生後2週間の赤ちゃんが寝ない、グズグズ

  • 乳児・幼児
    • 44
    • 匿名
      15/09/23 22:08:17

    赤ちゃんの産まれもった性格もあるのですね…。
    上の子のときは、いつでも昼寝ができたり
    時間に追われることもなかったので
    夜に寝てくれなくても、さほど大変とは思いませんでした。
    家事は一生懸命やらずに過ごします!
    上の子には申し訳ないけど、お医者さんごっこ(私が患者でゴロゴロする)ばかりしたいと思います。ありがとうございます。
    いま、授乳クッションで寝たので
    私も寝ますね。すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ