多部未華子は窪田正孝と堂々デート

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/22 15:54:58

9月5日に公開された映画『ピース オブ ケイク』で恋愛ベタな“ダメ女”の主人公・志乃を演じる多部未華子(26才)。
そんな彼女が、9月上旬、束の間のオフに訪れたのは、東京・代官山にあるカフェだった。

白いカーディガンに紺のハットを合わせた多部の隣には、彼女と色違いの黒いハットに黒いTシャツ姿の窪田正孝(27才)の姿があった。

「共通の友人が近く結婚するのでしょうか。ふたりは友人の男性たちと一緒に、メッセージビデオを撮っていましたね。
ひとりずつ撮っては、それを確認して笑い合っていて。羨ましくなるくらい仲が良さそうでしたよ」(居合わせた客)

2013年5月に交際が発覚するも、一時は破局が報じられたふたり。
しかし、昨年4月にふたりが多部の自宅へと向かう様子を本誌は目撃していた。あれから1年5か月――。

多部は前述の通り、映画の熱演が話題を呼んでいるが、一方の窪田は『アルジャーノンに花束を』(TBS系)をはじめ、
『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ系)など、今年だけでドラマ4本、映画4作に出演。
13日に放送されたドラマ『デスノート』の最終回では、狂気の中、炎に包まれる主人公の夜神月を演じ、14.1%の高視聴率を記録するなど飛躍を遂げた。

お互い多忙を極めるが、ふたりの仲はより深まっていると芸能関係者は言う。

「多部さんはトイプードルを飼っているのですが、忙しい時には窪田さんに面倒をみてもらっているんです。
ワンちゃんも窪田さんにすっかり懐いているそうですよ。よくお互いの家を行き来しているみたいですしね」

この日、多部は仕事があったのだろうか、連れていたトイプードルを窪田に預けると、「またあとでね」と言って、カフェを先に出ていった。

※女性セブン2015年10月1日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150922-00000014-pseven-ent
NEWS ポストセブン 9月22日(火)11時6分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150922-00000014-pseven-ent.view-000

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/15 15:52:52

    >>192
    嫌だー!私も否定されたことあるー。かなりヘコんだしムカついたなぁ。

    • 1
    • 15/10/15 15:49:22

    >>171
    まさかの窪塚!?

    • 0
    • 15/10/15 15:41:01

    >>188
    何年前?

    • 0
    • 15/10/06 22:36:59

    >>188
    いま放送してる
    テレ東で

    • 0
    • 15/10/06 22:21:15

    >>192
    嫌でも顔や演技の好みは批判ではなく個人の感じかただから
    事実と違う時は擁護するがそれ以外はスルー
    たぶん叩かれなれてないんだね

    • 0
    • 15/10/06 21:03:19

    >>182窪田君ファンだけでなく、誰でも自分の好きな人を批判されたらイヤじゃない?

    • 0
    • 15/10/06 09:21:45

    前髪上げてる方が絶対かっこいい!

    • 0
    • 15/10/06 09:18:34

    >>187
    うん、クシャクシャな顔で笑うよねー

    • 0
    • 15/10/06 08:56:38

    >>168懐かし~w

    • 0
    • 15/10/06 08:54:48

    >>185
    クリスマスの奇蹟?とかそんなタイトル

    • 0
    • 15/10/06 08:49:42

    >>174
    え?窪田くん愛想笑い半端ないけどな。

    • 0
    • 15/10/06 08:46:51

    >>181
    窪田くんみたいな人、居そうで居ないね。だからモテるのか。

    • 0
    • 15/10/06 08:43:20

    >>168なんてドラマ?

    • 0
    • 15/10/06 08:41:54

    大奥の頃に目撃情報でてたよね。堺雅人の映画かなんか見に行ってたとかって。
    ゲゲゲのときから窪田くん気になってたけど、こんな人気が出るなとは思わなかった!すごいな~。多部未華子と幸せになってほしい。

    • 0
    • 15/10/06 08:41:19

    >>175
    あなたよりは可愛いでしょう

    • 0
    • 15/10/06 08:22:49

    窪田くんのファンは少しでも批判されると怒るよなw

    • 0
    • 15/10/06 08:09:50

    >>171批判したいなら、名前くらい間違えずに書いてねー。
    私の周りには、窪田君みたいな人ゴロゴロいないぞ。

    • 0
    • 15/10/06 08:04:05

    >>177
    ドラマの影響受けすぎ

    • 0
    • 15/10/06 07:39:01

    >>178
    二人とも凄い人見知りだよ(笑)
    だいたい手を繋いでるらしくなんだか意外だったよ

    • 0
    • 15/10/06 07:14:07

    >>176
    えー意外。
    2人とも人見知りなのかな?
    あんまり心を開かないイメージなんだけど。

    • 0
    • 15/10/06 06:59:19

    多部ちゃんは春馬くんとがお似合いだと思うけどな

    • 0
    • 15/10/06 06:57:16

    人の美醜は好みだから
    わたしは多部ちゃんも窪田くんの顔も好きだわ
    この二人テレビで見る印象と違って目撃されるといつもベタベタしてるんだよ(笑)

    • 0
    • 15/10/06 05:03:48

    多部はどう見てもブスでしょ(笑)
    女優やっててこれだけ芸能界にいれば歳も歳だし外見磨かれて当然だよね。だから昔よりはお洒落になって多少は雰囲気可愛くなったかもだけど顔はやっぱりブスだよ。
    小顔だろうとブスはブス。

    • 0
    • 15/10/06 04:56:30

    2人とも淡泊な感じだよね。バラエティでてもあんまり笑わないし。

    • 0
    • 15/10/06 03:56:46

    もう26なんだしさー。
    好きにしたら良いと思うわ。

    • 0
    • 15/10/06 03:54:29

    >>160こんなにゴツいの?デスノートでは華奢なイメージだったけど…。
    この写真の左側も窪田くんなの?顔が違って見える。

    • 0
    • 15/10/06 03:13:43

    私は窪塚の方が無理だ
    どこがカッコいいの?そこらにゴロゴロいる一般人レベル...

    • 0
    • 15/10/06 00:11:37

    多部ちゃん基本奥二重だけど左だけたまに二重になるよ
    一番最近のイベントではいつもの奥二重だった

    • 0
    • 15/10/05 14:56:34

    >>168
    窪田くんは出てたけど多部ちゃんはワカラン

    • 0
    • 15/10/05 14:39:42

    昼ドラ出てたよね?

    • 0
    • 15/10/05 13:00:05

    >>164
    アイプチすることもあるんだってさ

    • 0
    • 15/10/05 07:59:51

    >>165
    むしろ今は窪田君の方が人気でしょ(笑)

    • 0
    • 15/10/05 00:08:45

    窪田、調子に乗んなや
    格差あり過ぎだろ!

    • 1
    • 15/10/04 20:36:11

    ヴィックスのCM見て思ったけど
    絶対整形した。残念です。

    • 0
    • 15/09/26 14:30:20

    多部ちゃん華奢なのに大丈夫かしら

    • 0
    • 15/09/26 14:14:41

    >>160顔だけみたら、ひょろっこいというか、骨っぽいイメージしかないのにすごいねー

    • 0
    • 15/09/26 06:58:01

    • 0
    • 15/09/26 06:57:09

    この体に・・・

    • 0
    • 15/09/24 17:57:46

    窪田くんと多部ちゃんならお似合いすぎる。どっちも好き。

    • 0
    • 15/09/24 09:47:08

    多部ちゃん窪田君に抱かれてるのか~
    いいなー羨ましい!

    • 0
    • 15/09/24 09:45:36

    >>156
    似てるのね

    • 0
    • 15/09/24 09:42:01

    顔が似てるのよ
    安藤サクラと榎本兄みたいな

    • 0
    • 15/09/24 09:26:49

    >>154
    地味…

    • 0
    • 15/09/24 09:23:59

    地味同士お幸せに

    • 0
    • 15/09/24 09:19:38

    >>116
    よく知っているのね

    • 0
    • 15/09/24 09:18:12

    >>132ぬいぐるみみたいで可愛い

    • 0
    • 15/09/24 09:16:49

    >>147
    ローカル?

    • 0
    • 15/09/24 09:15:43

    >>147
    かなり前。わりと出演者もいて詳しく説明したから「そうなんだー」とか 何人かで話し合っていた感じだった。でもツテ位誰でも持っているだろうし悪い話しではないと思うからそうカリカリしなくても。

    • 0
    • 15/09/24 09:14:49

    窪田くん大好きだけど、この子なら許せるわ~。似合ってるもん。
    2人ともほんわかしてて、いい夫婦になりそう。

    • 0
    • 15/09/24 09:08:58

    >>144
    地味なだけでしょ

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ