくしたり、あからさまに無視したり…最近は顔を見るだけでその日は憂鬱になります。

    • 5
    • 18/04/24 00:19:48

    やたら詮索してきてうちに上がりたがるあの人。
    針小棒大に他のママ達にふれまわる。
    やっぱ頭悪い人の相手苦手だわ。

    • 3
    • 18/04/24 00:27:01

    ともこさんお宅の娘さんいじめしてるんですってね。
    蛙の子は蛙ですね。

    • 8
    • 18/04/24 00:28:02

    Oさんこっちに来ないで臭いよ!

    • 7
    • 18/04/24 00:32:26

    柳田、急に色気ついてどうしたんですかー

    • 0
    • 18/04/24 07:59:14

    >>12600 埼玉じゃないけど私のまわりで、この人本当に無理って思ったの皆まきこ.まき で鳥肌。30代~40代。

    • 5
    • 18/04/24 07:59:39

    >>12548

    わかる。

    ランチのネタが悪口なんて、底辺のやること笑

    もっと楽しい話あるでしょーよ

    • 7
    • 18/04/24 08:02:35

    >>12530
    その方がいいよ。
    そーいう話、なんの役にも立たない

    • 1
    • 18/04/24 08:35:32

    私の話を色々組み合わせて話作ってみんなに広めてるババァよ(笑)人のこと言う前に自分の子供の躾しろや!

    • 5
    • 18/04/24 10:16:29

    まき叩き必死だな(笑)
    決まった名前は居ないけど悪口ばっかりでうんざりする。

    • 3
    • 18/04/24 10:17:42

    久美子はほぼ性格歪んでる

    • 11
    • 18/04/24 10:22:44

    その顔でそのスカートないわ~土偶ママ。
    学校でも嫌われてるんだってね。嫌でも聞こえてくるよ。

    • 2
    • 18/04/24 11:14:39
    • 0
    • 18/04/24 11:22:26

    >>12595
    同感!!

    • 3
    • 18/04/24 12:10:35

    あんたのしもべじゃねーからさ
    下らない事頼んで来るな
    自分でやれ

    • 7
    • 18/04/24 13:48:10

    >>12600
    若いからって……ただの妬みじゃん。

    • 0
    • 18/04/24 13:52:39

    連絡してくんな
    あんたの相手してるほどの時間の無駄はねーんだよ

    • 8
    • 18/04/24 15:38:36

    柳本さんは人の旦那に色目をつかう笑担任の先生にも媚び売って声が変わる笑
    裏では愚痴文句噂大好きなのに常識ぶって笑える!一人でやることやってから人のこと言ってね?

    • 1
    • 18/04/24 15:41:16

    >>12602あんたには言われたくないわ!ずっとママ友できなかったくせに笑

    • 0
    • 18/04/24 18:38:53

    >>12622
    柳本さんも選ぶ権利あるはず
    ご主人が偵察役で奥様が書き込み役
    さすが夫婦で連携取れていますね

    • 5
    • 18/04/24 20:41:19

    必要な時にしか連絡してこないし持ちつ持たれつつ!利用するから利用していいよっていうか。イライラするから上っ面だよ。くさってるな…

    • 2
    • 18/04/24 20:44:18

    >>12600
    ちなみにそこまで嫌な理由はなんですか?
    何をされたんですか?
    私も苦手なママ友はいますがこういうところで名前を出すほどではないのできっとよっぽどの事されたんですよね?

    • 6
    • 18/04/24 20:45:18

    >>12626 あなた、まきさん?w

    • 6
    • 18/04/24 20:47:10

    まきだけど何か?
    わたくし何かしました?
    みんな理由を教えてください。

    • 4
    • 18/04/25 00:14:42

    みき

    • 5
    • 12630

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 08:19:07

    • 2
    • 18/04/25 08:33:16

    真希

    • 2
    • 18/04/25 08:53:02

    藤◯
    妄想癖

    • 2
    • 18/04/25 09:38:54

    >>12624おおなるほど!夫婦でやばかったんですね納得!ご自分から絡んできてこれだもの笑ただ大きな間違いしてますわよ笑

    • 0
    • 18/04/25 09:45:47

    >>12559○○ゆきな笑

    • 1
    • 18/04/25 09:50:23

    >>12527よんだ?

    • 0
    • 18/04/25 10:25:52

    >>12634
    そうでしたね、書込は違う方でした
    情報提供された方はこのことをご存知なのかしら

    • 0
    • 18/04/25 10:51:02

    >>12625本当は好きなママ友にそんなこと思われてたら辛いなしかもここで書かれてさ周りに洗脳されてるんだろうね残念。悪口書いてるのは私ではないよ

    • 2
    • 18/04/25 10:55:19

    >>12638
    誰かと勘違いしてそう!私は誰も好きでも嫌いでもない。ママ友にいちいち感情的になりたくないから心は置いて付き合っています!なので嫌いなママ友もいません。好きなママ友もいません。大切なのは他に沢山ありますから。

    • 1
    • 18/04/25 11:01:00

    >>12639家族の他に例えばあなたは何が大切ですか?

    • 0
    • 18/04/25 11:04:21

    >>12640
    困った時に助けてくれる友人や、職場の人。ですかね!はいさーい

    • 1
    • 18/04/25 13:58:31

    なぎさは嫌われもの

    • 4
    • 18/04/25 14:09:07

    ズケズケ ハッキリ言う人
    もう大人だし 考えてから発言したら?
    感じ悪いわ

    • 21
    • 18/04/25 18:04:02

    >>12628 親子揃って自己中、嫌われてますよ。色んな所であなた方親子のよろしくない噂聞いてます。うちの子はあなたと子と同じクラスになってから、学校に行きたくないと言うようになりました。

    • 10
1件~50件 (全 44347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ