本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 44308
    • ひよこ豆鍋
      24/04/22 17:44:14

    うちの旦那はマメでーって、めっちゃ自慢してくる高齢ママ。
    「うちの旦那◯◯なんてやらないよ」「うちもだよ、全然やらないよ」って会話になると「そんなこともやってくれないの?うちは文句言わずちゃーんとやってくれるよ!めちゃくちゃ優しいから。よかった、うちしてくれる人で。してくれない人とは結婚したくない」とか普通に言ってくる。
    嫌味ったらしく言うから本当感じ悪い。
    地雷踏んでるの気付かない。
    そこにいるママ達全員敵にまわしてる、毎回。
    空気読めない感じがイタイ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ