陰毛染の件について。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/18 01:34:14

    ですよね!準備せんとやばい!痛いのヤダヨー。

    • 0
    • 127
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 01:37:11

    うん!
    いつくるか 分からないから心の準備を♪

    マィ。ちゃん
    ファイツだゴルァァァ

    • 0
    • 05/08/18 01:37:24

    母親教室も行かず、ラマーズ法?も全く勉強せずに出産に挑みました。アハハ~(゜∀゜;)
    入院準備も足りない物を当日買いに行って貰ったおバカですorz

    • 0
    • 05/08/18 01:40:58

    母になるためのでかい壁!頑張る以外方法はない!一方通行!がんばれ自分。

    母親学級には行きました☆
    入院準備する気力がわいてこない…。なんかすごい疲れやすい&しんどい。
    元気出ろ!

    • 0
    • 130
    • いざ出産となったら
    • PC
    • 05/08/18 01:45:44

    頑張れるから大丈夫。ありえない位痛いけど、産んだらほんとに忘れるから。

    頑張れマイちゃん(*´▽`*)

    • 0
    • 05/08/18 01:54:57

    はい!頑張る!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 132
    • ●ぁゃチン┗(`∀´)┛きせチン●
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 02:07:05

    マイ。チャンのファンです★Babyの名前の候補が増えてるけど亜芽チャンって何て読むんですかぁ?('∀'*)

    • 0
    • 05/08/18 02:09:11

    ファンて!
    読み方は、おびちゃん&あめちゃんです!

    • 0
    • 134
    • ●ぁゃチン┗(`∀´)┛きせチン●
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 02:11:39

    可愛いですね★うちもスポンジボブとか好きなんですょ(*^o^*)

    • 0
    • 135
    • おびちゃんが
    • PC
    • 05/08/18 02:13:02

    いいかな?
    もしやオビワン?

    • 0
    • 05/08/18 02:15:23

    アメキャラ可愛いですよね☆テレタビーズのおむつとかあったら可愛いのにな。

    そう、オビワンです。笑
    しかもお母さんの案。

    • 0
    • 05/08/18 02:19:52

    黒帯一番!強い子になりそうだね。(・∀・)イイ!

    今日雑貨屋でスポンジボブの髪ゴムとヘアピンとか売ってた!可愛かったよ(*´▽`*)でもうち男だし、髪の毛くくれるほど量が無いorz

    • 0
    • 05/08/18 02:24:28

    おびちゃんって響き可愛いなと思って!
    パソコンさん、むしろ自分が使っちゃえ!笑
    まい、この歳でイチゴのゴムとか普通に使いますよ。

    • 0
    • 05/08/18 02:28:51

    かわいいよ。苗字と合ってたら良いと思う。
    髪ショートだしスポンジボブのゴムなんか似合う顔じゃないよ(;´Д`)いちごが似合うマイちゃんが羨ましい!

    • 0
    • 05/08/18 02:35:44

    名字は3文字で普通な感じ?よくわからん。笑
    イチゴのゴム、ひそかにきしょいって思われてたらそれはそれでおっけいです。笑
    まいもずっとショートでしたよ。アレンジできんでめんどくさいですよね。今エクステじゃけど地毛が欲しいです。
    でもお母さん思い付きのオビちゃんよりやっぱ自分の候補がいいなあ。まだまだ産まれるまで考えよう。
    お顔に似合う名前つけてあげたいですよねー☆

    • 0
    • 141
    • そうだねー。
    • PC
    • 05/08/18 02:42:05

    顔見て決めてもいいね。マイちゃんが良いと思う名前にしえあげたらいいよ。

    今子供が私の髪の毛抜くのに命かけてるから、ロングもエクも無理(´・ω・`)彼は私をハゲにしたいらしい…。

    • 0
    • 05/08/18 02:47:09

    どんな名前になるかお楽しみです。髪、ロングにしてまとめるのがいちばんラクだけど一気に伸びるわけじゃないから途中がつらいですよねー。ふう。おなか苦しくて寝れません。さっき起き上がったら吐きそうになってびびりました。笑
    どうしたらいんだろう…。

    • 0
    • 05/08/18 02:52:49

    中でいじわるしてるんだね。
    横向いて、下になるとこに薄いクッションかバスタオル敷くというか、はさむというか。少しましになるかも。
    あとは赤ちゃんに頼みこむ。私は頼み込んだよ。お願い~。寝かせてぇ~。ってw

    • 0
    • 05/08/18 03:03:55

    あ、マシになった。
    座布団?くしょん?ひきました。
    前ためしたときは余計くるしかったのにな。赤ちゃん、夜更かししてごめんねー。

    しんどくてだいたい一日中横になっているだけだから、ケータイいじるくらいしかやることないんですよ。だめだめだなあ。

    • 0
    • 145
    • ステりん
    • KDDI-HI34
    • 05/12/06 17:35:27

    ミチルン

    • 0
    • 146
    • 同機種さん
    • KDDI-HI34
    • 05/12/06 17:36:27

    さっきから古トピあげて何がしたいのかね

    • 0
    • 05/12/06 17:36:34

    なんで上げたの??

    • 0
    • 148
    • ミチルン
    • KDDI-HI34
    • 05/12/06 18:36:35

    ミチルン

    • 0
    • 149
    • こわっっ!
    • N901iS
    • 05/12/06 18:53:09

    ↓再登場した( ̄□ ̄;)!!何か下げたいトピでもあるのかね?

    • 0
    • 07/05/27 11:25:34

    無理

    • 0
1件~25件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ