本当は嫌いなママ友 へのコメント(No.48339

  • No.48334 磨石

    25/09/21 19:31:52

    もうやだ
    幼稚園の時なら何とかの集まりとか子供イベントで集まるのは分かるけど小学生になってまで何でわざわざ親主体で集まらなきゃならないの
    もうやだ
    子供同士で約束してイベント楽しむなら分かるけど、もう親抜きにしてほしいしそうゆうの企画するのやめてほしい繋がりとかもう面倒臭い親同士は友達じゃないんだしさ

  • No.48339 碁石

    25/09/22 11:17:43

    >>48334
    私も毎年親子揃ってのハロウィンパーティー、クリスマスパーティーに悩まされてる。
    毎回Aママが企画するんだけど、Bママが、「いつもAさんに任せて申し訳ないから今年は私が幹事やるよ!」と言ってきた。
    何だかんだでみんな楽しんでる?楽しくないの私だけ?

    次回から幹事順番制とかなったらめんどくさいんだけど…
    いま小3だけどいつまで続くの…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。