昭和45年生まれ前後の方

  • 友募・馴れ合い
  • なめ猫
  • 15/09/22 11:27:58

私は45年生まれ45才なんですが、同じくらいのママさん高校生の頃にペットボトルってなかったですよね?
さっき高校生の娘と話してて私が高校生の頃は缶ジュースか紙パックのジュースの販売機しかなかった気がしたので…

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7304件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/14 21:42:44

    何のシャンプーか忘れたけど水分量測る?ようなコマーシャルなかった?

    • 2
    • 18/04/12 22:02:37

    >>7033
    わんさ君懐かしい!確か手塚治虫だよね?
    ミュージカル風だった?

    • 2
    • 18/04/07 00:28:03

    ワンサくん
    カリメロ
    ケロっ子でメタン

    • 2
    • 18/04/06 22:35:59

    >>7021
    ハーフポテトのなんたらってドラマに中山秀征と出てた?勘違いだったらごめん。

    • 0
    • 18/04/06 04:03:27

    バカ カバ チンドン屋
    おまえの母さんでべそ
    電車にひかれてペッシャンコ

    ペッシャンコはせんべい
    せんべいは丸い
    丸いはお餅
    お餅は白い
    白いは牛乳
    牛乳はマズイ

    マズイはおまえのいしあたま

    • 0
    • 18/04/03 23:34:58

    >>7028
    眉毛が特徴でしたね

    あとさよなら さよなら さよならかな

    • 1
    • 18/04/01 15:01:58

    女の60分もあったね。当時は○○60分とか多かった?

    • 3
    • 18/03/27 12:39:16

    小松政夫の淀川長治のモノマネ好きだったな。
    わかる人いるかな?

    • 2
    • 18/03/27 00:11:56

    >>7007
    異様にテンション高かったよね。

    • 1
    • 18/03/25 21:59:59

    >>7024
    あれ、高田純次だっけ?

    サタデーナイトフィーバーだったよね。
    それから花金なったよね。

    • 1
    • 18/03/25 17:05:50

    >>7021
    大鶴義丹をもう一人取り合いになるって有吉反省会に良く出ているよ

    • 0
    • 18/03/25 15:12:39

    >>7022
    ラーマ奥様インタビューあったね!試食させるんだっけ?パンにもマリーナ?ってマーガリンもあったかしら?

    オジンオバンとかも懐かしい言葉だわ。
    フィバーはサタデーナイトよね。

    • 2
    • 18/03/24 23:40:20

    オバタリアンって、言葉流行ったよね。

    • 3
    • 18/03/24 22:01:34

    ラーマおくさまインタビュー

    おじんくさい、、、年寄りくさいこと

    • 2
    • 18/03/24 21:48:26

    湯江健之?っていたよね。

    • 1
    • 18/03/23 23:30:21

    >>7016
    新加勢大周の方がだっけ?

    加勢大周も出始めの頃は稲村ジェーンの映画とかコカ・コーラのコマーシャルとか出て爽やかだったのにね。逮捕されるとは。

    • 1
    • 18/03/20 22:27:54

    >>7009
    ボインちゃん大会とかペチャパイ大会とか本当の裸じゃなかったけど、ビキニでも今だったら放送NGだよね。

    • 3
    • 18/03/20 22:12:54

    セイントフォーってグループいたよね?レオタード着てたっけ?

    • 3
    • 18/03/20 12:40:56

    >>7013
    樹木希林もムー一族?寺内貫太郎一家?のおばあちゃん役でポスター見ながら、ジュリ~~(ハート)って叫んでたのにね(笑)

    • 2
    • 18/03/18 19:41:09

    >>7015
    加勢大周は何でも屋リサイクルの社長だよね

    • 0
    • 18/03/18 13:38:31

    >>7014
    坂本一生、懐かしい。
    そう言えば、ほんとの加勢大周は大麻だか覚醒剤だかで芸能界やめたんだよね?

    • 1
    • 18/03/17 22:12:37

    >>6994
    坂本一生だね。

    平野ノラも、石黒賢ー!とは叫んでも、新加勢大周ー!ては言えないわな。

    • 1
    • 18/03/16 13:28:09

    >>7012
    昔は子ども心にもオシャレでセクシーと思っていたのに、どうやったらあんなに太れる訳!?
    綺麗な人が劣化すると酷いね。
    昔のジュリーはどこにいったのー!

    • 2
    • 18/03/16 11:01:46

    最近のジュリーの姿にびっくりしました。

    • 2
    • 18/03/15 20:38:59

    オバケのQ太郎でラーメンをよく食べてる小池さんっていたよね。

    • 3
    • 18/03/11 14:38:20

    >>7006
    電線マンは
    [見ごろ食べごろ笑い頃]
    だったと思う~

    • 1
    • 18/03/11 12:33:00

    テレビジョッキーって白いギター貰える番組あったね。欲しくなかったけど。あとジーンズも?景品?だったかな。
    奇人変人大会とかやってた。

    • 3
    • 18/03/10 12:22:16

    >>7006
    懐かしい。小松の親分さんとかシラケ鳥とかあったよね。

    • 4
    • 18/03/10 00:26:24

    >>7006
    電線マンの真似して炬燵に乗って叱られてたのが懐かしいわ

    • 4
    • 18/03/09 20:36:54

    >>7005
    電線マンはこの番組でしたか?

    • 2
    • 18/03/09 10:52:51

    笑って笑って60分ってあったね。

    • 3
    • 7004

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 19:27:49

    林檎をかじると血が出ませんか?って歯みがき粉のコマーシャルあったよね。

    • 5
    • 7002
    • 北斗晶アンチブログ
    • 18/03/04 19:02:25

    >>7000
    サメさん 7000レスおめでとう♪

    エマニエル夫人レスしたかった

    • 0
    • 18/03/04 18:53:52

    >>7000
    10点集めたらとかあったよね
    大きなビンは返却したら30円返金された

    • 3
    • 18/03/04 16:18:07

    コーラの瓶の蓋の裏の出っ張りがあるなんかを剥がして、数字かなんかをなんかしたよね?
    曖昧すぎてごめん

    • 6
    • 18/03/04 15:03:18

    森田健作主演

    おれは男だ~

    • 2
    • 18/03/04 02:06:42

    それではまたおたよりします

    母上様 一休~♪

    • 3
    • 18/03/03 03:30:51

    高見知佳が懐かしい

    • 5
    • 18/02/28 21:20:27

    黒電話が懐かしい

    • 4
    • 6995
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 17:52:06
    • 0
    • 18/02/17 16:28:24

    新加勢大周もいたね。なんとか一生。

    • 3
    • 18/02/17 11:29:43

    >>6992
    寄せ鍋トリオ?とか、よね欽トリオ?もいたよね?

    • 4
    • 18/02/14 21:06:30

    イモ欽トリオっていたね。

    • 4
    • 18/02/09 08:24:35

    アウトサイダーのマットディロンが好きだった…
    あとリバーフェニックスも好きでした。
    ドラッグで亡くなってしまって哀しかった。
    今生きていたら素敵な俳優になっていたんだろうな。

    • 2
    • 6990
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/08 23:04:36

    >>6989
    懐かしい!
    フランスの薬師丸ひろ子とか当時言われてた。

    • 1
    • 18/02/08 22:19:44

    ソフィーマルソーも好きだった。当時はラブーム見てドキドキしたわ。

    • 3
    • 18/02/06 15:29:10

    不良少女と呼ばれてのミーのネバーって歌、最後はネバネバしつこかったよね。この前歌って思ったけど。

    • 2
    • 18/01/30 10:20:56

    >>6986
    ケーブルテレビでたまにやってるよ

    • 0
    • 18/01/30 08:16:58

    乳姉妹がまた観たい。

    • 2
1件~50件 (全 7304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ