実はコーラもペプシも飲んだことないです。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/22 14:58:08

親がずっとコーラという飲み物の悪口を言っていて、それを信じたまま大人になり、飲めずにいます。
コーラ味とかのガムや飴も食べたことはないです。
旦那や息子は時々飲んでいますが、私は悪口言いません。
コーラを飲まないまま年老いて良いのかな?と最近思う。
飲んでみたい。
同じような境遇の人、いないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/22 15:11:37

    炭酸は飲めるの?
    飲めるなら飲んだらいいじゃない。
    私は炭酸ダメだからコーラもビールもチューハイも飲んだことない。
    飲めないなんてもったいない~とはよく言われるけど、余計なお世話と聞き流してる。

    • 0
    • 15/09/22 15:08:21

    >>5 飲み過ぎたら骨がとけるよ。
    懐かしい。よく親に言われた。

    気になるなら一口飲んでみたら?
    一口で死ぬなら売ってないから大丈夫。

    • 0
    • 15/09/22 15:06:41

    別に飲まなくたって何の支障もないし、無理して飲むことないんじゃないの?
    興味があれば飲んでみればいいし。

    あなたがコーラを飲もうが飲むまいが、大して何も変わらない。


    • 0
    • 15/09/22 15:04:44

    私も同じだ。子供会とかでコーラや炭酸あると飲めなくて辛かったのでそうならないように子供には時々飲ませてる 笑 でもあまり好きじゃないみたい。

    • 1
    • 15/09/22 15:02:32

    親の言う事、ずっと従ってればいいじゃん。

    • 0
    • 15/09/22 15:02:29

    他の炭酸は飲めるの?
    旦那に一口もらってみれば。大丈夫だよ、骨は溶けないから。

    • 0
    • 15/09/22 15:02:07

    私はコーラ1回しか飲んだ事ないよ。どうも炭酸ジュースは好きになれない。
    てか平和な悩みだね…

    • 0
    • 15/09/22 15:01:59

    私は悪口言いませんて(笑)だから何だろ

    • 0
    • 15/09/22 15:01:58

    飲んでみりゃいいじゃない。百聞は一見に如かず

    • 0
    • 15/09/22 14:59:49

    飲めばいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ